Pocket

佐藤浩市さんの息子・寛一郎さんのべっぴんさん出演説が話題になっています。
また、寛一郎さんの読み方や母親情報、広田亜矢子さんや広田レオナさんとの関係も気になりますね。

この記事では、佐藤浩市さんの息子・ 寛一郎さんのべっぴんさん出演説、母親や読み方、広田亜矢子さんや広田レオナさんとの関係についての話題をお伝えします。

Sponsored Links

佐藤浩市の息子のべっぴんさん出演説の真相は?

寛一郎のプロフィール

生年月日:1996年8月16日(2018年9月現在22歳)
星座:獅子座
血液型:A型
職業:俳優
出身地:東京都
身長:181cm

佐藤浩市さんの息子・寛一郎さんがテレビドラマべっぴんさんに出演していた説が注目されています。

ちなみに「べっぴんさん」は、2016年度下半期放送に放送されたNHK「連続テレビ小説」作品です。

しかし、佐藤浩市さんの息子・寛一郎さんは「べっぴんさん」には出演していないんですよね。

ではなぜ佐藤浩市さんの息子・寛一郎さんが「べっぴんさん」に出演していたという風説があがったのでしょうか?

そこで私が注目したのは「べっぴんさん」に出演していた芳根京子さんと古川雄輝さんです。

まず、芳根京子さんと佐藤浩市さんの息子・寛一郎さんは2017年に映画で共演歴があり、時期を同じくして古川雄輝さんが写真集発売記念イベントを開催しているんです。

「べっぴんさん」出演経験がある2人(芳根京子さんと古川雄輝さん)に関する話題が、偶然重なったこともあり、佐藤浩市さん息子・寛一郎さんが「べっぴんさん」に出演していたという風説に繋がってしまったのではないでしょうか?

3人とも注目の若手俳優ですし、今後ドラマや映画での共演に期待したいですね。

佐藤浩市,息子,べっぴんさん,寛一郎,母,広田亜矢子,広田レオナ,関係,

寛一郎の母親は誰?

寛一郎さんの母親情報についても見ていくことにしましょう。
まず、寛一郎さんの母親の名前についてですが、広田亜矢子さんといいます。

広田亜矢子さんは佐藤浩市さんと1993年に結婚され1996年に誕生したのが寛一郎さんです。
ちなみに寛一郎さんの母親・広田亜矢子さんは舞台を中心に活躍されていた女優で2018年9月現在は女優活動を引退し一般女性として生活を送っています。

寛一郎さんは俳優・佐藤浩市さんと女優・広田亜矢子さんとの間に誕生した俳優界のサラブレッドということになりますね。

Sponsored Links

広田亜矢子と広田レオナの共通点に注目!

広田亜矢子さんと広田レオナさん、2人は名字が同じですね。
また、広田亜矢子さんと広田レオナさんはともに女優経験者という共通点もあります。

更に広田亜矢子さんが佐藤浩市さんと結婚した約1年後の1994年には広田レオナさんも再婚を発表しています。

来歴が非常に似ている広田亜矢子さんと広田レオナさん、実は2人には意外な関係性があるんです。

2人の関係性については後ほどさらに詳しく触れてみたいと思います。

その前にまずは広田亜矢子さんの息子・寛一郎さんについての話題を見ていくことにしましょう。

佐藤浩市,息子,べっぴんさん,寛一郎,母,広田亜矢子,広田レオナ,関係,

寛一郎の読み方は?

寛一郎さんの名前の読み方は「かんいちろう」と読みます。
ちなみに寛一郎さんの本名は「佐藤寛一郎」で読み方は「さとう かんいちろう」です。

本名・芸名共に、特に難しい読み方ではありませんが寛一郎さんが芸名を名前だけにしたのには本名だと長過ぎるといった理由があるんです。

寛一郎さん本人の考えとして「佐藤寛一郎」だと漢字5文字になってしまい、長いと感じたのでしょう。

私個人的には本名の「佐藤耕一郎」のままでも違和感はありませんが、寛一郎さんなりの俳優へのこだわりが伺えるエピソードですね。

Sponsored Links

広田亜矢子と広田レオナの関係とは?

それでは最後に広田亜矢子さんと広田レオナさんの関係について見ていくことにしましょう。
広田亜矢子さんと広田レオナさん、実は従姉妹同士という関係なんです。

ちなみに広田亜矢子さんと従姉妹関係の広田レオナさんの元夫は俳優の吹越満さんです。
また、広田亜矢子さんの姉は俳優・原田芳雄さんの息子でギタリストの原田喧太さんの妻です。

こうして相関性をみていくと広田亜矢子さんの息子・寛一郎さんは親族に有名芸能人がとても多いことがわかりますね。

父親は佐藤浩市さんですし、祖父は三國連太郎さんです。
そんな日本を代表する名俳優の血を受け継いだ寛一郎さんの今後のさらなる飛躍に期待したいですね!