中村七之助と歴代彼女やフライデー説って何?銀座ママの画像! 

   

Pocket

中村七之助さんは歌舞伎役者として活躍しています。
そんな中村七之助さんの歴代彼女やフライデー説が話題になっています。

また、中村七之助さんの彼女銀座ママ説や画像も気になりますね。

この記事では、中村七之助さんの歴代彼女やフライデー説、銀座ママ説や画像に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

中村七之助の彼女は銀座ママ説・画像も気になる!

中村七之助のプロフィール

生年月日:1983年5月18日(2018年9月現在35歳)
星座:射手座
血液型:O型
職業:歌舞伎役者
出身地:東京都
身長:175cm

中村七之助さんの彼女が銀座ママという世説があがっています。
イケメン歌舞伎役者としても有名な中村七之助さん、銀座ママとの交友があるのでしょうか?

そんな中村七之助さんの彼女が銀座ママだと取り沙汰されたのは2015年のことでした。
ちなみに中村七之助さんの銀座ママ彼女説が話題となった2015年当時の中村七之助さんの年齢は32歳。

もし、銀座のお店でママをするくらいキャリアがある女性が彼女だとしたら年上だった可能性もありますね。

そして、きっと銀座ママになるくらいですから美人でしょうし彼女画像も気になるところです。

しかし、中村七之助さんの彼女が銀座ママだという情報は七村七之助さん本人からの発言ではありませんし、週刊誌やワイドショーなどでも銀座ママの画像などが公開されることはありませんでした。

これはあくまで私の見解ですが中村七之助さんは人気歌舞伎役者という立場上、銀座に飲みに行くこともあるでしょうし、そういった銀座での様子を誰かが偶然目撃して銀座ママが彼女ではないかという風説になってしまった可能性もあるでしょうね。

万が一、中村七之助さんと銀座ママの2ショット画像などが週刊誌などにスクープされていたら更に大きな話題になっていたでしょうしワイドショーなどテレビでもとりあげられていたことでしょう。

中村七之助,彼女,銀座ママ,フライデー,歴代,画像,

中村七之助の彼女フライデー説を調査!

中村七之助さんは2012年7月に週刊誌フライデーに熱愛報道されています。
フライデーがスクープした中村七之助さんの彼女と報じられた女性は女優の松下奈緒さんに似たエステティシャンの美女でした。

フライデーでは中村七之助さんが舞台終演後、松下奈緒さん似の彼女とのお泊りデートしていたことを掲載。

中村七之助さんと松下奈緒さん似の女性が手を繋いで彼女の自宅マンションに帰っていく様子についても触れています。

そんなフライデーが報じた中村七之助さんのお泊りデート報道の内容を見ても松下奈緒さん似の女性とは友達以上の関係だった可能性が高いのではないでしょうか?

しかし、中村七之助さんの彼女報道についてはフライデー以外にも過去に何度か報じられていますので、さらに詳しく見ていくことにしましょう。

Sponsored Links

中村七之助の歴代彼女は誰?

中村七之助さんの歴代彼女情報にも触れてみたいと思います。
2012年7月にフライデーが報じた女優・松下奈緒さん似の彼女報道の後、中村七之助さんは2014年8月に今度はフラッシュで北川景子さん似の彼女との熱愛が報じられています。

更に2016年には浜崎あゆみさん似の女性との熱愛報道までありました。

こうして中村七之助さんの歴代彼女報道を振り返ってみると歴代彼女は一般女性が多い傾向にありますね。

しかし、2015年にはモデルでタレントのトリンドル玲奈さんとの熱愛報道も話題となり中村七之助さんのモテぶりが注目されたこともありました。

そんな中、中村七之助さんとの関係が報じられた歴代彼女の中でも度々、週刊誌に登場しているのが2014年8月に報じられた彼女・北川景子さん似のAさんという女性です。

中村七之助さんとAさんの交際は2014年以降も続いており、中村七之助さんが実家にAさんを連れて行ったという過去報道もあったことから中村七之助さんのAさんとの真剣交際が伺える姿勢にも私は注目しています。

ですので歴代彼女として過去に報じられた複数の女性は中村七之助さんと彼氏彼女の関係ではなく仲のいい友人の一人だったのではないでしょうか。

また、2017年には中村七之助さんとAさんが沖縄県の八重山諸島にある波照間島に極秘旅行していたことから婚前旅行説も世間では話題となりました。

そして2018年9月現在、34歳の中村七之助さんにとっても、そろそろ結婚を考える年齢ですし、今後のAさんとの恋の行方にも注目ですね!

近い将来、中村七之助さんから結婚に関する嬉しい報告が聞けることを期待したいと思います。

Sponsored Links

 - 俳優 , , , , ,