紺野あさ美の結婚までの交際期間は?旦那との出会いと馴れ初め… 

   

Pocket

アナウンサーの紺野あさ美さんの旦那でプロ野球選手の杉浦稔大投手が日本ハムにトレード移籍しましたね。
現在、妊娠中の紺野あさ美さんですが旦那との出会いや馴れ初めや交際期間などが気になるところです。

この記事では、紺野あさ美の結婚までの交際期間や、旦那のトレードについて、紺野あさ美さんと旦那との馴れ初めや出会いについて書いていきます。

Sponsored Links

  紺野あさ美と旦那の出会いや馴れ初め・結婚までの交際期間は?

紺野あさ美プロフィール

紺野あさ美(こんの あさみ)
現:杉浦あさ美(すぎうら あさみ)
生年月日:1987年5月7日(29歳)
出身地:北海道
出身校:慶應義塾大学環境情報学部
身長:156㎝
趣味:ご飯を食べること
所属:テレビ東京アナウンス室(2011年~)

モーニング娘。時代の紺野あさ美さんをご存知の方は、結婚・妊娠と「もうそんな時が経ったのか・・」と時の流れが早く感じますね。

紺野あさ美さんと旦那でプロ野球選手の杉浦稔大投手はいつの間に!という感じで結婚しましたが、交際期間はどれ位だったのでしょうか。

プロ野球選手とアナウンサーは結婚の定番ですが・・(笑)

紺野あさ美さんと旦那の杉浦稔大さんは、2017年1月に結婚されていますね。
紺野あさ美さんと旦那の交際期間は2015年の年末から2016年の頭くらいから交際していたという事ですので、約1年位という事になります。

結婚発表するまでの間、スクープが無かった事がスゴいですね(笑)

Sponsored Links

   紺野あさ美と旦那との出会い・馴れ初めは・・

紺野あさ美さんと旦那の杉浦稔大さんの交際期間は約1年という事ですが、出会いや馴れ初めはどうなのでしょうか。

紺野あさ美さんと旦那の杉浦稔大さんは、知人の食事会で出会ったそうです。
出身地が同じという事から、会話がはずみ意気投合した事から交際がスタートしたと言われています。

出会いや馴れ初め系のお話ではよくある話ですね。
シチュエーションの定番とも言えるでしょう!

一青窈が金スマで語る台湾での生い立ち…旦那山口周平は再婚?

紺野あさ美さんと旦那の杉浦稔大さんの出会いや馴れ初めも、その成功の型にはまってしまったと言えます(笑)

紺野あさ美さんは、旦那の杉浦稔大さんに対し「日々の何気ない事も一緒にいられると本当に幸せ」と語っています。
結婚で一番大切なものってそこなのかもしれませんね!

紺野あさ美の結婚までの交際期間は?旦那との出会いと馴れ初め… 

   紺野あさ美の結婚までの交際期間は?旦那との出会いと馴れ初め…まとめ

紺野あさ美さんはブログで、とても悩んだ末にテレビ東京を退社する事を決めた旨を報告しています。
紺野あさ美さんはモーニング娘。からアナウンサーになり、旦那であるとの杉浦稔大さん出会いから一年程の交際期間で結婚・そして妊娠とめまぐるしい時間の流れでしたね。

紺野あさ美さんは、これからプロ野球選手の妻としていろいろとお付き合いがある中でたいへんな事もたくさんあると思います。
北海道出身の紺野あさ美さんと旦那の杉浦稔大さんですが、旦那のトレードで北海道で試合する事も楽しみになりましたね!

ファンの皆様、応援しましょう!

 - 女性タレント , , , , , ,