Pocket

光石研さんは俳優として活躍しています。
そんな光石研さんの自宅や車がおしゃれな理由が話題になっています。
また、光石研さんの結婚した嫁や子供情報も気になりますね。

この記事では光石研さんの自宅や車がおしゃれな理由、結婚した嫁や子供情報についてお伝えします。

Sponsored Links

光石研の嫁はどんな人?

光石研のプロフィール

生年月日:1961年9月26日(2018年9月現在57歳)
星座:天秤座
血液型:A型
職業:俳優
出身地:福岡県八幡市(現・北九州市八幡西区)
身長:173cm

光石研さんには嫁が居ます。
そして、光石研さんの嫁は一般人で女優経験がある女性ではありません。

光石研さんは俳優として活動する自身を長年影で支え続けてきた嫁に対して、家族の理解があったから俳優業を続けることができたと話しています。
光石研さんの嫁に対する感謝の気持ちが凝縮された一言ですね。

ちなみに光石研さんは年に1度は嫁と海外旅行に出かけます。
夫婦仲も良いことが伺えますね。

光石研,嫁,子供,自宅,結婚,車,おしゃれ, 

光石研の子供は何人?

光石研さんの子供についても触れてみたいと思います。
光石研さんは結婚もしていますし子供がいても決して不思議ではありません。

しかし光石研さんは嫁について話すことはありますが、子供について語ったことがないんですよね。

光石研さんが子供の話題に触れないということもあり、光石研さんに子供がいる可能性は低いのではないかと私は見ています。

Sponsored Links

光石研の自宅はどこ?

光石研さんの自宅も気になりますね。
光石研さんの自宅は東京都世田谷区内にあるマンションで現在の自宅に引っ越されてから10年以上経過しています。

光石研さんにとって現在の自宅はとても過ごしやすい環境なのでしょう。

そして、光石研さんの自宅がある世田谷区は閑静な住宅街のイメージが私にはあります。

一方、庶民的な商店街や商業ビルなどもあり賑やかな一面もあるのが世田谷区の特徴ですね。
俳優業で忙しい光石研さんですが休日はお気に入りの自宅でのんびりと過ごされているのではないでしょうか?

光石研,嫁,子供,自宅,結婚,車,おしゃれ, 

光石研の結婚情報を調査!

光石研さんの結婚についての話題も見ていくことにしましょう。
光石研さんが結婚したのは光石研さんが29歳の頃でした。

光石研さんは2018年9月現在、年齢が57歳ですので結婚したのは1990年頃ということになりますね。

ということはあと2年で結婚30年目を迎えます。

光石研さん、結婚30周年を記念してなにかサプライズでも考えているのでしょうか?
嫁との結婚エピソードなども披露してくれると嬉しいですね。
今後の光石研さんの発言にも注目したいと思います。

Sponsored Links

光石研の愛車遍歴がスゴイ!

光石研さんは車好きとしても知られています。
そんな車好きな光石研さんは20代の頃はボルボ122Sやホンダアコードを所有していました。

その後、45歳の頃に光石研さんはメルセデスベンツ250を購入し、2年後にはメルセデス・ベンツ190cを新たに購入しています。

ちなみに光石研さんが20代の頃に購入した車はすべて中古車だったことを明かしています。

また光石研さんは俳優業に集中するため約10年間、車への思いを断ち切って仕事に打ち込み、45歳からはベンツを購入するようになりました。

この10年間があったからこそ、現在の演技派俳優・光石研さんの姿があるのですね。
こういった光石研さんの姿勢は私も見習わなければと思いました。

光石研,嫁,子供,自宅,結婚,車,おしゃれ, 

光石研がおしゃれな理由はなぜ?

光石研さんは、とてもおしゃれ!
光石研さんのインスタグラムをみても私服や佇まい、そして過去に公開した自宅や車まで全てがおしゃれです。

もともとデザインするのが好きだったという光石研さんは子供の頃には実家の部屋の模様替えなどを楽しんだり、上京後も住んでいた部屋のDIYや自身が立ち上げた野球チームのユニフォームを手がけるなどデザインに関する様々なエピソードがあります。

そんな子供の頃からデザインすることが好きだった光石研さんは成長していく過程の中で「おしゃれの感性」を磨いていったのでしょうね。

また、光石研さんは新しいものよりもビンテージものが好きでロケ先でも古着屋やアンティークな家具屋などに足を運んでいます。

光石研さん流のおしゃれへのこだわりが伺えますね。

ドラマや映画の名バイプレイヤーとして活躍する光石研さん、これからも味のある演技を期待しています。