Pocket

ベッキー,片岡治大コーチ,交際期間,いつから,片岡,馴れ初め,出会い,

ベッキーと片岡治大コーチが結婚した事をインスタグラムで発表しました!

ベッキーと片岡治大コーチの交際期間はいつからなのでしょうか。

馴れ初めや出会い、妊娠についても気になりますね!

この記事では、ベッキーと片岡治大コーチの交際期間はいつから、馴れ初めや出会い、妊娠についてまとめてみました。

Sponsored Links

ベッキーと片岡治大コーチの交際期間はいつから?

ベッキーのプロフィール

名前:ベッキー
本名:レベッカ・英里・レイボーン
生年月日:1984年3月6日(2019年2月現在34歳)
出身地:神奈川県
身長:157cm
職業:タレント、女優、歌手
母親:日本人
父親:イギリス人

2019年1月には婚姻届けを出したベッキーと片岡治大コーチですが、交際期間はいつからなのでしょうか?

片岡治大コーチは10年も前からベッキーの大ファンだという事ですが、2018年の5月から正式に交際がスタートしたようです。

ですので、ベッキーと片岡治大コーチの交際期間は2018年5月からという事ですね!

という事で交際期間は、2018年5月〜結婚する2019年2月までなので約9ヶ月という事になりますね!

しかし、交際期間については2018年6月からという説もあります。

ですが、1ヶ月程の誤差なのでそれほどではないですね!

では、ベッキーと片岡治大コーチの出会いや馴れ初めについてみていきましょう。

ベッキー,片岡治大コーチ,交際期間,いつから,片岡,馴れ初め,出会い,

ベッキーと片岡治大コーチの馴れ初めや出会いは?

名前:片岡 治大(やすゆき)
本名:片岡 保幸(やすゆき)
生年月日:1983年2月17日(記事投稿時35歳)
出身地:千葉県
身長:176cm
体重:80kg

ベッキーと片岡治大コーチの馴れ初めの馴れ初めとなる出会いですが、元々ベッキーの大ファンだった片岡治大コーチが知人に紹介してもらったという事です。

ベッキーと片岡治大コーチの出会いは、2018年だったようです。

二人の所属事務所も交際を認めていた事から、結婚秒読みという事でしたね!

週刊誌などでは、ベッキーと片岡治大コーチのデート報道をしたりしましたね。

ベッキー,片岡治大コーチ,交際期間,いつから,片岡,馴れ初め,出会い,

ベッキーの妊娠説

ベッキーは、片岡治大コーチとデートでワインを飲んでいる姿をインスタグラムに載せています。

もし妊娠していたらお酒は飲まないと思うので、ベッキーの妊娠説はとりあえずは無いという事では無いでしょうか。

ベッキー,片岡治大コーチ,交際期間,いつから,片岡,馴れ初め,出会い,

ベッキーと片岡治大コーチの交際期間はいつから?馴れ初めや出会いは?まとめ

結婚をインスタグラムで発表したベッキーや片岡治大コーチの交際期間はいつからなのか・・について書かせていただきました。

そして、ベッキーと片岡治大コーチの馴れ初めや出会いについても記述させていただきました。

ベッキーといえば、ゲスの極み乙女というキーワードが浮上してしまいますが、今度こそ幸せを掴んだのかもしれません!

人間性も含め相思相愛であり、何よりも心から安心できる、心から落ち着ける事が素晴らしい関係なのではないでしょうか。