ファンビンビンの脱税理由は何?出川との関係や枕の謎を調査! 

   

Pocket

中国の人気女優・ファンビンビンさんの脱税や行方不明の理由が話題になっています。
また、ファンビンビンさんの武則天メイクや出川哲郎さんとの関係、枕営業疑惑も気になりますね。

この記事では、ファンビンビンさんの脱税や行方不明理由、武則天メイクや出川哲郎さんとの関係、枕営業疑惑に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

ファンビンビンの脱税理由とは?

ファンビンビンのプロフィール

生年月日:1981年9月16日 (2018年9月現在37歳)
星座:乙女座
血液型:B型
職業:女優
出身地:中国山東省青島
身長:168cm

ファンビンビンさんの脱税理由が注目されています。
ファンビンビンさんの脱税については2018年5月に元テレビ関係者がSNSでファンビンビンさんの脱税を告発したことで話題となりました。

ファンビンビンさんの脱税理由は所得隠しのため二重契約書を脱税目的で使用したというもの。

二重契約書を使用し実際の所得よりも低い金額で確定申告を行ったという理由が脱税疑惑としてあがっているんです。

しかし、ファンビンビンさんサイドはテレビ関係者の脱税告発を否定する声明を発表しています。

法律の厳しい中国で億単位の脱税疑惑がかけられているファンビンビンさんの今後の続報に注目したいですね。

ファンビンビン,脱税,理由,武則天,メイク,行方不明,理由,出川,枕,

ファンビンビンの武則天メイクが話題に!

ファンビンビンさんの武則天メイクに注目が集まっています。
武則天とはファンビンビンさん主演の2015年に放送された中国ドラマでファン・ビンビンさんは中国史上唯一の女帝「武則天」役を演じています。

このファンビンビンさん演じる武則天のメイクは日本人女性の間でも絶賛され、まるで絵描のような美しさがあるといった意見が数多く寄せられました。

そして、気になるファンビンビンさんの武則天メイク方法についてですが、韓国の人気YouTubeメイクちゃんねる「BeautiPop TV」にて益若つばささんのコスメブランドCandyDollを使用したメイク方法紹介されています。

気になる方はファンビンビンさんの武則天メイク方法を是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

Sponsored Links

ファンビンビンの行方不明理由を検証!

ファンビンビンさんの行方不明報道が連日世間を賑わせています。
世界的に活躍する人気女優のファンビンビンさんがなぜ行方不明になっているのでしょうか?
その理由が気になりますね。

2018年9月現在、すでに約2ヶ月姿を見せず、SNSの更新も約7ヶ月、ファンビンビンさんはしていません。

当然、行方不明説を心配するファンの声も日々大きくなっています。

そこで私がファンビンビンさんの行方不明理由として注目したのはファンビンビンさんの脱税疑惑報道です。

ファンビンビンさんの脱税疑惑報道後、一部ではファンビンビンさんが中国の監視下に置かれ、政府機関の法的な裁定を受ける可能性があると報じられました。

一方、ファンビンビンさんがアメリカ・ロサンゼルスに逃亡するため、身を隠しているという世説もあり、脱税疑惑絡みの理由で行方不明になっているといった風評が広がっています。

しかし、ファンビンビンさんサイドからの行方不明に関する理由は2018年9月現在発表されていませんので、なぜファンビンビンさんが行方不明になっているのか、今後の正式な続報に注目したいところです。

ファンビンビンの日本CMは何?結婚相手や子供情報!

ファンビンビン,脱税,理由,武則天,メイク,行方不明,理由,出川,枕,

ファンビンビンと出川哲朗の関係が気になる!

ファンビンビンさんと出川哲朗さんの関係についても触れてみたいと思います。
ファンビンビンさんと出川哲朗さんの関係が注目されたキッカケは2017年6月11日に放送された日本テレビの人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」でした。

同番組の人気企画「パパラッチ出川」で出川哲朗さんがカンヌ国際映画祭の様子を取材しファンビンビンさんと2ショット写真の撮影に成功しています。

ですので、ファンビンビンさんと出川哲朗さんが友人関係というわけではありません(笑)
2人が日本のバラエティ番組で共演したことが話題となり2人の関係が注目されたというのがファンビンビンさんと出川哲朗さんの関係についての真相です。

Sponsored Links

ファンビンビンの枕営業疑惑を調査!

ファンビンビンさんに枕営業疑惑が浮上しています。
枕営業とは仕事上付き合いのある者同士が大人の関係を築くことで、その後の仕事を有利にすすめる営業方法のことをいいます。

そんな枕営業説が取り沙汰されているファンビンビンさんは中国不動産開発分野でトップクラスの実績がある恒大地産集団のオーナーとの枕営業の関係が注目されていますね。

ではなぜ、ファンビンビンさんと恒大地産集団オーナーの枕営業説が広まったのか私なりに考えてみました。

するとファンビンビンさんが主演を務めている映画には恒大地産集団がスポンサーとして協力している作品が多い事に気づきました。

ファンビンビンさんが関係する映画作品に恒大地産集団が多く関わっていることでファンビンビンさんが同社オーナーと枕営業しているという風評がでてしまったのではないかと私は見ています。

しかし、ファンビンビンさんは美しいだけではなく演技力も一流の女優です。
枕営業ではなく女優としての実力で中国を代表する女優になったといっても過言ではありません。

女優業以外で何かと話題になる事が多いファンビンビンさんですが、今後のさらなる活躍を応援したいと思います。

Sponsored Links

 - 女優 , , , , , , ,