Pocket

広瀬アリスさんと水野美紀さんのそっくり画像が話題になっています。
また、広瀬アリスさんと水野美紀さんが似てるか共演ドラマで検証してみました。

この記事では、広瀬アリスさんと水野美紀さんのそっくり画像や共演ドラマで似てるか検証した結果をお伝えします。

Sponsored Links

広瀬アリスと水野美紀がそっくりだと話題に!

広瀬アリスのプロフィール

生年月日:1994年12月11日(2018年9月現在23歳)
星座:射手座
血液型:AB型
職業:女優
出身地:静岡県
身長:165cm

水野美紀のプロフィール

生年月日:1974年6月28日(2018年9月現在44歳)
星座:蟹座
血液型:B型
職業:女優
出身地:香川県高松市
身長:168cm

広瀬すずさんの姉で女優の広瀬アリスさんにそっくりな女優がいると話題になっています。

そんな広瀬アリスさんにそっくりだといわれているのがドラマ「踊る大捜査線」をはじめ数々のヒット作品に出演している人気女優の水野美紀さんです。

広瀬アリスさんと水野美紀さん、2人は年齢は親子ほど離れていますが顔の雰囲気が確かにそっくりなんですよね(笑)
そんな、そっくりだと評判の広瀬アリスさんと水野美紀さんの出演ドラマについても見ていくことにしましょう。

広瀬アリス,水野美紀,そっくり,ドラマ,共演,似てる,画像, 

広瀬アリスと水野美紀の出演ドラマを紹介!

広瀬アリスさん、水野美紀さんともに女優として様々なドラマ作品に出演しています。
広瀬アリスさんは2010年にフジテレビ系で放送されていた昼ドラマ「明日の光をつかめ」では15歳という若さでヒロイン役を務め史上最年少ヒロインとして多くの注目を集めました。

そして、2017年にNHK朝の連続テレビ小説「わろてんか」で広瀬アリスさんが演じたコメディアン役の評価も高く、ドラマ以外に毎年数多くの映画作品にも出演する今注目の若手女優です。

一方、水野美紀さんといえばドラマ「踊る大捜査線」の柏木雪乃役は代表作として印象深いですね。

また、水野美紀さんはアクションシーンもこなせる女優として高い評価を得ている女優です。

2001年にテレビ朝日系にて放送されたドラマ「恋人はスナイパー」での水野美紀さんのアクションシーンは必見です。

同ドラマはDVD化されていますので興味のある方はぜひご覧になってみてはいかがでしょうか?

Sponsored Links

広瀬アリスと水野美紀が共演し話題に!

広瀬アリスさんと水野美紀さんのドラマ共演が注目を集めていますね。
そんな広瀬アリスさんと水野美紀さんが共演しているドラマは2018年7月19日から9月20日まで日本テレビ系で放送されていた深夜ドラマ「探偵が早すぎる」です。

ヒロイン役の広瀬アリスさん演じる十川一華を教育するツンデレ家政婦の橋田政子役・水野美紀さんの息の合った演技を見て改めて2人はオールラウンドに演技がこなせる女優なんだと私は感じましたね。

ちなみに広瀬アリスさんと水野美紀さんが共演したドラマ「探偵が早すぎる」は2019年2月6日にDVDが発売されます。
DVDの発売が今からとても楽しみです!

広瀬アリス,水野美紀,そっくり,ドラマ,共演,似てる,画像, 

広瀬アリスと水野美紀が似てるかドラマで検証!

広瀬アリスさんと水野美紀さんの共演ドラマ「探偵が早すぎる」を視聴していた私の個人的な感想ですが、やっぱり2人は似てるんですよね(笑)
顔も似てるし身長もほぼ同じくらいな広瀬アリスさんと水野美紀さん。

しかし、共演ドラマ「探偵が早すぎる」では2人は顔が似てるのに親子役ではないという点もドラマを見ていて面白かったです。

ドラマの設定を知らない人が偶然ドラマを見たら広瀬アリスさんと水野美紀さんは姉妹役で出ていると勘違いしてしまうでしょうね(笑)

そのくらい2人は似てると私は感じました。

Sponsored Links

広瀬アリスと水野美紀のそっくり画像にも注目!

広瀬アリスさんと水野美紀さんの画像を見比べてみても、やっぱりそっくりです。
2018年9月現在の広瀬アリスさんと水野美紀さんの画像でもそっくりですが、水野美紀さんが現在の広瀬アリスさんと同じ20代前半だったころの画像を見るとさらにそっくりななんです(笑)

現在の画像以上に広瀬アリスさんと水野美紀さんの区別がつきにくいですね。

ちなみにですが、広瀬アリスさんの妹・広瀬すずさんの画像と水野美紀さんの画像を見比べてみましたが、この2人もそっくりです(笑)

もう3姉妹なんじゃないかと思ってしまうほど3人は似ていますね。
今後、広瀬アリスさん、広瀬すずさん、水野美紀さんがドラマ共演する姿も見てみたいです。

これからも広瀬アリスさんや水野美紀さんには日本を代表する女優として活躍してほしいですね。