Pocket

格闘家の山本KIDさんが、9月18日に度立たれた事が報道され悲しみの声が出ています。

山本KIDさんは41歳とう若くして度立たれましたが癌の原因や種類、部位などが公表されておらず気になるところです。

また、山本KIDさんの癌とタトゥーとの関係が懸念されておりますがいかがでしょうか。

この記事では、悲しみの中になりますが山本KIDさんの癌の原因や種類、部位やタトゥーとの関係について考えてみたいと思います。

Sponsored Links

山本KIDの癌の原因は?

山本KIDさんの癌の原因についてですが、巷で囁かれている山本KIDさんの癌の原因として考えられるものとして全身に張り巡らされるタトゥーなのではないかという説が出回っています。

確かにタトゥーというものは、皮膚に直接色素を入れるものなので良いか悪いかといえば悪いもののように思われます。

癌の原因というのは、人間が真価していく中で自然ではないものが増え過ぎた事ではないかという説もありますね。

個人的な解釈も含めて、やはり山本KIDさんに限らず癌全体の原因として飲食物の添加物などが挙げられています。

ET-KINGのいときんさんも、癌で度立たれましたがライブステージで「添加物」について客席に向かって説いていました。

イトキン et-king の家族(嫁と子供)の現在は?復帰の兆しや本名他

癌の原因と考えられている添加物ですが、そこまで人々の意識の中で問題視されていないような気がします。

しかし、添加物が身体に良くない事は明らかだと思いますし、やはり実際に経験されて命がけで訴えてくれた人達の思いは無駄にしたくありませんよね。

山本KIDさんもさくらももこさんも、いときんさんも本当に惜しい命というには軽すぎるのですが今一度、癌の原因について考えてみなくてはならないのではないでしょうか。

一人一人が大切な人の為に生活や食べるものを見直していくだけで変わっていけると信じています。

そして、以前から多くの方々が気になっていた山本KIDさんの癌の種類や部位についてです。

山本KIDさんの癌の種類や部位については公表されていなかったので、情報を集めてみたいと思います。

山本kid,癌,原因,種類,タトゥー,部位,

山本KIDの癌の種類や部位は?

山本KIDさんは、母親を白血病で亡くしている事は有名な話です。

そして、父親の郁榮さんは元レスリングのオリンピック選手だという事も有名です。

姉や妹もレスリングのトップ選手でその家族愛はメディアに何度も取り上げられています。

白血病は血液の癌と言われておりますが、遺伝するものではないとされているので山本KIDさんの癌の原因としては確実ではなりません。

山本KIDさんの癌の種類として病名までは公表されていませんが、消化器系の癌という事が報じられています。

消化器系となると癌の種類や部位としては胃や腸などが多いですね。

男性の癌発症率の多い順として、胃癌と大腸癌は1位、2位なので確立は高いのではないでしょうか。

また、肝臓癌なども考えられますが山本KIDさんの癌と全身のタトゥーと何やら関係があるのではないかと囁かれています。

Sponsored Links

山本KIDの癌とタトゥーとの関係は?

前半で軽く前述させていただきましたが、山本KIDさんの癌の原因としてタトゥーが関係しているのではないかという説が出回っています。

添加物の話もさせていただき、現在の人間社会では自然のものではなく人工物が増えてきてしまい体内に取り入れてしまう事が多くなってきた事を書かせていただきました。

山本KIDさんの癌の原因とされているタトゥーについても、人の体内に有害とされている物質が3分の2も含まれているとされています。

更に3分の1は許可されていない物質なだけに皮膚に浸透し血液まで到達してしまうと内蔵や期間に悪影響を及ぼしてしあむ恐れがあるという情報があります。

それは、口の中から入れる添加物にも同じ事が言えて山本KIDさんの癌の原因なのではないかという説が浮上したのではないでしょうか。

タトゥーといえば消毒されていない器具で使い回しなどをすると、B型肝炎やC型肝炎の恐れがあるという話は有名ですね。

それらは、放置する事で肝硬変や肝癌のリスクがあるという説もあります。

ファンも何度も対戦した魔裟斗さんなどたくさんの方々がエールが贈られ、個人的にも山本KIDさんのファイトスタイルが本当に好きでした。

家族を残して度立つという事は本当に辛かったと思います。

小林麻央のブログの収入はいくら?収入源となる仕組みと代筆は誰?

癌というものは、いったいなぜこんなに素敵な人達を奪っていってしまうのでしょうか。。