Pocket

ご当地アイドル・愛の葉Girls大本萌景さんの所属事務所がどこなのか話題になっています。

また、大本萌景さんの出身中学高校、彼氏や年齢も気になりますね。

この記事では大本萌景さんの事務所はどこか、出身中学高校情報や彼氏、年齢に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

大本萌景の所属事務所はどこ?

大本萌景のプロフィール

生年月日:2001年10月23日
没年月日:2018年3月21日(没年齢16歳)
星座:天秤座
血液型:O型
職業:アイドル
出身地:愛媛県松山市
身長:154cm

愛媛県松山市を拠点に活動しているご当地アイドル・愛の葉Girls元リーダー大本萌景さんが自殺した事件が世間を賑わせています。
そして大本萌景さんの所属事務所がどこなのかも注目を集めています。

大本萌景さんの遺族がパワハラや過重労働を自殺の理由として所属事務所を提訴したことが連日報道されていますね。

そんな大本萌景さんが所属していた事務所はどこの事務所なのかというと愛媛県を拠点に活動している舞台プロデューサー・佐々木貴浩さんが社長を務めていたhプロジェクトという事務所です。

hプロジェクトは2011年6月に設立された事務所で大本萌景さんが後に所属することになるアイドルグループ・愛の葉Girlsを2012年12月に結成しています。

ちなみに、hプロジェクトは農業生産法人で若い世代に農業の素晴らしさを伝えることを目的として設立された事務所でした。

そんな若者離れが進む現代農業を若い世代に注目してもらうためのPRの一環として大本萌景さんが所属していたアイドルグループ愛の葉Girlsが結成されたというわけですね。

どこのアイドル運営事務所も夢を叶えたい一生懸命な女の子たちを育成しサポートするとても大変な仕事です。
今回起こってしまった大本萌景さん関連騒動の一日も速い真相究明が待たれますね。

大本萌景,事務所,どこ,彼氏,年齢,高校,中学,

大本萌景の彼氏情報を調査!

大本萌景さんに彼氏はいたのでしょうか?
大本萌景さんはとても可愛らしい方でしたし彼氏がいたとしても不思議ではありません。

しかし、アイドルグループの中には恋愛禁止ルールがあり彼氏を作ることを禁止しているグループも多いです。

そして大本萌景さんが所属していた愛の葉Girlsにも恋愛禁止のルールがあった可能性があります。

また、大本萌景さん関連の連日の報道では、学業とアイドル活動の両立が難しいほどアイドル活動が忙しかったことが報じられています。

アイドルはイベント活動以外にも普段はレッスンなどもありますし、覚えなければいけないことがたくさんあります。

ですので、多忙だった大本萌景さんが彼氏を作る暇はなかったのではないかと私は見ています。

将来、大人になったら大本萌景さんも素敵な彼氏とたくさん恋愛がしたかったことでしょう。

そう考えると若くして亡くなってしまった大本萌景さんの事件は本当に心が痛みます。

Sponsored Links

大本萌景の年齢は何歳?

大本萌景さんの年齢についても見ていくことにしましょう。
大本萌景さんは、とても明るく笑顔が素敵なアイドルでした。

見た目からも大本萌景さんの年齢は若いことが伺えますね。
そんな大本萌景さんの年齢は生年月日が2001年10月23日なので亡くなった2018年2018年3月21日当時の年齢は16歳ということになります。

ちなみに大本萌景さんが所属していた愛の葉Girlsは過去に所属していたメンバーを含め、10代後半から20代前半のメンバーが多い印象を私は持っていました。

また、大本萌景さんは2018年1月から若干16歳という年齢で愛の葉Girlsのリーダーを務めていましたしファンの方たちからも期待される存在だったのではないでしょうか。

大本萌景,事務所,どこ,彼氏,年齢,高校,中学,

大本萌景の出身高校情報!

大本萌景さんの通っていた高校がどこだったのか気になりますね。
大本萌景さんの通っていた高校については高校名は公表されていませんが愛知県内にある通信制の公立高校生だったことが報じられています。

愛知県内の公立高校で通信制がある高校は愛媛県松山市にある県立松山東高校のみです。
以上のことから大本萌景さんが通っていた通信制の高校は愛知県の松山東高校の可能性が高いといえるでしょう。

Sponsored Links

大本萌景の出身中学はどこ?

大本萌景さんは2015年7月中学2年生の頃に愛の葉Girlsのオーディションを経て研修生となり中学3年生となった2016年7月から正規メンバーに昇格しました。
そんな大本萌景さんが通っていた中学についても高校同様公表はされていません。

しかし大本萌景さんが愛知県松山市出身ということを考えると松山市内の中学校に通っていた可能性が高いですね。

また、大本萌景さんは中学時代にいじめが原因で不登校になった時期がありました。
しかし自分を変えたいという強い思いが大本萌景さんがアイドルになるきっかけになっています。

大本萌景さんにはアイドルとして、まだまだしたいことがたくさんあったことでしょう。
志半ばで自ら命を絶ってしまった大本萌景さん。

今やご当地アイドルなどをはじめ全国各地にアイドルグループが存在する時代になりました。

今後、大本萌景さんのような悲劇がアイドル界に起こらないことを願うばかりです。