Pocket

モデル・土屋アンナさん3人目の旦那の顔画像や現在の様子、一般人説が話題になっています。

また、土屋アンナさんの2人目の旦那情報やタトゥーについても気になりますね。

この記事では、土屋アンナさんの3人目の旦那の顔画像や現在の様子に一般人説、2人目の旦那情報やタトゥーに関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

土屋アンナの3人目の旦那はどんな顔・顔画像が気になる!

土屋アンナのプロフィール

生年月日:1984年3月11日(2018年8月現在34歳)
星座:魚座
血液型:A型
職業:モデル、女優
出身地:東京都渋谷区
身長:168cm

土屋アンナさんの3人目の旦那の顔や顔画像が注目されています。
そんな土屋アンナさんの元旦那2人の顔は顔画像が公開されていてかなりのイケメンでした。

ですので、きっと土屋アンナさんの3人目の旦那の顔もカッコイイのではないかと私は想像しています。

ちなみに土屋アンナさんは3人目の旦那の顔について「狐のような綺麗な顔」だと答えています。

更に土屋アンナさんは3人目の旦那と出会った当初「オカマ」と間違えてしまったといったエピソードも明かしていました。

土屋アンナさんの発言を聞く限り、3人目の旦那の顔は中性的で美男子系の整った顔つきなのではないかと私は見ています。

今後、土屋アンナさんがSNSなどで3人目の旦那の顔画像を公開してくれると嬉しいですね!

土屋アンナ,旦那,3人目,顔,3人目,2人目,一般人,現在,タトゥー,顔画像,

土屋アンナ・2人目の旦那はどんな人?

土屋アンナさんの2人目の旦那についても触れてみたいと思います。
土屋アンナさんの2人目の旦那はスタイリストの菊池大地さんです。

土屋アンナさんは2人目の旦那・菊池大地さんと2年間の交際期間を経て2009年に結婚しました。

2人目の旦那・菊池大地さんは、もともと土屋アンナさんのスタイリストだったこともあり2人の馴れ初めは職場恋愛といったところでしょうか。

そして、土屋アンナさんと2人目の旦那・菊池大地さんとの間には2010年3月に次男・心羽(しんば)君が誕生しています。

また、土屋アンナさんの長男・澄海(すかい)君も2人目の旦那と仲がよく親子関係もうまくいっていました。

しかし、2016年1月に2人目の旦那・菊池大地さんと土屋アンナさんは離婚しています。

離婚原因は夫婦生活でのすれ違いが理由と報じられています。
やはり夫婦生活を送るとなると交際中には見えなかったお互いの価値観の違いなどもあったのでしょうね。

Sponsored Links

土屋アンナの旦那・一般人説の真相は?

土屋アンナさんは2017年に一般人男性と結婚ました。
土屋アンナさん自身が3人目の旦那との結婚を報告する際に旦那が一般人であることを公表しています。

土屋アンナさんが3人目の旦那の画像を2018年8月現在、公開していないのも旦那が一般人だからという理由があるのでしょうね。

ちなみに土屋アンナさんの旦那は土屋アンナさんよりも年齢が7歳年下で職業はサラリーマンをされています。

土屋アンナさんの年齢が34歳(2018年8月現在)なので一般人の旦那の年齢は27歳ということになりますね。

土屋アンナさんは元気で明るく美人な方なのできっと7歳の年齢差を感じさせない魅力があるのでしょう。

妻が土屋アンナさんなんて旦那さんが羨ましいです(笑)

土屋アンナ,旦那,3人目,顔,3人目,2人目,一般人,現在,タトゥー,顔画像,

土屋アンナと旦那の現在の様子を調査!

土屋アンナさんと旦那の現在の様子が気になりますね。
土屋アンナさんは過去に離婚を2度経験されていますが現在の旦那との夫婦生活についても見ていくことにしましょう。

土屋アンナさんと現在の旦那には2017年3月6日に第3子となる長女の星波(せいな)ちゃんが誕生しています。

また、土屋アンナさんは2018年7月7日にInstagramで第4子を妊娠していることを発表しました。

土屋アンナさんのInstagramを見ても公私共にとても充実している様子が伺えます。
子供たちものびのびと成長していますね。

きっと笑顔のたえない明るい家庭なのでしょうInstagramの画像を見ていると私まで自然と笑顔になってしまいます(笑)

ですので、土屋アンナさんと旦那は現在もとても幸せな夫婦生活を送っているのではないでしょうか。

旦那の年齢は7歳年下ですが土屋アンナさんにとっても自身や子供たちのことを支えてくれる頼り甲斐のある存在なのでしょうね。

Sponsored Links

土屋アンナのタトゥーと旦那の関係は?

土屋アンナさんのタトゥーが話題になっています。
そんな土屋アンナさんのタトゥーが特に注目されたのは2017年のガールズコレクションに出演した際に土屋アンナさんの両太ももに、かなり派手な和彫りのタトゥーがあったためではないでしょうか?

過去に土屋アンナさんが両太もものタトゥーを公開したことがなかったので最近になって入れられた可能性もありますね。

また、現在の旦那と結婚した後に確認されたタトゥーということもあり旦那とタトゥーの関係も気になるところです。

しかし、土屋アンナさんは現在の旦那と結婚する前から腰周りにタトゥーを入れていましたし、普通のサラリーマンをしている旦那と土屋アンナさんのタトゥーは直接的な関係はない可能性が高いと私は見ています。

それにしても蛇と牡丹、そして鳳凰といった和彫りのタトゥーをチョイスした土屋アンナさん、カッコ良すぎます。

これからもモデル・女優としてさらなる活躍に期待したいですね。