Pocket

長渕剛,冨永愛,熱愛,文春,志穂美悦子,関係,悦子,嫁, 

歌手や俳優として活躍していて熱狂的なファンがたくさんいらっしゃる長渕剛さんとモデルの富永愛さんの熱愛説が浮上していました。

随分前の事ですが、長渕剛さんと富永愛さんが熱愛報道された文春の内容とは違い、長渕剛さんと富永愛さんの関係性は、長渕剛さんの嫁である志穂美悦子さんも認めているものでした。

この記事では、長渕剛さんの嫁・志穂美悦子さんも認める長渕剛さんと富永愛さん、そして志穂美悦子さんとの素敵な関係を、長渕剛さんと富永愛さんの熱愛を報じた文春の内容から紐解いてみます。

Sponsored Links

長渕剛と冨永愛の熱愛説はいつ?

長渕剛,冨永愛,熱愛,文春,志穂美悦子,関係,悦子,嫁, 

長渕剛さんと富永愛さんの熱愛報道がされたのは、2018年10月現在から3年以上前の2015年の事です。

そして、長渕剛さんと富永愛さんの熱愛報道は、2015年に週刊文春によって報じられた事が始まりです。

2015年というと、この記事執筆から3年以上前という事になりますね。

そんな前に文春によって報じられた長渕剛さんと富永愛さんの熱愛報道ですが、長渕剛さん自身メディアで富永愛さんとの熱愛報道について何度か語ってくれていますね。

後ろめたい事ややましい事があれば人はなかなか口を開き辛いところがあるものですが、長渕剛さんと富永愛さんの関係は私自身スゴく好きです。

2015年と随分前に文春で報道された熱愛ですが、現在も尚継続している素晴らしい関係性なんですね。

では、まず文春で報じられた長渕剛さんと富永愛さんの熱愛報道の内容について見ていきましょう。

Sponsored Links

長渕剛と冨永愛の熱愛説浮上のきっかけとなった文春の内容は?

では、まず長渕剛さんと富永愛さんの熱愛報道はどのような事がきっかけで報道されたのでしょうか。

実は2015年の3月12日号の週刊文春で連日のように長渕剛邸に足を運ぶ富永愛さんの姿が目撃され熱愛報道されたのでした。

しかも長渕剛邸には妻・志穂美悦子さんがいるはずなのに、なぜか姿が見えないという事からも週刊誌大好物の熱愛とされてしまったという事ですね。

週刊文春は深夜1時に長渕剛邸を連日のように訪れる富永愛さんの姿をキャッチし、長渕剛さんと富永愛さんが長渕剛邸に到着したタイミングを見計らって取材を試みました。

長渕剛さんといえば、週刊誌関係者や気に入らないテレビ局のスタッフと暴力沙汰の問題を起こしている事が話題になっていて業界ではかなり恐れられていた説があります。

週刊文春の取材を受ける前にも「女性自身」の取材を長渕剛さんのあの圧力で潰していると話題になっていました。

しかし、週刊文春の取材には丁寧で落ち着いた口調で自宅にまで招き入れてくれたという事で長渕剛さんの真意が気になりますね。

というのは、長渕剛さんも長年業界のトップにいる事から週刊誌業界の事もよくわかっているという事です。

週刊文春は、週刊誌業界ではナンバー1とも言われ女性自身にはない強さもあり、記事を潰す事はほとんどないという事を認識しています。

しかも長渕剛さんがもし文春に圧力をかけても、何倍にも返ってきたりしてそれこそ無駄なエネルギーを使う事にも成りかねないという事です。

そういった観点から長渕剛さんが文春には一目置いているからこその自宅に招き入れた・・という事が考えられますね!

