Pocket

中村獅童さんは歌舞伎役者として活躍しています。
そんな中村獅童さんの嫁・足立沙織さんが現在太ったと話題になっています。
また、中村史郎さんの嫁の妊娠中エピソードや無痛分娩説も気になりますね。

この記事では中村獅童さんの嫁・足立沙織さんの現在太った説、妊娠中エピソードや無痛分娩説に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

中村獅童の嫁・足立沙織は現在何してる?

足立沙織のプロフィール

生年月日:1984年1月4日(2018年10月現在33歳)
星座:山羊座
血液型:A型
職業:元モデル
出身地:岐阜県
身長:155cm

足立沙織さんは歌舞伎俳優の中村獅童さんと2015年1月3日に結婚しています。
そんな足立沙織さんの現在の様子が気になりますね。

もともと足立沙織さんは読者モデルとして早稲田大学時代から人気女性ファンション誌で活躍していました。

しかし2018年現在、足立沙織さんはモデルの仕事はしておらず、現在は高級ブランド店「クロムハーツ東京」でプレス担当をされています。

ちなみに中村獅童さんとの馴れ初めもクロムハーツ東京に中村獅童さんが訪れるようになり中村獅童さんが足立沙織さんに声をかけけた事がキッカケで交際に発展、その後結婚に至っています。

中村獅童,嫁,実家,各務原,岐阜,金スマ,画像,

足立沙織が太った説の真相は?

足立沙織さんは元モデルでスタイルも抜群です。
そんな足立沙織さんが太ったと話題になり世間の注目を集めました。

夫・中村獅童さんのインスタグラムには足立沙織さんの画像も公開されていますが、モデル時代に比べて少しふっくらされている印象を受けます。

そして、足立沙織さんが太ったと言われている理由については妊娠したことが太った説の原因ではないかと私は見ています。

足立沙織さんは2017年12月に長男の陽喜くんが誕生したばかり。
まだ長男が誕生して1年経っていませんし、育児も忙しい時期です。
ですので足立沙織さんは今後育児が一段落してから徐々に体型をベストな状態に戻されるのではないでしょうか。

これからの足立沙織さんのダイエット情報にも注目ですね。

Sponsored Links

中村獅童・嫁の妊娠中エピソードが話題に!

中村獅童さんは2017年5月18日に自身が初期の肺腺がんであることを公表しています。
実は中村獅童さんのがんが発見される3日前に嫁・足立沙織さんが妊娠中であることがわかったんです。

中村獅童さんにとって、自身のがん発覚はとてもショッキングな出来事だったことでしょう、
しかし、同時に嫁・足立沙織さんが妊娠中であることもわかり、自身のがん治療も乗り越えることができたのではないでしょうか。

ちなみに中村獅童さんの嫁・足立沙織さんが妊娠中であることは中村獅童さんが、がん治療からの復帰会見(2017年7月28日)のときに同時発表されました。
中村獅童さんにとってはがんの克服、舞台復帰、そして妻の妊娠と喜びの多い会見となりました。

中村獅童,嫁,実家,各務原,岐阜,金スマ,画像,

中村獅童の嫁・足立沙織の無痛分娩とは?

中村獅童さんの嫁・足立沙織さんが無痛分娩で長男を出産したことが取り沙汰されています。
では中村獅童さんの嫁・足立沙織さんが行った無痛分娩とはどのような出産方法なのか説明したいと思います。

無痛分娩とは出産時に麻酔(主に硬膜外麻酔)を使用し出産時の痛みを緩和させる出産方法です。

アメリカやフランスでは無痛分娩を選択される女性が多い傾向にあります。

しかし無痛分娩だからといって出産時の痛みが全くないということではなく、通常の出産と比較すると痛みが少ないという出産方法で痛みには個人差が出ます。

無痛分娩は日本でも徐々に浸透してきている出産方法ですので、中村獅童さんの嫁・足立沙織さんの無痛分娩をキッカケに、さらに一般の方でも無痛分娩を選択する方が増える可能性はありますね。

長男・陽喜くんが誕生し中村獅童さんのインスタからも公私共に充実している様子が伺えます。
今後も嫁・足立沙織さんとともに幸せな家庭生活を続けてほしいですね。