Pocket

女優の樹木希林さんが度立たれた事が話題になり、樹木希林さんの有名支度住所や間取りに関心が集まっています。

樹木希林さんの自宅は、建築家設計だという事ですが、レストラン風という説も・・

この記事では、樹木希林さんの代官山や渋谷説が浮上している自宅住所や間取り、建築家設計のレストラン説について書いていきます。

Sponsored Links

樹木希林の自宅住所はどこ?

樹木希林さんの自宅住所が渋谷とか代官山だとか言われていますね。

一説によると樹木希林さんは不動産業にたいへん詳しいという事で、知人にアドバイスをしたり自身で売買もするようです。

2018年5月4日の『ぴったんこカンカン』では、樹木希林さんの自宅が放送され話題になりました。

樹木希林さんの自宅住所は、世田谷区だとか目黒区だとか様々な情報が流れていますが、

『ぴったんこカンカン』の番組内で二世帯住宅という事を公表されていますね。

樹木希林さんの自宅住所が渋谷や代官山という情報まで出回っている事からどこから出ていた情報なのかも気になりますね。

樹木希林,自宅,住所,建築家,渋谷,代官山,渋谷,間取り,レストラン,

樹木希林の自宅が渋谷や代官山という情報はどこから?

樹木希林さんの自宅住所が渋谷区にある豪邸だという説について書かせていただきます。

樹木希林さんの娘さんの意向で二世帯住宅に住んでいるようですが、何と親孝行な娘さんなのでしょうか!

ネット上などでも樹木希林さんの自宅住所が出回っていますが、信憑性に欠けはしますね。

ただ、確かに渋谷区の富ヶ谷という場所は高級住宅街という事もあり、芸能人御用達といったところいでしょうか。

樹木希林さんの自宅住所ももしかしたら、この渋谷区富ヶ谷にあるなんていう事もあるのかもしれません。

樹木希林さんの自宅が豪邸だと言われる理由の一つに、自宅から離れた所に樹木希林さんの別の部屋もあるとの事ですのでそれはそれは豪邸間違いなしでしょう。

また、樹木希林さんですが俳優の本木雅弘さんと何やら関係があるようです。

樹木希林さんと本木雅弘さんとの関係とはどのようなものなのでしょうか。

Sponsored Links

樹木希林と本木雅弘の関係は?自宅に同居説

樹木希林さんと本木雅弘さんは、実は深い関係にあるのです。

それは実は、本木雅弘さんの妻こそが前述した樹木希林さんの娘だという事です。

親孝行な娘なだけに樹木希林さんにとっても本木雅弘さんは本当に息子のように可愛いのではないでしょうか。

また、樹木希林さんの娘が提案した二世帯住宅の間取りについても気になるところですね!

内田裕也と樹木希林の若い頃のエピソードは?離婚しない理由他

樹木希林,自宅,住所,建築家,渋谷,代官山,渋谷,間取り,レストラン,

樹木希林の自宅の間取りは?

樹木希林さんの自宅は建築家が設計したコンクリートの打ちっぱなしの室内や、和風なデザインがメインのようです。

アンティーク家具などのインテリアでおしゃれな空間となっているみたいですね。

これらのセンスは、樹木希林さんの義理の息子となる本木雅弘さんがアイデアを出したと言われています。

また樹木希林さんの自宅の間取りですが、『ぴったんこカンカン』の番組内では収まり付かない程広いですよね。

しかし樹木希林さん程の女優で、本木雅弘さんや夫である内田裕也さんなども一緒にいらっしゃるのであればセキュリティ状あまり自宅の間取りなどは公表しない方が良いかもしれませんね。

Sponsored Links

樹木希林の自宅はレストラン?

樹木希林さんの自宅がレストラン説というのは、まず有名な建築家設計という事や渋谷にある商業施設付近でレストランが立ち並んでいる事などから広まったのかもしれません。

更に樹木希林さんの自宅住所は、とても駅に近いという事でレストランと誤解してしまう方ももしかしたらいらっしゃるのかもしれませんね。

更に樹木希林さんの自宅はレストランみたいな程豪華なだけでなく、寝室はまるで旅館のようになているとの事で郷圧巻は否めません。

樹木希林さんは実は常連として通っておるレストランがあって、そのレストランが港区麻布にあるフレンチレストラン「エピスカネコ」という説が流れています。

樹木希林さんは本当に大好きな女優さんでした。

樹木希林さんのような独特な世界観のある女優さんは今後なかなか出てこないのではないでしょうか。

過去の樹木希林さんの素晴らしい作品の数々を観させていただくとわかるように樹木希林さんの演技というのは唯一無二だと思うのです!

本当に寂しい気持ちです。

ご冥福をお祈り致します。