仲宗根泉と旦那ひろたかとの馴れ初めや年齢は?新里英之や伊波との関係を調査!

   

Pocket

歌手の仲宗根泉さんと旦那ひろたかさんとの馴れ初めや年齢が話題になっています。
また、仲宗根泉さんと新里英之さんや伊波さんとの関係も気になりますね。

この記事では、仲宗根泉さんと旦那ひろたかさんの馴れ初めや年齢、新里英之さんや伊波さんとの関係に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

仲宗根泉の旦那が新里英之説の真相は?

仲宗根泉のプロフィール

生年月日:1983年11月1日(2018年8月現在34歳)
星座:蠍座
血液型:A型
職業:歌手
出身地:沖縄県うるま市
身長:154cm

仲宗根泉さんの旦那が新里英之さんという説があがっています。
ちなみに仲宗根泉さんの旦那説がある新里英之さんは仲宗根泉さんと同じ「HY」というバンドのメンバーでギター&ボーカルを担当されている方ですので旦那ではありません。

ではなぜ仲宗根泉さんの旦那として新里英之さんの名前があがっているのかと言うと原因は2人のライブ中の発言にありました。

仲宗根泉さんと新里英之さんはライブ中のトークで結婚宣言したことがあったんです。
もちろん結婚についての発言は仲宗根泉さんと新里英之さんのジョークですよ(笑)

そんなライブでのジョークが新里英之さん旦那説へと発展してしまったわけです。

仲宗根泉,旦那,新里英之,馴れ初め,年齢,伊波,ひろたか,歌,

仲宗根泉と旦那の馴れ初めがスゴイ!

仲宗根泉さんは2012年に結婚していますが旦那との馴れ初めが話題になっています。
仲宗根泉さんと旦那の馴れ初めは仲宗根泉さんが地元中学校で教育実習中だった友人の誘いで生徒たちも参加した食事会での出来事でした。

当時、仲宗根泉さんは20歳で旦那は15歳でした。
仲宗根泉さんは直感で出会った直後、旦那と結婚すると感じてしまうほど運命的な出会いだったと当時を振り返っています。

その後、年齢的な問題もあり2人は交際には至りませんでした。
しかし馴れ初めとなった食事会から約5年後、旦那が20歳になった時に再会した際、旦那から仲宗根泉さんに告白。

しかし当時、仲宗根泉さんには交際相手がいたので交際することはありませんでしたが、再び2年後に再会した仲宗根泉さんと旦那は交際関係に発展し結婚に至っています。

成人するのを待って仲宗根泉さんに告白した旦那さんはとても一途な方なんですね。
仲宗根泉さんにもそんな旦那の一途な思いが伝わったのでしょうね。

Sponsored Links

仲宗根泉の旦那の年齢は?

馴れ初めでも紹介しましたが仲宗根泉さんの旦那は仲宗根泉さんよりも年齢が5歳年下です。
仲宗根泉さんの生年月日が1983年11月1日で2018年8月現在年齢が34歳ですので旦那の2018年現在の年齢は29歳から30歳ということになりますね。

最近では年齢差のある夫婦は決して珍しくありませんん。
そして仲宗根泉さんの旦那は仲宗根泉さんとの結婚理由について「一緒にいると楽しいから」と答えています。

仲宗根泉さんは旦那より年齢は5歳年上ですが年齢差を感じさせない魅力的な女性なのでしょうね。

仲宗根泉,旦那,新里英之,馴れ初め,年齢,伊波,ひろたか,歌,

仲宗根泉の旦那は伊波説を調査!

仲宗根泉さんの旦那が伊波さんという説があがっていますね。
ちなみに仲宗根泉さんは沖縄県出身。
旦那とは沖縄で出会っていますので旦那も沖縄県出身の可能性が高いです。

また「伊波」は沖縄県に多い苗字で伊波の読み方は「いは、いなみ、いば」などがあります。
仲宗根泉さんは旦那の名字については公表していませんが、沖縄県出身の可能性が高く沖縄県に多い苗字ということで旦那の名字が伊波さんという話に繋がっていったのではないかと私は見ています。

旦那の名字については今後の仲宗根泉さんからの発言にも期待したいですね。

Sponsored Links

仲宗根泉の旦那の名前・ひろたか説の真相は?

仲宗根泉さんの旦那の名前が「ひろたか」さんという世説が注目されています。
そんな「ひろたか」説がある仲宗根泉さんの旦那の名前が「ひろたか」さんなのは事実です。

仲宗根泉さんの旦那の名前はテレビ番組に仲宗根泉さんが出演された際にも広貴(ひろたか)さんと紹介されていますね。

更に仲宗根泉さんの旦那・ひろたかさんは顔画像もテレビ番組で公開されていましたが童顔で可愛らしい感じの男性でした。

どこか母性本能をくすぐられるような、そんな魅力が仲宗根泉さんの旦那・ひろたかさんの外見からも伝わってきましたね。

仲宗根泉,旦那,新里英之,馴れ初め,年齢,伊波,ひろたか,歌,

仲宗根泉の歌と旦那の関係とは?

仲宗根泉さんが旦那への思いを歌にした作品があると話題になっていますね。
そんな仲宗根泉さんが旦那に向けての思いを作品にした歌は2006年にリリースされた「Song for…」という歌です。

この歌には出会った頃の仲宗根泉さんの旦那への思いが込められているように私は感じました。

実際に「Song for…」も聴いたことがありますし歌詞を読むだけでも仲宗根泉さんの旦那への切ない思いが伝わってきます。

ちなみに仲宗根泉さんが旦那への思いを歌にした「Song for…」はHYのアルバム「TRUNK」に収録されているので是非みなさんも聴いてみてはいかがでしょうか?

そして、仲宗根泉さんは2011年には長女を出産し2017年12月には第2子妊娠を発表しています。

とても幸せな家庭生活を旦那と送っている仲宗根泉さんの今後のさらなる活躍を応援したいと思います。

Sponsored Links

 - 女性ミュージシャン , , , , , , ,