Pocket

タレント・木下優樹菜さんの家の場所や間取りがスゴイと話題になっています。
また、木下優樹菜さんの車の車種は何乗ってるのかも気になりますね。

この記事では木下優樹菜さんの家の場所や間取り、車の車種は何乗ってるのかについてお伝えします。

Sponsored Links

木下優樹菜の家の場所はどこ?

木下優樹菜のプロフィール

生年月日:1987年12月4日(2018年10月現在30歳)
星座:射手座
血液型:A型
職業:タレント
出身地:東京都葛飾区
身長:168cm

木下優樹菜さんの家の場所がどこなのか注目が集まっています。
木下優樹菜さんの家の場所については目撃情報などから桜木町説と二子玉説があります。

はたして木下優樹菜さんの家の場所は桜木町と二子玉のどちらなのか気になるところです。
そんな木下優樹菜さんの家の場所についてですが、インスタ投稿にヒントを発見しました。

木下優樹菜さんは夫婦でランチにいった際にインスタに投稿した画像のハッシュダグに「#二子玉川」「#近所」というハッシュダグを使用しています。
ですので木下優樹菜さんの自宅の場所は二子玉にある可能性が高いと私は見ています。
高級住宅街・二子玉での夫婦生活、羨ましいですね(笑)

木下優樹菜,家,場所,間取り,車種,何乗ってる,

木下優樹菜の家の間取りを調査!

木下優樹菜さんの家の様子が2015年5月に放送されたレビ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」で放送され話題を呼びました。

そんな木下優樹菜さんの家の間取りはワンフロアの3LDKです。

木下優樹菜さんの家はとてもおしゃれな間取りとなっていて広々とした玄関や廊下。
家族全員が寝ている寝室、大人数で遊べるようにと子供部屋も広く作られています。

さらにキッチン周りも収納スペースが多く冷蔵庫も食品庫の中に設定されています。
また、無風無音の輻射式冷暖房を設置した間取りは夫・藤本敏史が声を使う仕事のために設置した事を木下優樹菜さんは明かしています。

ちなみに木下優樹菜さんの家のローンは35年で夫・藤本敏史さんが79歳になるまで続きます。

藤本敏史さん、79歳まで頑張って下さい(笑)

Sponsored Links

木下優樹菜の車種は何?

木下優樹菜さんの愛車が話題になっています。
そんな木下優樹菜さんの愛車の車種遍歴はキャデラック SRX クロスオーバー、日産 エルグランド ライダー、メルセデス・ベンツ GLS 350 d 4MATIC スポーツ、BMW ミニ クラブマンといった錚々たる車種が並びます。

木下優樹菜さんは身長も168cmと高いですし、サイズが大きい車種の車が似合いますね。
高級外車に乗り、スタイル抜群で見た目もかわいい木下優樹菜さんがママタレントとして人気があるのもうなずけます。

木下優樹菜,家,場所,間取り,車種,何乗ってる,

木下優樹菜は車何乗ってる?

愛車遍歴が豪華な木下優樹菜さんですが2018年現在、車は何乗ってるのか気になるところです。

木下優樹菜さんに憧れる全国のママさんたちも木下優樹菜さんが車を何乗ってるのかは知りたい情報なのではないでしょうか。

そんなカリスマ的な人気を誇るママタレントの木下優樹菜さんが現在、何乗ってるのかというと2017年からBMWのミニ クラブマンに乗っています。

ちなみに木下優樹菜さんは今後、オープンカーかキャデラックのエスカレードへの乗り換えを検討中とのこと。

木下優樹菜さんの今後の愛車遍歴にも注目ですね。