Pocket

お笑いタレント・カラテカ入江さんの人脈がスゴいのはなぜなのか話題になっています。
また、カラテカ入江さんの会社経営社長としての年収も気になりますね。

この記事では、カラテカ入江さんの人脈がスゴイのはなぜなのか、会社経営社長としての年収に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

カラテカ入江の人脈がスゴいのはなぜ?

カラテカ入江のプロフィール

生年月日:1977年4月8日(2018年10月現在41歳)
星座:蟹座
血液型:O型
職業:お笑いタレント
出身地:東京都小平市
身長:158cm

カラテカ入江さんの人脈がすごいのはなぜなのか注目されています。
カラテカ入江さんはLINEの友だちも上限(5000人)を超えてしまうほどの人脈の広さを持っています。

そんなカラテカ入江さんの人脈がなぜスゴいのか気になりますね。

じつはカラテカ入江さん、人脈を広げるきっかけとなったのは相方・カラテカ矢部さんのブレイクでした。

矢部さんが先にブレイクしたことでカラテカ入江さんは先輩芸人に自分の名前を覚えてもらえるよう人脈を広げる努力をはじめています。

そして、カラテカ入江さんは先輩芸人と同じ趣味を持ったり飲み会などにも積極的に参加。
人脈を徐々に広げていったことを明かしています。

カラテカ入江さんの人脈がなぜスゴいのか?それはカラテカ入江さんの行動力が大きな割合を締めているのではないでしょうか。

人脈を広げるにはチャンスを待っていては一向に人脈は広がらず、自らが行動的になることが人脈を広げるための第一歩なのではないかとカラテカ入江さんの意見を聞いて私は感じましたね。

カラテカ入江,人脈,なぜ,会社経営,社長,年収,

カラテカ入江の会社経営とは?

カラテカ入江さんはお笑いタレントであり会社経営者でもあります。
そんな起業家としても活躍しているカラテカ入江さんは2015年10月8日に株式会社イリエコネクションの社長として会社経営をスタートさせました。

ちなみにカラテカ入江さんが会社経営している株式会社イリエコネクションはコンサルティング会社です。

仕事内容は主にカラテカ入江さんが培ってきた人脈作りのノウハウやメディアを利用したプロモーションなどを行っています。

また、2018年で会社経営歴4年目を迎えたカラテカ入江さんですが会社の売上も右肩上がりで増え続けています。

そんな会社経営者・カラテカ入江さんの社長としての年収も気になるところですね。

Sponsored Links

カラテカ入江の社長年収はいくら?

カラテカ入江さんは株式会社イリエコネクションの社長です。
2018年現在、株式会社イリエコネクションは年商1億円企業にまで成長しました。
そんなカラテカ入江さんの社長年収はどのくらいあるのでしょうか?

ちなみに日本の社長の平均年収は約4400万円です。
会社規模によって年収の差はありますが、さすが社長だけあって平均年収はかなり高額です。

そして、気になるカラテカ入江さんの社長年収ですが出演したテレビ番組で月収が280万円であることを明かしています。

ですので、単純計算でカラテカ入江さんの社長年収は「月収280万円×12ヶ月」で3360万円ということになりますね。

一方、お笑いタレントとしてもカラテカ入江さんは月収40万円あることを告白していますので社長年収とは別に芸人年収もプラスするとさらに年収額は増えることになります。

副業として始めたコンサルティング会社の成功で高収入となったカラテカ入江さん。
今後はお笑いタレントとしてのブレイクを期待したいですね。
これからもカラテカ入江さんのさらなる活躍を応援したいと思います。