Pocket

カゴメ野菜生活(ジュース)のCM出演女性がかわいいと話題になっています。
またカゴメ野菜生活のCM女優が誰なのかや、名前・年齢も気になりますね。

この記事ではかわいいと評判のカゴメ野菜生活(ジュース)のCM出演女性(女優)が誰なのかや名前・年齢に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

カゴメ野菜ジューズのCM女優が話題に!

カゴメ野菜ジュースのCMに出演している女優に注目が集まっています。
カゴメ野菜ジュースの最新CMは2017年11月に公開されたCMですが白いワンピース姿で野菜を抱え裸足で畑にたたずむ女優が印象的なCMに仕上がっています。

カゴメ野菜ジュースのCMで出演女優が訴えかける「日本の野菜不足を0(ゼロ)にする」というキャッチフレーズが野菜不足になりがちな日本人の食生活改善に向けたカゴメの真剣な取り組み方がCMからも伝わってきますね。

そんなカゴメ野菜ジュースのCMや出演女優について、さらに詳しい情報を見ていくことにしましょう。

カゴメ,野菜ジュース,cm,女優,野菜生活,かわいい,女性,年齢,

カゴメ野菜生活のCM歴代出演女性は誰?

カゴメの野菜生活は誰もが飲んだことがある野菜ジュースと言っても過言ではありません。
また、カゴメ野菜生活のCMは過去の出演女性陣がとても豪華な顔ぶれなんです。

どのような女性陣がカゴメ野菜生活のCMに出演していたのかと言うと、篠原涼子さん、井上真央さん、吉永小百合さん、宮崎あおいさんなど日本を代表する名女優の皆さんをはじめ、AKB48メンバーや伊達公子など同性からも支持されている魅力的な女性陣がカゴメ野菜生活のCMに出演しています。

そして、現在公開中のカゴメ野菜生活のCMに出演している女性も歴代CM出演者のように存在感があり魅力的な女性だと私は感じました。

とにかく気になる存在です。

Sponsored Links

カゴメ野菜生活のCM出演女性がかわいい!

カゴメ野菜生活の最新CMに出演している女性はとにかくかわいいんです。
黒髪で清純なイメージ、そしてぱっちり二重もかわいいですね。
非常に整った顔立ちは男性女性問わず好印象を抱く方が多いのではないでしょうか?

CM出演女性のイメージが良いのでカゴメ野菜生活の商品アピールにもぴったりですね。
そんなカゴメ野菜生活のCMに出演しているかわいい女性の名前が気になるところです。

カゴメ,野菜ジュース,cm,女優,野菜生活,かわいい,女性,年齢,

カゴメ野菜生活のCM出演女性の名前を紹介!

カゴメ野菜生活に出演している女性の名前を知りたい方も多いのではないでしょうか?
そんな何かと話題なカゴメ野菜生活のCMに出演している女性の名前は黒島結菜さんといいます。

黒島結菜さんはソニー・ミュージックアーティスツに所属している女優さんなので名前を聞いたことがある方もいるのではないでしょうか?

黒島結菜さんは映画やドラマなどでも数多く主演を務めている今注目の若手女優です。

また、カゴメ野菜生活のCMには2017年から出演している黒島結菜ですが「午後4時のリフレッシュ篇」「朝のスタート篇」「午後10時のリラックスタイム篇」など複数のCMバージョンにも出演中です。

カゴメ野菜生活のCM出演女性の名前を今回はじめて知ったという方は、ぜひこの機会に黒島結菜さんの名前を覚えていってください。

きっと今後、大きなステージに立つような女優に成長すると私は期待しています。

Sponsored Links

カゴメ野菜生活のCM出演女性の年齢は?

それでは最後にカゴメ野菜生活のCM出演女性・黒島結菜さんの年齢についても見ていくことにしましょう。

カゴメ野菜生活のCM出演女性として注目された黒島結菜さんのプロフィールをまずは紹介します。

カゴメ野菜生活CM出演女性・黒島結菜のプロフィール

生年月日:1997年3月15日
星座:魚座
血液型:A型
職業:女優
出身地:沖縄県糸満市
身長:162cm

黒島結菜さんの生年月日が1997年3月15日なので2018年9月現在の年齢は21歳ということになりますね。

ちなみに黒島結菜さんと同じ年齢の女優にはNHK・連続テレビ小説「あさが来た」に出演した小芝風花さん。

映画「ママレード・ボーイ」で主演を務めた桜井日奈子さん。
映画「寝ても覚めても」でヒロイン役に抜擢され注目を集めた唐田えりかさんなど今後が期待されている若手女優が多数活躍されています。

そして黒島結菜さんの今後の活躍もますます楽しみです。
カゴメ野菜生活の新CM公開にも引き続き注目したいと思います。