ゆきりぬの出身大学や高校は?横国説やアンチに謝罪説って何? 

   

Pocket

人気YouTuber・ゆきりぬさんの出身大学や高校が話題になっています。
また、ゆきりぬさんの横国説や謝罪説、アンチについても気になりますね。

この記事では、ゆきりぬさんの出身大学や高校、横国説や謝罪説、アンチに関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

ゆきりぬの出身大学・横国説が話題に!

ゆきりぬのプロフィール

本名:今野由起子
生年月日:1992年10月3日 (2018年9月現在25歳)
星座:天秤座
血液型:O型
職業:YouTuber
出身地:新潟県
身長:165cm

ゆきりぬさんの出身大学について横国説があがっています。
横国とは神奈川県横浜市にある横浜国立大学のことで最近は実践的な国際研究拠点の環境整備に力を入れている大学です。

そんな横国が出身大学という話が出ている、ゆきりぬさんですが過去に自身の出身大学に行った動画を横国で撮影しているんです。

また、ゆきりぬさんは大学2年の頃、出身高校のパンフレットに横国生として受けたインタビューが掲載されています。

ですので、ゆきりぬさんの出身大学が横国なのは間違いのない事実と言えるでしょう。

ちなみに、ゆきりぬさんは横国で理工学部機械工学・材料系学科に在籍し、将来はロボット製作をするのが夢でした。

現在、人気YouTuberとなった、ゆきりぬさんは大学生の頃、一風変わった夢を持っていたんですね。

ゆきりぬの彼氏目撃顔画像!好きなタイプや別れた理由は?

ゆきりぬ,大学,横国,高校,謝罪,アンチ,

ゆきりぬの出身高校はどこ?

ゆきりぬさんの出身高校は神奈川県横浜市にある桐蔭学園という高校です。
ゆきりぬさんが桐蔭学園が出身高校である証拠は、ゆきりぬさん自身が動画で高校時代のことを語っているからですね。

ちなみに、ゆきりぬさんの出身高校・桐蔭学園は神奈川県でもトップクラスの名門校で、ゆきりぬさんは同高校の中でも最も偏差値の高い理数科を卒業されています。

さらに、ゆきりぬさんは高校時代に数学の全国模試で偏差値83だったことも明かしていますね。

また、ゆきりぬさんは高校時代に1日10時間以上勉強していたエピソードも語っていますので高校時代はかなり努力されていたことが伺えます。

Sponsored Links

ゆきりぬ・謝罪説の真相は?

ゆきりぬさんの謝罪説についても触れてみたいと思います。
ゆきりぬさんが過去に謝罪を行うような騒動を起こしたことがあるのか気になるところです。
人気YouTuberの中には自身の行き過ぎた行動が社会問題となり後に謝罪を行ったケースもあります。

そして、ゆきりぬさんも過去に謝罪動画を投稿しているんです。
気になるゆきりぬさんの謝罪動画は2018年1月8日に公開されいていて内容はYouTubeチャンネル登録者数が40万人を突破した際に30万人登録突破記念動画を公開していなかったという事についてでした。

ゆきりぬさんは30万人登録記念動画の公開が遅れている理由については撮影場所を借りて制作した動画なので公開前のチェックに時間がかかっていると事情を説明し謝罪しています。
ちなみに謝罪動画で、ゆきりぬさんが説明していた30万人登録記念動画は2018年1月20日に無事公開されています。

ゆきりぬ,大学,横国,高校,謝罪,アンチ,

ゆきりぬのアンチ情報を調査!

ゆきりぬさんは2018年9月現在、YouTube登録者数が84万人もいる人気YouTuberです。
見た目も可愛い ゆきりぬさんですが応援する人が多い一方で一部ではアンチも存在しています。

ゆきりぬさん自身もアンチについて1日にアンチコメントが何件もくると語っていますし、アンチコメントを1人で読んでいると落ち込むことがあるとアンチに対しての心境を明かしていますね。

しかし、アンチコメントが1日に何件もくるほど、ゆきりぬさんの動画は注目度が高く多くの方が視聴しています。

ゆきりぬさんもアンチについて語る動画を公開するなどアンチの存在をネタにしてしまうあたりは、さすが人気YouTuberですよね(笑)

今後も、ゆきりぬさん人気はさらに高くなるでしょうし、これからも ゆきりぬさんの新作動画を楽しみにしたいと思います。

Sponsored Links

 - 女性タレント , , , , ,