Pocket

人気音楽デュオ・コブクロ小渕健太郎さんの浮気コメント説や相手が話題になっています。

また、小渕健太郎さんの嫁がまりこ説や子供情報も気になりますね。

この記事では、小渕健太郎さんの浮気コメントや相手、嫁・まりこ説や子供情報をお伝えします。

Sponsored Links

小渕健太郎の浮気コメント説が話題に!

小渕健太郎のプロフィール

生年月日:1977年3月13日(2018年11月現在41歳)
星座:魚座
血液型:O型
職業:ミュージシャン
出身地:宮崎県宮崎市
身長:168cm

小渕健太郎さんの浮気疑惑報道についてコメント説が注目されています。
小渕健太郎さんの浮気情報、事の発端は2016年10月に週刊誌で報じられた2人の女性との関係でした。

1人目は地方在住の30代女性タレントで2004年に共通の知人を通じで知り合い交際がスタートしたものの、後に小渕健太郎さんから結婚していることを30代女性タレントは打ち明けられたと週刊誌のインタビューに答えています。

一方、もうひとりは38歳(2016年の浮気報道当時)大阪のホステス。

ホステスの女性はツアー中の小渕健太郎さんやバンド関係者を接待していた関係から小渕健太郎さんと知り合い一晩限りの浮気相手になったことを小渕健太郎さんから送られてきたというメール内容をリークしての告白を行っていました。

そんな中、同年(2016年)10月30日に開催された大阪マラソン2016に参加予定だった小渕健太郎さんが浮気疑惑報道について公の場でコメントするのではという期待感が高まりました。

しかし小渕健太郎さんから浮気報道についてのコメントはなく、5年連続出場となった同マラソン大会で小渕健太郎さんは3時間47分20秒というタイムでマラソンを完走しています。

小渕健太郎さんが浮気報道について大阪マラソンでコメントしなかったのは大会主催者や関係者に迷惑をかけないための配慮、そして報道内容が事実ではなかった可能性があげられます。

ファンとしても小渕健太郎さんの浮気報道が真実ではないことを願いたいですね。

小渕健太郎,浮気,コメント,嫁,まりこ,子供,年齢,浮気,相手,

小渕健太郎の嫁・まりこ説の真相は?

小渕太郎さんには1997年冬に結婚した嫁がいます。
そんな小渕健太郎さんの嫁の名前が「まりこ」という世説があがっていますね。

ちなみに小渕健太郎さんは結婚して嫁がいることを公表していませんでしたが、マスコミの結婚報道をキッカケにコブクロ公式サイトにて結婚の事実を認めるコメントを発表しています。

しかし、小渕健太郎さんは公式コメントで嫁の名前が「まりこ」だとは発言していないんですよね。

また、小渕健太郎さんは結婚した嫁についてはコブクロとしてデビューする前から結婚していたこと。

さらに自身の音楽活動とプライベートな事には一線を引きたいという思いがあり結婚を公表していなかったという経緯があるため、小渕健太郎さんが嫁の名前について「まりこ」だと公の場で安易に発言した可能性は低いといえるでしょう。

ですので小渕健太郎さんの嫁の名前については、今後小渕健太郎さん自身のタイミングで話してくれることを今は待ちたいと思います。

Sponsored Links

小渕健太郎の子供の年齢は何歳?

1997年冬に結婚している小渕健太郎さんには子供が2人います。
そんな2児のパパ・小渕健太郎さんの子供の年齢も気になりますね。

じつは小渕健太郎さんの子供は男の子と女の子の双子で2008年12月に誕生しています。
ですので小渕健太郎さんの子供の2018年現在の年齢は2人とも9歳ということになりますね。

そして、小渕健太郎さんの子供たちは2018年12月の誕生日で年齢が10歳になりますので学年でいうと小学校4年生です。

イケメンアーティストとしても人気の小渕健太郎さんに似て子供たちも整った顔立ちをされているのでしょうか。

ぜひ成長した子供たちの画像も拝見したいですね!

小渕健太郎,浮気,コメント,嫁,まりこ,子供,年齢,浮気,相手,

小渕健太郎の浮気相手を調査!

小渕健太郎さんの浮気相手として宮城県出身の有女モデル説があがっています。
浮気相手情報についての事の発端は、既に紹介した2016年10月の週刊誌での報道でした。

このスクープ記事に登場した小渕健太郎さんの元浮気相手とされる自称30代女性タレントが、他にも小渕健太郎さんは宮城県出身の有名モデルが浮気相手だったと暴露したのです。

「宮城県出身」「有名モデル」という2つのキーワードから条件に当てはまる有名モデルとして、蛯原友里さんや紗栄子さんの名前が浮気相手ではないかと一部で風評が広まりました。

しかし週刊誌で30代女性タレントは宮城県出身の有名モデルについて、小渕健太郎さんの浮気相手だと「耳にした」と発言しています。

この発言の仕方からしても実際に宮城県出身の有名モデルが小渕健太郎さんの浮気相手だったという明確な証拠がない可能性が高いといえるのではないでしょうか。

また、小渕健太郎さんは嫁との結婚生活21年目(2018年現在)を迎えています。

ここまで長く小渕健太郎さんが夫婦生活を続けてこられたのも、2人の夫婦としての絆が深い証拠ですね。

小渕健太郎さんはカッコいいですし、アーティスト以外の面で注目されることも多いですが、今後も夫婦仲良く幸せな家庭生活を送っていってほしいですね。