Pocket

ローズ伯爵のすっぴん画像が美しいと話題になっています。
また、ローズ男爵の年齢も気になりますね。

この記事ではローズ男爵のすっぴん画像や年齢に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

ローズ伯爵のすっぴん画像が気になる!

ローズ伯爵のプロフィール

生年月日:10月17日
星座:天秤座
血液型:A型
職業:飲食店経営
出身地:魔界生まれの石川育ち
身長:181cm

ローズ伯爵さんは「ヴァンパイアカフェ」という銀座イタリアンレストランの経営者です。
ローズ伯爵さんが経営している「ヴァンパイアカフェ」はドラキュラ城をテーマにしたデザイナーズレストランという一風変わった設定が話題となりヒルナンデスでも取り上げられ注目が集まりました。

また、ローズ伯爵さんはヴィジュアル系バンド「VAMPIRE ROSE」のボーカルとしても活躍中です。

ローズ伯爵さんは普段はしっかりとメークされているので、やはり気になるのはすっぴん画像ですよね。

じつはローズ伯爵さん、すっぴん画像を自身のインスタグラムで公開されています。

私もローズ伯爵さんのすっぴん画像を拝見しましたが女性のような美しさなんです。
きっとすっぴんだったとしてもローズ伯爵さんのレストランは「イケメン経営者のいるお店」として人気が出たのではないかと私は感じましたね。

ローズ伯爵,すっぴん,画像,年齢,

ローズ伯爵の年齢は何歳?

ローズ伯爵さんの年齢は何歳なのでしょうか?
ローズ伯爵さんのプロフィールでは年齢が350歳(2018年10月現在)という設定になっています。

徹底したキャラ設定ですね(笑)

ちなみにローズ伯爵さんの生年月日について公式サイトでは10月17日になっています。
さらにローズ伯爵さんの2018年の年齢について注目してみると誕生日の10月17日以前は年齢が340歳だったので設定上の年齢は1年に10歳増えていることになります(笑)

これはあくまで私の推測ですがローズ伯爵さんの実際の年齢は1983年10月17日生まれの35歳(2018年10月現在)の可能性が高いと見ています。

しかし、ローズ伯爵さんのファンの皆さんもローズ伯爵さんのキャラ設定を楽しまれていますので実際の年齢については今後、ローズ伯爵さん自身が公表される日を待ちたいと思います。

Sponsored Links

ローズ伯爵のすっぴん画像や年齢についてまとめ

ローズ伯爵さんのすっぴん画像や年齢についての情報をお伝えしました。
ローズ伯爵さんのすっぴん画像はローズ伯爵さん自身が過去にインスタグラムでも公開されています。

メイクしていないすっぴん状態でもローズ伯爵さんはイケメンでカッコイイ!といいうのがローズ伯爵さんのすっぴん画像を見た私の率直な感想です。

また、ローズ伯爵さんの年齢については毎年10月17日に誕生日を迎えると10歳年齢が増えるという設定上の点から、実際のローズ伯爵さんの年齢は1983年10月17日生まれの35歳(2018年10月現在)ではないかという結論に至りました。

そして2018年10月20日(土)に放送予定の日本テレビ系列の人気バラエティ番組「有吉反省会」にも出演が決定し、ますます世間の注目を集めているローズ伯爵さん。
今後のさらなる活躍に期待しましょう!