Pocket

女優・藤田朋子さんの移住した理由が話題になっています。
また、藤田朋子さんの居住場所が桐生市新里のどこなのか気になりますね。

この記事では藤田朋子さんの移住理由や場所は桐生市新里のどこなのかに関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

藤田朋子が移住した桐生市の場所が話題に!

藤田朋子のプロフィール

生年月日:1965年8月3日(2018年10月現在53歳)
星座:獅子座
血液型:A型
職業:女優
出身地:東京都世田谷区
身長:159cm

藤田朋子さん移住した場所は群馬県桐生市という場所です。
群馬県桐生市は宝島社の「田舎暮らしの本」でも住みたい田舎ベストランキングで関東1位になるなど、世代問わず人気がある場所です。

そんな藤田朋子さんの移住先として注目された場所、桐生市はテレビ朝日の人気バラエティー番組「イチから住(じゅう)〜前略、移住しました」の放送で藤田朋子さんが移住したことにより、さらに注目を集める場所になっているんです。

藤田朋子,桐生,場所,どこ,新里,移住,桐生市,理由,

藤田朋子は桐生市のどこにいる?

藤田朋子さんが群馬県桐生市に移住したことで藤田朋子さんがどこに住んでいるのか話題になりました。

テレビ番組で移住する様子が放送されていますから桐生市に住んでいる方も藤田朋子さんがどこにすんでいるのか気になっている方も多かったのではないでしょうか?

そんな藤田朋子さんが桐生市のどこに移住したのか、さらに詳しく見ていくことにしましょう。

Sponsored Links

藤田朋子の移住先に桐生市新里町説!

藤田朋子さんの移住先について群馬県桐生市新里町説があがっています。
藤田朋子さんは桐生市の中心部から北西に車で30分程度の場所にある別荘地に移住していることがすでに判明しています。

同条件の地域にある別荘地として有名なのは桐生市新里町にある赤城プリンスランド別荘地。

さらにもう一箇所、桐生市新里町周辺にあるロマンド別荘地も有名ですね。

この桐生市新里町にある2箇所の別荘地が藤田朋子さんの移住先の可能性が高いと私は見ています。

藤田朋子,桐生,場所,どこ,新里,移住,桐生市,理由,

藤田朋子の移住先での仕事とは?

藤田朋子さんが移住した群馬県桐生市で仕事をすることが「イチから住(じゅう)〜前略、移住しました」で放送され話題になりました。

そんな藤田朋子さんが移住先でした仕事は何とお茶屋さんのアルバイト。

じつは藤田朋子さん、若手女優時代にコンビニのアルバイト経験があるんです。
そんなかつての自分を思い出しながら藤田朋子さんは桐生市のお茶屋さんで仕事をしていたのでしょう。

藤田朋子さんが、とてもアルバイト生活を楽しまれている様子がテレビでも放送されていました。

それにしても有名女優の藤田朋子さんが、もし偶然立ち寄ったお茶屋さんでアルバイトしていたら、私だったら驚いてしまうでしょうね(笑)

Sponsored Links

藤田朋子の移住先は桐生市のどこ?

藤田朋子さんが桐生市のどこに移住したのかについては桐生市新里町地域の可能性があると既にお伝えしました。

そんな藤田朋子さんが桐生市のどこに移住したのかはテレビ番組「イチから住(じゅう)〜前略、移住しました」の公式サイトに掲載されていた画像にヒントを発見しました。

公式サイトに掲載されていた藤田朋子さんの移住先の画像が桐生市のどこなのかというと景色が一致する点などから赤城ロマンド別荘地の可能性が高いといえるのではないでしょうか。

桐生市の自然背景は本当に見ていて飽きませんし時間経過をついつい忘れてしまうほど心が癒やされます。

藤田朋子,桐生,場所,どこ,新里,移住,桐生市,理由,

藤田朋子が桐生市に移住した理由とは?

藤田朋子さんが群馬県桐生市に移住を決めた理由は何だったのでしょうか?
藤田朋子さんは移住先に桐生市を選んだ理由について移住地として人気がある桐生市の魅力を自身で実際に経験してみたかったと移住理由を答えています。

また、藤田朋子さんは自身が桐生市に移住することで将来移住を考えている方たちに移住のモデルケースとしていろいろと伝えていきたい思いがあった事も移住の理由として明かしていました。

藤田朋子さんの群馬県桐生市への移住企画は多くの方に移住のすばらしさを伝えてくれました。

今後、藤田朋子さんの移住企画を機に充実した移住生活をする方が増えるといいですね
これからも藤田朋子さんのさらなる活躍に期待したいと思います。