Pocket

2018年秋からのゴチ新メンバー情報や、いつ発表になるのかが話題になっています。
また、ゴチメンバー大杉漣さんの代わりはどうなるのかも気になりますね。

この記事では、2018年秋ゴチ新メンバーの発表はいつなのか?大杉漣さんの代わりはどうなるのかについての話題をお伝えします。

Sponsored Links

2018秋・ゴチ新メンバーは誰?

日本テレビの人気バラエティ番組「ぐるナイ」の人気企画「ゴチになります」の2018年秋・新メンバーが誰なのか注目を集めています。

2018秋・ゴチ新メンバー情報については番組内でも徐々にヒントが明かされていますね。

ぐるナイで公開された2018秋・ゴチ新メンバー情報をまとめると新メンバーは身長が高くとても多忙でスポーツ万能とのこと。

また、予告では岡村隆史さんが2018秋・ゴチ新メンバーの正体を見て「なんで出てくれるの?」と驚いていました。

岡村隆史さんのリアクションからも2018秋・ゴチ新メンバーが意外な人物だということが伺えます。

これはあくまで私の見解ですが、見た目やヒントからも2018秋・ゴチ新メンバーはイケメン俳優の可能性が高いのではないかと見ています。

しかし、視聴者の予想を超えるような意外な人物の新メンバー加入にも期待してしまいますね(笑)

ゴチ,新メンバー,2018,秋,いつ,大杉漣,どうなる,大杉漣の代わり,

2018ゴチ新メンバーの発表はいつ?

2018ゴチ新メンバーの正体発表はいつになるのか気になるところです。
ちなみに2018ゴチ新メンバーについて、正体に関する情報は「ぐるナイ」公式サイトでも2018年9月10日からヒントが日々更新されています。

ぐるナイの視聴者も2018ゴチ新メンバーがいつ発表されるのが楽しみにしている方も多いでしょうね。

もちろん私も、2018ゴチ新メンバーの発表を心待ちにしている1人です(笑)

そんな多くの視聴者が注目している2018ゴチ新メンバーの発表がいつなのかというと2018年9月13日(木)に放送される「ぐるナイ!新メンバーが今夜から参戦でソワソワしちゃう大波乱SP」にて発表されることが決定しています。

放送時間は19時56分から20時54分までとなっています。
2018ゴチ新メンバーの正体を知りたい方は放送時間を間違えないようお気をつけ下さい。

Sponsored Links

ゴチレギュラー・大杉漣の代わりが気になる!

ゴチのレギュラー出演者だった俳優の大杉漣さんが2018年2月21日に急逝されました。
あまりに突然の訃報だったため、驚かれた方もいることでしょう。
そこで気になるのが大杉漣さんの代わりとなるゴチ出演者情報ですよね。

ちなみに大杉漣さんが亡くなられた後のゴチには大杉漣さんの代わりに大杉漣さんとゆかりのある出演者がゲスト出演する形でゴチは放送されてきました。

しかし2018秋ゴチ新メンバーも決まるわけですし、そろそろ大杉漣さんの代わりとなる出演者が決定する可能性も考えられるのではないでしょうか?

ゴチ,新メンバー,2018,秋,いつ,大杉漣,どうなる,大杉漣の代わり,

ゴチ・大杉漣の後任はどうなる?

大杉漣さんはゴチで2週連続ピタリ賞を出すなど大活躍しました。
そんな大杉漣さんの後任はどうなるのでしょうか?

ちなみにゴチには俳優枠があり過去には柳葉敏郎さんや船越英一郎さんなど、ベテラン有名俳優がゴチレギュラーとして出演しています。

また、大杉漣さんのゴチでのバイプレイヤーとしてのポジションはとても重要でしたし、後任がどうなるかによって今後のゴチにも大きな影響があるのではないかと私は感じてしまいますね。

私個人の意見としては大杉漣さんのような強面だけど、どこかお茶目なベテラン俳優の起用を大杉漣さんの後任レギュラーメンバーとして希望したいですね。

今後、大杉漣さんの後任がどうなるかについても引き続き注目したいと思います。

そしてぐるナイ人気企画「ゴチになります!」が更に面白い企画になることを期待します!