武井壮の結婚説や元嫁画像!学歴や年収がスゴいのはなぜ? 

   

Pocket

武井壮さんはタレントとして活躍しています。
そんな武井壮さんの結婚説や元嫁画像が話題になっています。

また、武井壮さんの学歴や年収がスゴい理由も気になりますね。

この記事では、武井壮さんの結婚説や元嫁画像、学歴や年収に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

武井壮の元嫁画像が気になる!

武井壮のプロフィール

生年月日:1973年5月6日(2018年9月現在45歳)
星座:牡牛座
血液型:A型
職業:タレント
出身地:東京都葛飾区
身長:175cm

武井壮さんの元嫁画像が気になりますね。
武井壮さんってアスリート一筋といったイメージが私の中にはありました。

しかし、過去に武井壮さんには結婚経験があることから元嫁画像に注目が集まったというわけです。

そんな武井壮さんの元嫁は山田海蜂さんという元オリンピック体操選手という説が有力視されています。

また、山田海蜂さんはブログもされていて自身の画像をブログに掲載しています。

年齢は武井壮さんと同じ45歳(2018年9月現在)ですが画像を拝見した感じは実年齢よりも、かなり若く見えますね。

更に元嫁説がある山田海蜂さんは、パフォーマーやピラティスの指導としても活躍されていますので、アスリート時代の抜群なスタイルは2018年現在も健在です。

武井壮,元嫁,画像,年収,なぜ,結婚,学歴, 

武井壮の年収がスゴいのはなぜ?

武井壮さんの年収がなぜスゴいのか、その理由についても触れてみたいと思います。
武井壮さんといえば高級外車に乗り高級マンションに住んでいる事を明かしています。

また、武井壮はんは最高月収が3500万円あったことなども公表しているため推定年収は億超えの可能性もありますね。

そんな武井壮さんの年収がなぜスゴいのか気になる方も多いのではないでしょうか?

ではなぜ武井壮さんが最高月収3500万円も稼ぐことができたのか?
その真相は武井壮さんの活動形態にあります。

実は武井壮さんは大手芸能事務所などには所属せず個人事務所スペシャリストジャパン所属という形でタレント活動を行っています。

ですので武井壮さんのギャラは、ほぼ全額が武井壮さんの個人事務所収入になというわけですね。

しかし、個人事務所だからといって必ずしも年収がたくさんもらえるというわけではありません。

武井壮さんが個人事務所でも年収がスゴいのは武井壮さんの努力あってこその年収なのです。
それにしても個人事務所で最高月収3500万円は夢のある話ですね。

Sponsored Links

武井壮の結婚説を調査!

武井壮さんの結婚に関する情報も気になるところです。
武井壮さんが過去に結婚経験があったという情報は2017年4月26日に発売された週刊誌が報じたことで明らかになりました。

武井壮さんが結婚したのは2004年のことで結婚相手は、すでにお伝えした元オリンピック体操選手・山田海蜂さん説が有力です。

ちなみに武井壮さんは2004年の結婚から約1年後、武井壮さんの多忙による夫婦生活でのすれ違いが原因で離婚されています。

それ以降、武井壮さんは2018年9月現在まで結婚せず独身生活を送っています。
また、武井壮さんは2017年に結婚についてのインタビューを受けた際に「今後結婚は絶対しない」と発言しています。

しかし、一方で武井壮さんは「恋がしたい」とも語っているので、今後結婚の可能性がゼロというわけではないのでしょう。

近い将来、武井壮さんから結婚に関する嬉しい報告が聞けることを期待したいですね。

武井壮,元嫁,画像,年収,なぜ,結婚,学歴, 

武井壮の学歴が話題に!

武井壮さんの学歴について見ていくことにしましょう。
武井壮さんは小学校から高校まで地元の東京都葛飾区で学生時代を過ごしました。

そして、武井壮さんは葛飾区立亀青小学校卒業後に進学した中高一貫校の修徳中学校・高等学校での学歴が素晴らしく、6年間学業成績が1位で優待性として学費免除という特別待遇を受けています。

武井壮さんはスポーツだけではなく勉強においてもトップクラスの成績だったんですね。

その後、武井壮さんは神戸学院大学法学部、中央学院大学という学歴を歩み、中央学院大学時代には陸上十種競技で日本チャンピオンとなっています。

ちなみに武井壮さんが十種競技をはじめたのは神戸学院大学3年生のときで、競技歴わずか2年半ほどで日本一の座を獲得しました。

更に武井壮さんは2015年8月16日にフランス・リオンで開催された陸上世界マスターズ大会に400mリレーのメンバーとして出場し金メダルも獲得しています。

年齢を重ねても夢を追い続ける武井壮さんの姿には多くの方が元気づけられていることでしょう。

これからも武井壮さんの芸能界・スポーツ界でのさらなる活躍を応援したいですね!

Sponsored Links

 - 男性タレント , , , , , ,