山本KIDの現在の収入は?嫁ゆいのインスタ沖縄情報や子供は何人? 

   

Pocket

格闘家・山本KIDさんの現在の収入や嫁ゆいの沖縄インスタ情報が話題になっています。
また、山本KIDさんの子供は何人なのかや最新タトゥー情報、放送禁止説、大和魂の意味も気になりますね。

この記事では、山本KIDさんの現在の収入や嫁ゆいの沖縄インスタ情報、最新タトゥーや放送禁止説、大和魂の意味に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

山本KIDの現在の収入は?

山本KID徳郁のプロフィール

生年月日:1977年3月15日(2018年8月現在41歳)
星座:魚座
血液型:B型
職業:格闘家
出身地:神奈川県川崎市
身長:163cm

山本KIDさんの現在の収入が気になりますね。
最近はテレビでも山本KIDさんの試合は放送されていませんし、格闘家としても2015年2月以降試合をしていません。

しかし山本KIDさん、2018年現在はジム経営を中心とした活動で収入を得ています。
ちなみに2008年に立ち上げた総合格闘技ジム「KRAZY BEE」は東京大田区、沖縄県糸満市、埼玉越谷市と順調に店舗拡大していますので山本KID選手の現在の収入も安定しているのではないでしょうか?

ちなみに山本KIDさんは野菜ベースのカレーを提供するカレー屋「Curry Shower」を2014年7月から2015年8月にかけて経営していた時期もありました。

また、その際に山本KIDさんはテレビ番組でビーガン(ベジタリアン)を実践していることを明かしています。

格闘家として現役バリバリで活躍していた時期に比べ山本KID選手の筋肉が落ちたように見えたのは食生活の改善が理由で痩せすぎたように見えただけだったのでしょうね。

山本kid,現在,収入,嫁,ゆい,インスタ,沖縄,タトゥー,子供,何人,名前,

山本KIDの現在の嫁ゆい沖縄インスタ情報!

山本KIDさんは2014年に現在の嫁と結婚したことが報じられています。
また現在の山本KIDさんの嫁は一般人で名前は「ゆい」さんといいます。
ゆいさんの年齢は山本KIDさんより10歳年下で生年月日は1987年1月29日なので2018年8月現在、年齢は31歳ですね。

また、山本KIDさんは自身のインスタに嫁・ゆいの画像を何度か投稿していますが一般人とは思えないほど美人で可愛い女性です。

インスタでは家族サービスする山本KIDさんの姿がなんともアットホームな感じがして私は好きですね。

インスタを見る限り山本KIDさんは沖縄で総合格闘技ジムを開設後は沖縄やグアムなどを行き来する生活を送っていたことが見受けられます。

沖縄には山本KIDさんの主宰する総合格闘技ジムもありますし、沖縄は食べ物も美味しく空港から全国へのアクセスがしやすい事もメリットと言えるでしょうね。

近年、山本KIDさんの体型が痩せすぎだと言われていますが、今は後進指導する機会も増え競技者として筋肉をくさんつける必要性がなくなった事。

そして山本KIDさんは元々、体重が増えにくい体質だったこともを考えると現在の山本KIDさんは筋肉が落ちたと言うよりも一番ベストな体型を維持しているといったほうが正しい解釈ではないかと私は思います。

Sponsored Links

山本KIDの子供は何人?名前は?

山本KID選手に子供が何人いるかについてや名前にも触れてみたいと思います。
とても子煩悩な山本KIDさんの子供は何人いるのかファンとしても気になるところですね。

まず、山本KID選手は前妻でモデルのMALIAさんとの間に2人子供が誕生しています。
子供の名前は「愛郁(あいく)」君と、「ありあ」ちゃんといいます。

そして、山本KIDさんは現在の嫁との間にも2014年11月と2017年8月に2人の子供が誕生しています。
名前は千ちゃんと虎ちゃんで2人とも女の子です。

以上のことから山本KIDさんの子供は2018年8月現在何人いるのかというと4人ということになりますね。

山本kid,現在,収入,嫁,ゆい,インスタ,沖縄,タトゥー,子供,何人,名前,

山本KIDの現在タトゥー最新の意味は?

