Pocket

元モーニング娘。後藤真希さんの旦那が中谷滋博さん説、職業や顔写真が話題になっています。

また、後藤真希さんの旦那の年齢や刺青との関係も気になりますね。

この記事では後藤真希さんの旦那・中谷滋博さん説、職業や顔写真、年齢や刺青に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

後藤真希の旦那・中谷滋博説、顔写真も見たい!

後藤真希のプロフィール

生年月日:1985年9月23日(2018年9月現在32歳)
星座:天秤座
血液型:O型
職業:歌手
出身地:東京都江戸川区
身長:159cm

後藤真希さんは2014年7月22日に旦那との結婚をブログで発表しています。
そんな後藤真希さんの旦那の名前が中谷滋博さんだという説があがっていますね。

ちなみに後藤真希さん自身が旦那の名前について中谷滋博さんだと公表したわけではありません。

しかし後藤真希さんの旦那の名前が中谷滋博さんだとすれば、後藤真希さんの現在の本名は中谷真希さんということになります。

芸名みたいでカッコイイ名前ですね(笑)

そして気になるのが後藤真希さんの旦那の顔写真ですが、後藤真希さんは自身のブログで旦那の顔写真を公開しています。

といっても旦那の顔写真にはスタンプ処理がされていて一部顔は隠れていますが、それでも後藤真希さんの旦那の顔写真からはイケメンな雰囲気が伝わってきます。

今後、後藤真希さんが旦那の名前や新たな顔写真の公開をしてくれることに期待したいですね。

後藤真希,旦那,中谷滋博、職業,顔写真,年齢,刺青,

後藤真希の旦那の職業は何?

後藤真希さんの旦那の職業も気になりますね。
そんな後藤真希さんの旦那の職業については地元で解体業の会社に勤務していることが報じられています。

後藤真希さんのブログに登場する旦那の画像を拝見すると、体型がガッチリとしているので職業が解体業というのもうなずけますね。

そして、後藤真希さんの旦那の職場での勤務態度についても日曜日以外はほぼ仕事をしている真面目で人望がある男性だと評判です。

後藤真希さんも、そんな旦那の仕事に真面目な姿に惹かれていったのでしょうね。

Sponsored Links

後藤真希と旦那の年齢を調査!

後藤真希さんの旦那の年齢についても触れてみたいと思います。
後藤真希さんの旦那は、後藤真希さんよりも年齢が3歳年下です。

後藤真希さんが1985年9月23日生まれで年齢が32歳(2018年9月現在)ですので、後藤真希さんの夫は1988年生まれで2018年現在の年齢が29歳ということになりますね。

後藤真希と弟の年の差は?嫁画像や市井紗耶香・ソニンとの関係は?

ちなみに後藤真希さんの旦那は弟・後藤祐樹さんの後輩にあたる男性です。
年齢が3歳年上の姉さん女房で、しかも後藤真希さんが奥さんだなんて旦那が羨ましいですね(笑)

後藤真希,旦那,中谷滋博、職業,顔写真,年齢,刺青,

後藤真希の旦那・入れ墨説の真相は?

後藤真希さんの旦那と刺青の関係が取り沙汰されています。
後藤真希さんの旦那の体に刺青が入っているといった風説も一部であがっていますね。

しかし後藤真希さんが自身のブログやSNSで公開した旦那の画像では刺青が確認できるような画像は公開していません。

ではなぜ、後藤真希さんの旦那と刺青の関係が話題になったのでしょうか?
そこで私が注目したのは後藤真希さんの旦那と弟の関係です。

後藤真希の家族構成や姉妹夫婦がスゴい!職業や千穂・弥生画像は? 

後藤真希さんの旦那は弟・後藤祐樹さんの後輩ですが、弟の後藤祐樹さんが刺青を入れているため後藤真希さんの旦那にも刺青があるのではないかという話に発展していったのではないかと私は見ています。

後藤真希さんが人気芸能人ということもあり世間から何かと注目されることが多い旦那ですが、これからも後藤真希さんと幸せな家庭生活を送っていってほしいですね。