これに関しては強い者に媚びる、弱い者には強い・・という図式になってしまうのでは?という疑問を持たれる方もいますが(笑)

「彼を知り己を知れば百戦あやめからず・・」孫子の兵法にあるように戦略家として有能だという事ですかね。

個人的には、それよりも可愛がっている富永愛さんの息子の事もあり熱愛報道という疑惑は避けたいという思いからなのではと思っています。

Sponsored Links

長渕剛と冨永愛と嫁・志穂美悦子の関係性

長渕剛,冨永愛,熱愛,文春,志穂美悦子,関係,悦子,嫁, 

長渕剛さんと富永愛さん、嫁である志穂美悦子さんの関係性について興味深いエピソードがあります。

長渕剛さんは雑誌「an・an」の取材で自身が取材で、愛犬と嫁である志穂美悦子さんと弟子としている富永愛さんの同席させていました。

文春が報じたような熱愛報道の通りであれば、長渕剛さんと嫁・志穂美悦子さんと富永愛さんの同席というこの関係性は難しいのではないかと思います。

これは、文春だけでなく「文藝春秋」の取材にも長渕剛さんご本人が富永愛さんとの関係について嫁である志穂美悦子さん公認の仲だという事を応えています。

長渕剛さんの嫁である志穂美悦子さんもアクション女優的な強い女系イメージだった事からも、長渕剛さんと富永愛さんの関係性に思うところがある方も多いのではないでしょうか。

Sponsored Links

富永愛と志穂美悦子の関係はどうなる?

長渕剛さんの嫁である志穂美悦子さんが、留守中に連日富永愛さんを自宅に招いている・・という状況から関係性を疑う文春記者が長渕剛邸前に張り込んでいました。

長渕剛さんに取材を申し込むと、心配そうに社内から除く富永愛さんの姿が見えたという事ですが、長渕剛さんは文春記者を自宅に招いたという事です。

そこで話された長渕剛さんの口から、富永愛さんとは子弟関係にあるとの事でした。

しかし、文春記者含め、芸能関係者はそんな言葉を信じる事はそうそうしませんよね(笑)

長渕剛さんの嫁・志穂美悦子さんは所属事務所社長として、社長として話したい事があるという事で週刊文春に連絡してきたという事なのです。

文春記者が長渕剛さんと富永愛さん、嫁である志穂美悦子さんとの関係性について問い詰めると「ふふふ」と笑ってのけたというから、文春サイドも恐れをなした感がありますね(笑)

「長渕剛と冨永愛の熱愛説をした文春の内容は?嫁・志穂美悦子との関係」まとめ

長渕剛,冨永愛,熱愛,文春,志穂美悦子,関係,悦子,嫁, 

長渕剛さんといえば業界では、素行の悪さが有名だという説が出回っています。

とあるドラマの撮影後などに共演者を呼び出し、演技指導や打ち合わせなどの理由を付けては途中降板寸前にまでに追い込んだという説まで出ているらしいです。

しかし、個人的に長渕剛さんが若者達を円を組んで議題について話し合う「長渕炎陣」は好きですし、その発言には愛があるようにしか思えません。

富永愛さんは、見た目からもわかるように長身で気が強いイメージがありますが、長渕剛さんお嫁である志穂美悦子さんも気が強い役が強く長渕剛さんとの夫婦結果では回し蹴りを喰らわせたという説も出ている程です。

そういったところからも多くの関係者からは、長渕剛さんの好みの女性のタイプが富永愛さんや志穂美悦子さんのようなタイプだという認識があるようですね。

これまでも長渕剛さんは共演者キラーとも言われてきた経緯がありますよね。

ただ、噂が噂を呼びある事無い事言われ広まってしまうのが有名人の定めですからこればっかりは本当に何とも言えません。

ただ、私は個人的に長渕剛さんが好きですし長渕剛さんの富永愛さんとのエピソードを知るとお二人とも益々好きになりました。

長渕剛さんの嫁である志穂美悦子さんも、お二人の関係性をしっかり理解されているからこそ文春の記者の質問に対し笑顔しか返さず後にわざわざ電話で3人の関係性について話してくれたのではないでしょうか。

長渕剛さんは、富永愛さんの母親や息子とも良い関係にありますし、富永愛さんの息子を多忙な富永愛さんが仕事をしている中でも空手を習わせたりいろんな所に連れていったという事です。

熱愛関係というものとは離れているように感じますね。

きっと2018年現在も長渕剛さん、富永愛さん、志穂美悦子さんの素敵な関係性は続いているのではないでしょうか。