山本KID選手は上半身のタトゥーがとても目立ちます。
現在の山本KIDさんは痩せすぎといった風説が出るくらい筋肉がだいぶ落ちたこともあり、かなりスマートな体型になりましたが、タトゥー姿は現在もとても迫力がありますね。

また、山本KIDさんの2018年現在の最新タトゥーを見る限り文字やデザインに何らかの意味合いをもたせているようにも私は感じます。

特に私が注目した山本KIDさんが2018年4月にインスタに投稿した最新タトゥー画像で首周辺にある「狂、蜂、愛、郁、海、鈴」の6文字ですね、このタトゥーは以前から目立っていましたが、なにか意味がありそうです!

そこで山本KIDさんの2018年最新タトゥー画像で気になったタトゥーについて意味を検証してみましょう。
まず「狂、蜂」の2文字は山本KIDさんのジム名「キラービー」を漢字にしたもの。

続いて残りの4文字「郁、愛、海、鈴」についてですが、このタトゥーは子供たちの名前です。
ちなみに山本KIDさんの前妻・MALIAさんの子供の名前は長男が「海鈴」君で次男の名前が「愛郁」君なので、タトゥーの意味は子供の名前で間違いないと言えるでしょう。

山本KIDさん自身も子供たちからのリクエストで体に子供たちの名前をタトゥーで入れたことを明かしています。

また、山本KIDさんの子供たちの名前は子供たちがリングで戦う父親の山本KIDさんを守ってあげるという意味合いも込められています。

そんな山本KIDさんのタトゥーには家族や仲間を大切にする山本KIDさんの優しさや思いやりの気持ちも込められているのではないでしょうか?

けっして相手を威圧するためのタトゥーではないことが伺えます。
山本KIDさんは筋肉は落ちてもハートは全盛期と変わらず熱い方ですね。

Sponsored Links

山本KIDの現在タトゥー放送禁止とは何?

山本KIDさんのタトゥーが放送禁止になっていたという世説が話題にあがっています。
そんなタトゥー放送禁止説があったのは山本KIDさんと元K1選手の魔娑斗さんがエキシビジョンを行った2015年大晦日のTBSでの特番放送のことでした。

山本KIDさんは魔娑斗さんとのエキシビジョンの際に全身を防具で隠すようなコスチュームでリングに上がりました。
実はこの山本KIDさんのコスチュームは決して筋肉が落ちた痩せすぎた体型を隠すためのものではなかったのです。

近年、テレビ業界ではタトゥーへの規制が厳しくなり放送禁止への風潮が高まっています。
そういった世間の風潮を配慮した結果が山本KIDさんのリング上での姿に表れていたのではないかと私は解釈しています。

山本kid,現在,収入,嫁,ゆい,インスタ,沖縄,タトゥー,子供,何人,名前,

山本KIDの現在タトゥー大和魂はなぜ?

山本KIDさんの右腕には大和魂という文字のタトゥーが刻まれていました。
この山本KIDさんの右腕にあった大和魂というタトゥーはエンセン井上さんという山本KIDさんの師匠が好んで使っていた言葉でエンセン井上さん自身も大和魂のタトゥーを入れていました。

しかし2018年現在、山本KIDさんの右腕には大和魂のタトゥーが見当たりませんね。

実はエンセン井上さんは山本KIDさんの姉・山本美憂さんの元夫で2004年に2人は離婚しています。
ちょうど山本KIDさんの右腕から大和魂のタトゥーが消えたのもこの時期なので兄弟思いの山本KIDさんが姉に配慮して右腕の大和魂のタトゥーを消した可能性もありますね。

ちなみに全身のタトゥーが目立つ山本KIDさんですが、なぜか背中にはタトゥーをいれていません。
よく背中のタトゥーは入れる時痛いという話も聞きますが、実際タトゥーは背中よりも皮膚が薄い部分に入れるほうが痛いので筋肉隆々だった山本KIDさんが痛さを理由に背中へのタトゥーを入れなかったという可能性は低いのではないでしょうか?

そんなタトゥーが注目されている山本KIDさんですが2018年8月27日にガン闘病中であることを告白しています。

週刊誌が掲載したガン闘病中の筋肉が落ちた痩せすぎた山本KIDさんの最新画像も衝撃的でした。
今はガン闘病生活に打ち勝って山本KIDさんが元気な姿を再び見せてくれることを願うばかりです。

Sponsored Links

 - 格闘家 , , , , , , , , , ,