宇多田ヒカルの旦那の現在は?馴れ初めや職業・パチンコとの関係を調査!

   

Pocket

宇多田ヒカルさんは歌手として活躍しています。
そんな宇多田ヒカルさんの旦那の現在が話題になっています。

また、宇多田ヒカルさんの旦那の職業や馴れ初め、パチンコとの関係も気になりますね。

この記事では、宇多田ヒカルさんの旦那の現在、職業や馴れ初め、パチンコとの関係についての話題をお伝えします。

Sponsored Links

宇多田ヒカルの旦那の現在の様子が気になる!

宇多田ヒカルのプロフィール

生年月日:1983年1月19日(2018年9月現在35歳)
星座:山羊座
血液型:A型
職業:歌手
出身地:アメリカ・ニューヨーク州
身長:158cm

宇多田ヒカルさんの元旦那の現在の様子が気になりますね。
宇多田ヒカルさんは2018年9月現在2度の離婚歴があります。

1人目の旦那は映画監督の紀里谷和明さんで現在も映画監督として活躍されています。
一方、宇多田ヒカルさんの2人目の旦那だったイタリア人男性のフランチェスコカリアーノさんは宇多田ヒカルさんとの結婚後、一部で仕事をしていない説があがりました。

しかし、現在は独身に戻ったわけですし、生活をするためにも新たな仕事に就いて頑張っていることを願いたいですね。

また、宇多田ヒカルさんとフランチェスコカリアーノさんの間には息子が1人いますし、今後宇多田ヒカルさんから元旦那・フランチェスコカリアーノさんの現在情報についての発言にも注目したいと思います。

宇多田ヒカルの現在の住まいはどこ?家族構成やロンドン情報!

宇多田ヒカル,旦那,現在,職業,パチンコ,なれそめ,

宇多田ヒカルの旦那の職業を調査!

宇多田ヒカルさんの元旦那の職業についても触れてみたいと思います。
宇多田ヒカルさんの1人目の旦那だった紀里谷和明さんの職業は映画監督で2009年に監督を務めた映画「GOEMON」では自身も作品に出演するなど映画監督以外にもマルチな活躍をされています。

また、2015年には映画「ラスト・ナイツ」でハリウッド初進出を果たすなど、今後は日本だけにとどまらず海外での映画監督としての活躍が期待されています。

一方、宇多田ヒカルさんの2人目の旦那だったフランチェスコカリアーノさんの職業は結婚当初「バーテンダー」をされていました。

そして結婚後、宇多田ヒカルさんは旦那の職業について「将来、イタリア料理店を任せたい」と発言しています。

ですので宇多田ヒカルさんとの離婚後、フランチェスコカリアーノさんは飲食関係の職業についている可能性も考えられます。

2人の元旦那と宇多田ヒカルさんは別々の道を歩む結果となってしまいましたが、各々の得意分野で今後も活躍されることを願いたいですね。

Sponsored Links

宇多田ヒカルの旦那とパチンコとの関係とは?

宇多田ヒカルさんの元旦那とパチンコとの関係が取り沙汰されています。
宇多田ヒカルさんの元旦那とパチンコがどんな関係なのか気になる方も多いのではないでしょうか?

そんなパチンコとの関係が深い元旦那は、宇多田ヒカルさんの1人目の旦那だった紀里谷和明さんです。

元旦那の紀里谷和明さんは、実家が熊本県人吉市に本社があるパチンコチェーン店を経営しているんです。

また宇多田ヒカルさんの元旦那・紀里谷和明さんは子供の頃にパチンコ屋の新店舗建設現場へ親に連れて行ってもらったエピソードを明かしています。

そして建設現場の様子を見ているうちに、後に映画監督として現場をまとめる力を学んだことを語っています。

決して宇多田ヒカルさんの元旦那がパチンコにハマっていたというわけではありません(笑)
宇多田ヒカルさんの元旦那・紀里谷和明さんにとって実家のパチンコ屋での幼少期の思い出は人生において、とてもよい社会勉強となったわけですね。

宇多田ヒカルの子供の親権は?性別や年齢が何歳か気になる!

宇多田ヒカル,旦那,現在,職業,パチンコ,なれそめ,

宇多田ヒカルと旦那の馴れ初めを紹介!

宇多田ヒカルさんと元旦那の馴れ初めについても見ていくことにしましょう。
まず宇多田ヒカルさんの1人目の旦那だった紀里谷和明さんとの馴れ初めは仕事を通じてでした。

紀里谷和明さんは宇多田ヒカルさんのPVや写真撮影などを手がけることが多く、宇多田ヒカルさんと出会うまでは結婚願望がなかったというくらいですから元旦那の紀里谷和明さんにとって宇多田ヒカルさんとの出会いは自身の価値観を変えてしまうほど衝撃的な出会いだったのでしょうね。

一方、宇多田ヒカルさんの2人目の旦那だったフランチェスコカリアーノさんとの馴れ初めは、元旦那のフランチェスコカリアーノさんがバーテンダーとして働いていたレストランに宇多田ヒカルさんが偶然立ち寄ったことが馴れ初めとなりました。
まさに運命の出会いというやつでしょうか(笑)

ちなみに2人目の旦那・フランチェスコカリアーノさんへのプロポーズは宇多田ヒカルさんから行っています。

それだけ8歳年下の元旦那・フランチェスコカリアーノさんは宇多田ヒカルさんにとって魅力的な男性だったのでしょう。

2018年9月現在、宇多田ヒカルさんは再び独身となりました。
今後、宇多田ヒカルさんの新たな恋の行方も気になるところです。

そんな歌手活動以外でも何かと話題になる事が多い宇多田ヒカルさんですが、これからも変わらず応援していきたいと思います。

Sponsored Links

 - 歌手 , , , , ,