Pocket

女子卓球選手・平野美宇さんの家族構成が話題になっています。
また、平野美宇さんの母の年齢やかわいい説にでしゃばり説、父(医師)の病院情報も気になりますね。

この記事では平野美宇さんの家族構成や母の年齢、かわいい説やでしゃばり説、父(医師)の病院に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

平野美宇の家族構成は?

平野美宇のプロフィール

生年月日:2000年4月14日(2018年10月現在18歳)
星座:牡羊座
血液型:O型
職業:卓球選手
出身地:山梨県中央市
身長:158cm

平野美宇さんはワールドカップ、全日本選手事件、アジア卓球選手権での女子シングルス最年少優勝記録などをはじめ数々の輝かしい成績をおさめ日本女子卓球界・期待の星として注目されています。

そんな平野美宇さんの家族構成は父親、母親、妹2人、の5人家族という家族構成になっています。

また、平野美宇さんは3人姉妹の長女で家族全員が卓球経験がある卓球一家なんです。
平野美宇さんのように両親が卓球経験者という家族構成は福原愛さんや石川佳純さん、そして張本智和さんなど卓球界ではとても多いケースですね。

平野美宇,家族構成,母,年齢,かわいい,でしゃばり,父,医師,病院,どこ, 

平野美宇の母親の年齢は何歳?

平野美宇さんの母親の年齢についても見ていくことにしましょう。
平野美宇さんの母親は平野真理子さん、生年月日は1969年2月1日生まれなので年齢は2018年10月現在48歳ということになります。

平野美宇さんの年齢が18歳(2018年10月現在)なので母親の平野真理子さんが31歳の頃に誕生したお子さんなんですね。

ちなみに平野美宇さんの母親・平野真理子さんは大学時代筑波大学の女子卓球部主将経験があります。

また大学卒業後、中学教師になった母親の平野真理子さんは全国教職員卓球大会でベスト8になるなど社会人選手としても活躍されています。

Sponsored Links

平野美宇の母親がかわいいと話題に!

平野美宇さんの母親・平野真理子さんがかわいいと話題になっています。
平野美宇さんが2016年10月、フィラデルフィアで行われたワールドカップで最年少優勝を飾った際に平野美宇さんの母親・平野真理子さんもテレビ番組に出演する機会が増え「母親もかわいい!」と注目を集めました。

私もテレビで平野美宇さんの母親・平野真理子さんを見たことがありますが確かにかわいいです。

特に笑顔が素敵です。

そして平野美宇さんと母親の平野真理子さんは目元がそっくり(笑)
平野美宇さんは母親似ですね。

平野美宇,家族構成,母,年齢,かわいい,でしゃばり,父,医師,病院,どこ, 

平野美宇の母親でしゃばり説の真相は?

平野美宇さんの母親・平野真理子さんがでしゃばりだという世説があがっています。
卓球指導においては個人の意思を大切にし強制させないことを教育方針としてあげている母親の平野真理子さん。

けっして卓球に関してはでしゃばりではありませんね。

一方、平野美宇さんの私生活について母親の平野真理子さんは掃除や洗濯などは全て自分自身で行うように教えてきました。

そういった卓球以外の面での平野美宇さんへの母親・平野真理子さんの対応がでしゃばりという風評になってしまった可能性はありますね。

平野美宇さんは練習と家事の両立が辛かった時期もあったと明かしていますが、そういった経験があったからこそ、現在の世界の大舞台に立っても動じない強靭な精神力を養うことができたのではないでしょうか。

Sponsored Links

平野美宇の父親は医師説を調査!

平野美宇さんの父親・平野光正さんに医師説があがっています。
平野美宇さんの父親・平野光正さんは筑波大学出身で母親の平野真理子さん同様、筑波大学卓球部で主将を務めていました。

ちなみに平野美宇さんの父親・平野光正さんは大学時代、全国国公立大学卓球大会でシングル・ダブルスともに2連覇するなど卓球の実力もすごいです。

そんな平野美宇さんの父親・平野光正さんの職業は医師をされています。
筑波大学卒業後、平野美宇さんの父親・平野光正さんは宮城医科大学に入学し卒業後、内科医の医師になりました。

文武両道を実践した平野美宇さんの父親・平野光正さん。
平野美宇さんにとっても自慢の父親でしょうね。

福原愛と江宏傑が結婚したのは金持ちだから?浮気疑惑浮上!

平野美宇,家族構成,母,年齢,かわいい,でしゃばり,父,医師,病院,どこ, 

平野美宇の父親の病院はどこ?

平野美宇さんの父親・平野光正さんがどこの病院に勤務しているのか気になる方も多いのではないでしょうか?

平野美宇さんの父親・平野光正さんが2018年10月現在、どこの病院に勤務しているかというと山梨県甲府市にある甲府城南病院に勤務しています。

また、平野美宇さんの父親・平野光正さんが甲府城南病院のどこの科にいるのかについてですが循環器内科で医長をされています。

甲府城南病院のホームページにも平野光正さんの名前がありますので確かな情報といえるでしょう。

そして平野美宇さんがアルゼンチンで開催されたユース五輪2018で日本人初の卓球女子シングルス・銀メダリストとなりました。

2020年に開催される東京五輪での金メダル獲得にもますます期待が持てますね。
今後も平野美宇さんのさらなる活躍を応援したいと思います。