Pocket

シンガーソングライター・澤田かおりさんの父親が江本孟紀さん説が話題になっています。
また、澤田かおりさんの離婚説や結婚説も気になりますね。

この記事では、澤田かおりさんの父親・江本孟紀さん説、結婚や離婚に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

澤田かおりの父親は誰なのか話題に!

澤田かおりのプロフィール

生年月日:1985年8月17日(2018年9月現在33歳)
星座:獅子座
血液型:A型
職業:シンガーソングライター
生誕地:アメリカ・ワシントン州シアトル
出身地:東京都杉並区

澤田かおりさんの父親が誰なのか注目が集まっています。
ちなみに澤田かおりさんの母親は女優の沢田亜矢子さんです。

沢田亜矢子さん自身も娘が澤田かおりさんであることは公表していますし、親子でライブステージにも立たれていますので確かな情報と言えるでしょう。

一方、澤田かおりさんの父親については沢田亜矢子さんが独身時代に出産した子供ということもあり、沢田亜矢子さん自身が澤田かおりさんの父親について誰なのか一切明かさないと明言しています。

沢田亜矢子さんが澤田かおりさんの父親を公表しない背景には沢田亜矢子さんから澤田かおりさんの父親への配慮の意味もあるのではないかと私は感じます。

沢田亜矢子さんは有名人ですし父親側にマスコミ陣が殺到してしまっては周囲に迷惑がかかってしまう可能性もありますからね。

しかし、澤田かおりさんもシンガーソングライターとして立派に自立されていますし、近い将来、沢田亜矢子さんが澤田かおりさんの父親が誰なのか、打ち明ける日が来ることを願いたいですね。

澤田かおり,父親,離婚,結婚,江本孟紀,

澤田かおりの離婚説を調査!

澤田かおりさんの離婚説についても触れてみたいと思います。
澤田かおりさんですが2018年5月1日に離婚したことをオフィシャルブログにて報告しています。

澤田かおりさんの離婚についての発言の中には夫婦間で今後のことを話し合ったうえでの「前向きな決断」だったと離婚について語っています。

ですので、決して夫婦仲が悪かったなどの理由ではなく、お互いの今後の人生をより豊かにするための離婚という選択だったのではないかと私は澤田かおりさんのブログ記事を読んで感じました。

Sponsored Links

澤田かおりの結婚歴は?

澤田かおりさんの結婚歴についても見ていくことにしましょう。
澤田かおりさんは2012年9月27日にシンガーソングライターの光永泰一郎さんと結婚しています。

光永泰一郎さんも澤田かおりさんと同じくシンガーソングライターとして活躍されている方です。

ちなみに元夫・光永泰一郎さんの弟は2003年に放送されたフジテレビの月9ドラマ主題歌「Always」が大ヒットした光永亮太さんです。

澤田かおりさんと光永泰一郎さんの馴れ初めは楽曲提供など、音楽の仕事を通じて知り合い結婚に至っています。

2018年5月に離婚という選択をした2人ですが前向きな離婚ということなので、今後2人がライブなどで共演する可能性もゼロではないでしょうし、これからの2人の音楽活動も引き続き応援して行きたいですね。

澤田かおり,父親,離婚,結婚,江本孟紀,

澤田かおりの父親が江本孟紀説の真相は?

澤田かおりさんの父親が元プロ野球選手の江本孟紀さんという説があがっています。
ではなぜ澤田かおりさんの父親が江本孟紀さんだという声があるのか、その原因を検証してみましょう。

澤田かおりさんの父親・江本孟紀さん説が広まった原因として1985年に報じられた母親・沢田亜矢子さんの不倫疑惑報道があげられるのではないかと私は見ています。

沢田亜矢子さんの不倫疑惑報道では江本孟紀さんの名前こそ出ていませんが不倫相手が「元プロ野球選手」と報じられていました。

また報道当時、有名芸能リポーターが元プロ野球選手について江本孟紀さん説を有力視する発言をしたことが世間に広まり澤田かおりさんの父親が江本孟紀さんという風説になっていった可能性があります。

そんな音楽活動以外でも何かと話題の澤田かおりさんですが、2018年9月に活動拠点を米国に移し、新たな音楽活動をスタートさせました。

さらに2018年9月13日(木)12:00からテレビ朝日にて放送される「徹子の部屋」に母親の沢田亜矢子さんとの出演も決定しています。

はたして澤田かおりさん&沢田亜矢子さん親子は「徹子の部屋」で何を語るのかトーク内容にも注目です!