氷川きよしと松村雄基の手繋ぎデートって何?結婚した元嫁は今! 

   

Pocket

氷川きよしさんは演歌歌手として活躍しています。
そんな氷川きよしさんと松村雄基さんの手繋ぎデート説が話題になっています。

また、氷川きよしさんの結婚・元嫁情報や性格悪そう説も気になりますね。

この記事では、氷川きよしさんと松村雄基さんの手繋ぎデート説、結婚・元嫁情報や性格悪そう説に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

氷川きよしと松村雄基の手繋ぎデート説とは?

氷川きよしのプロフィール

生年月日:1977年9月6日(2018年9月現在40歳)
星座:乙女座
血液型:A型
職業:演歌歌手
出身地:福岡県福岡市南区
身長:178cm

氷川きよしさんと松村雄基さんの交際疑惑が2010年に週刊誌フライデーによって報じられました。

フライデーには氷川きよしさんと松村雄基さんが仲良く一緒に歩いている姿が激写されています。

そんな交際疑惑が報じられた氷川きよしさんと松村雄基さんが出会ったのは俳優・風間トオルさんの誕生日を祝うパーティーでした。

氷川きよしさんと松村雄基さんは風間トオルさんの誕生日パーティーで偶然隣通しの席になったことがキッカケで友人関係となりました。

その後も氷川きよしさんと松村雄基さんは週刊文春に伊豆の別荘で過ごしている様子をスクープされています。

ちなみに氷川きよしさんは歌手の平井堅さんとも手繋ぎデート説があがっていますね。
しかし、平井堅さんとの手繋ぎデート情報は証拠となる写真なども一切なく、台湾で氷川きよしさんと平井堅さんが手繋ぎデートをしていたという情報のみが独り歩きしている状態です。

一方、松村雄基さんも氷川きよしさんとの交際疑惑報道以外で男性との交際報道はありませんし、氷川きよしさんと松村雄基さんは、交際関係ではなく、仲のいい友人の可能性もあるのではないでしょうか?

氷川きよしさんと松村雄基さんについては、今後の続報にも注目ですね。

氷川きよし,松村雄基,手繋ぎデート,性格悪そう,結婚,元嫁,

氷川きよしの性格悪そう説の真相は?

氷川きよしさんの性格悪そうという風説があがっています。
演歌界の貴公子と呼ばれ好感度の高い氷川きよしさんに何故、性格悪そう説があるのか気になりますね。

そんな氷川きよしさんの性格悪そうという世説が広まった理由として、私は2014年8月に報じられた氷川きよしさんと元マネージャーとの間に発生したトラブルに注目しました。

氷川きよしさんと元マネージャーのトラブルが報じられるきっかけとなったのは2014年4月に氷川きよしさんがコンサート先の宿泊ホテルで元マネージャーに暴力行為をおこなったという内容です。

この報道内容がステージ上の氷川きよしさんのイメージとは違ったことから、性格悪そう説へと繋がっていった可能性がありますね。

ちなみに氷川きよしさんと元マネージャーのトラブルについては、その後示談が成立しています。

氷川きよしさんも元マネージャーへの行き過ぎた行為を認めたうえでの示談ということなので、決して氷川きよしさんの性格に問題があるわけではありません。

Sponsored Links

氷川きよしの結婚や元嫁情報を調査!

氷川きよしさんの結婚歴や元嫁情報も見ていくことにしましょう。
氷川きよしさんは2018年9月現在の年齢が40歳ということもあり結婚していても不思議ではありません。

ちなみに氷川きよしさんは2018年9月現在独身ですが過去に「35歳までには結婚したい」と発言していたことがあります。

結婚に関する発言をしていたことで氷川きよしさんに元嫁がいるのでは?といった風説まで出ていますね。

そんな結婚歴や元嫁説が注目されている氷川きよしさんですが過去に結婚歴はなく独身であることを出演したテレビ番組で明かしています。

氷川きよしさん曰く、40歳という年齢をむかえ更に歌手活動が楽しくなってきたとのこと。
また、2人きりは苦手という理由もあり当分は独身で行くと氷川きよしさんは明言しています。

一方、氷川きよしさんは子供好きで将来は自分の子供を見てみたいという思いも語っていますので、今後も氷川きよしさんの熱愛や結婚情報に引き続き注目したいですね。

Sponsored Links

 - 演歌歌手 , , , , ,