ファンビンビンの日本CMは何?結婚相手や子供情報!

   

Pocket

中国の人気女優・ファンビンビンさんの日本CMが話題になっています。
また、ファンビンビンさんのすっぴんや目、結婚相手や子供情報も気になりますね。

この記事ではファンビンビンさんの日本CM、すっぴんや目、結婚相手や子供情報に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

ファンビンビンの日本出演CMが話題に!

ファンビンビンのプロフィール

生年月日:1981年9月16日 (2018年9月現在37歳)
星座:乙女座
血液型:B型
職業:女優
出身地:中国山東省青島
身長:168cm

中国でも一流の美人女優として有名なファンビンビンさんは日本のCMに出演経験があります。

また、ファンビンビンさんが出演した日本のCMが気になる方も多いのではないでしょうか?

そんなファンビンビンさんが出演した日本のCMは2010年から2011年にかけて公開されたサントリー烏龍茶のCMです。

ファンビンビンさんのサントリー烏龍茶のCMは「ごはんの幸福・ラーメン篇」「ごはんの幸福・小籠包篇」「プレミアムクリア・「あ、香り」篇」「ホットホットガール篇」「ご近所ピクニック篇」など複数のバージョンが制作されています。

ちなみにその中でも特に私の印象に残っているサントリー烏龍茶のCMは薄化粧でレトロなワンピース姿を披露しているファンビンビンさんのCMです。

レストランで食事をしながらサントリーの烏龍茶を飲むというシンプルなCM内容ですが、自然な演技と美人なファンビンビンさんの姿がとても素敵です。

ファンビンビン,cm,日本,すっぴん,目,結婚相手,結婚,子供,

ファンビンビン・すっぴんの目が気になる!

ファンビンビンさんのすっぴんや目についても注目が集まっています。
とても美人なファンビンビンさんですから、すっぴんは気になりますよね(笑)

ちなみにファンビンビンさんは2016年に公開された中国映画「わたしは潘金蓮じゃない」では、すっぴん姿で農民役を演じ第64回サン・セバスティアン国際映画祭では最優秀女優賞を受賞するなど、すっぴんだけではなく演技力も高い評価を得ています。

そして、ファンビンビンさんの目が以前と比べて変わったという意見も一部で出います。

ファンビンビンさんの目については「目の大きさが変わった」「目の周辺が疲れているように見える」といった声もありますが、メイクや演じる役柄などによってファンビンビンさんの印象はガラリと変わりますので、そのせいではないかと私は解釈しています。

Sponsored Links

ファンビンビンの結婚相手は誰?

ファンビンビンさんに結婚相手がいるのか気になりますね。
ファンビンビンさんは現在の年齢が37歳(2018年9月現在)ということを考えると結婚相手がいたとしても不思議ではありません。

そんなファンビンビンさんは中国の人気俳優・リーチェンさんから2017年9月16日にプロポーズを受けています。

ファンビンビンさんもリーチェンさんからのプロポーズを受け入れ結婚秒読み説もありましたが、2018年9月現在2人の結婚は発表されていません。

ですので、ファンビンビンさんには結婚相手ではなく、リーチェンさんという婚約者がいるということになりますね。

婚約者のリーチェンさんは、ファンビンビンさんと2018年中の結婚を望んでいることを明かしていますので、今後のファンビンビンさんの結婚報道にも引き続き注目したいところです。

ファンビンビン,cm,日本,すっぴん,目,結婚相手,結婚,子供,

ファンビンビンの結婚や子供情報を調査!

ファンビンビンさんの結婚や子供情報についても見ていくことにしましょう。
ファンビンビンさんはリーチェンさんと婚約はしているものの2018年9月現在、結婚はまだしていません。

また、ファンビンビンさんとリーチェンさんとの間に子供が誕生したという報道や発言もありませんので、ファンビンビンさんに子供がいる可能性は低いと言えるでしょう。

しかし、今後ファンビンビンさんがリーチェンさんと結婚し子供が誕生したとしたら、2人は美男美女なので、きっと子供はとても可愛いでしょうね。

ファンビンビンさんからの結婚に関する嬉しい報告が聞ける日を楽しみに待ちたいと思います。

Sponsored Links

 - 女優 , , , , , , ,