Pocket

女子プロテニスプレイヤー・大坂なおみ選手が日本人として違和感がある理由や日本語がかわいいと話題になっています。

また、大坂なおみ選手の母親離婚説も気になりますね。

この記事では、大坂なおみ選手の日本人違和感理由や日本語かわいい説、母親の離婚説に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

大坂なおみが日本人という事に違和感を感じる理由とは?

大坂なおみのプロフィール

生年月日: 1997年10月16日(2018年9月現在20歳)
星座:天秤座
職業:プロテニス選手
出身地:大阪府大阪市中央区
身長:180cm
体重:69kg

大坂なおみ選手が日本人ということに対して違和感を感じるといった意見が一部で出ています。

では何故、大坂なおみ選手が日本人ということに違和感を感じる方がいるのでしょうか?

大坂なおみ選手は身長180cm、体重69kgという、日本人女性アスリートとして、とても恵まれた体の持ち主です。

また、大坂なおみ選手は3歳の頃から生活拠点はアメリカでしたので日本語もあまり得意ではありません。

更に大坂なおみ選手は父親がアメリカ・ハイチ出身、母親が日本出身のハーフということもあり、2018年9月現在、2重国籍となっています。

大坂なおみ選手の選択次第では今後アメリカ国籍を取得することも可能というわけですね。

大坂なおみ選手が日本人として違和感があるといった意見は、このような複数の理由があることが原因ではないかと私は見ています。

しかし私は、2018年9月現在、大坂なおみ選手が日本国籍を選択しプロテニスプレイヤーとして活躍してくれている現状をとても嬉しく思いますし、日本代表選手として素直に大坂なおみ選手を応援したいですね。

大坂なおみ,日本人,違和感,日本語,かわいい,母,離婚,

大坂なおみの日本語がかわいいと話題に!

大坂なおみ選手が話す日本語がかわいいと注目を集めていますね。
大坂なおみ選手はインタビューの際に英語で話すことがほとんどですが、周囲のリクエストに応える形で日本語を話すこともあります。

しかし、大坂なおみ選手は日本語があまり得意ではなく、カタコトの日本語ですが一生懸命日本語で答えてくれるんです。

そんなカタコトの日本語で話す大坂なおみ選手の姿が、とてもかわいいんですよね(笑)

また、大坂なおみ選手は声も高く日本語を話している時の声もかわいいんです。
私も大坂なおみ選手のテニスの試合でのインタビュー姿を見て迫力ある試合中の大坂なおみ選手とのギャップに即ファンになってしまいました(笑)

これからも世界のステージで大坂なおみ選手が日本語を話す機会も多くなるでしょうし、ますます大坂なおみ選手の日本語でのインタビューに注目ですね!

Sponsored Links

大坂なおみの母親離婚説の真相は?

大坂なおみ選手の母親が離婚しているという風説があがっていますね。
しかし私は大坂なおみ選手の母親が離婚している可能性は低いと感じています。

まずその理由として大坂なおみ選手一家がアメリカに移住した理由の一つとして育児環境を考慮した結果が背景にあるからです。

離婚を考えている夫婦であれば子供の育児のために父親母親ともにアメリカへ一緒に移住することは考えられませんよね。

また、大坂なおみ選手が母親の「大阪姓」を名乗っている点も母親が離婚しているという世説に繋がってしまったのではないでしょうか?

大坂なおみ選手が母親の姓を名乗っているということは父親が婿養子になった可能性も考えられますね。

ちなみに大坂なおみ選手はInstagramで2018年現在も父親や母親と一緒に撮影した写真を投稿するなど、家族仲の良さが伺える画像を公開しています。

大坂なおみ選手の父親も2018年9月現在、大坂なおみ選手のコーチとして大坂なおみ選手を支え続けていますし、母親と共に今後も大坂なおみ選手のことをサポートし続けていくことでしょう。

そして大坂なおみ選手はプロテニス選手として日本人女性初となる全米オープン決勝進出を果たしました。

大坂なおみ選手が出場する全米オープン決勝戦の日程は2018年9月9日、日本時間午前5時からアメリカ・ニューヨークのアーサー・アッシュ・スタジアム(対戦相手はセリーナ・ウィリアムズ選手)にて行われます。

はたして大坂なおみ選手が日本人初となる全米オープン優勝の栄冠を手にすることができるのか?

9月9日の全米オープン決勝戦での大坂なおみ選手の活躍に期待しましょう!