Pocket

漫画家・さくらももこさんの息子の現在や出身大学、アトピー説がや次男いる説が話題になっています。
また、さくらももこさんの息子の宝石エピソードや名前メロン説も気になりますね。

この記事では、さくらももこさんの息子の現在や出身大学、アトピー説や次男いる説、そして宝石エピソードや名前メロン説に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

さくらももこの息子の現在は?

さくらももこのプロフィール

生年月日:1965年5月8日
没年月日:2018年8月15日(没年齢53歳)
星座:牡牛座
血液型:A型
職業:漫画家
出身地:静岡県清水市(現・静岡市清水区)
身長:159cm

さくらももこさんには息子がいます。
そんなさくらももこさんの息子の現在の様子が気になりますね。
さくらももこさんの息子の生年月日は1994年4月8日ですので2018年8月現在の息子の年齢は23歳ということになります。

また、さくらももこさんの息子の年齢から見ても現在は社会人として働いている可能性がありますね。
実際にさくらももこさんもブログで息子が社会人になったことに触れています。
それでは、さくらももこさんの息子の学歴についても見ていくことにしましょう。

さくらももこ,息子,現在,大学,アトピー,次男,名前,宝石,メロン, 

さくらももこの息子の出身大学を調査!

さくらももこさんの息子の最終学歴は大学です。
さくらももこさんは2017年3月31日に息子の大学卒業式があったことをブログで報告しています。

さくらももこさんは息子の大学卒業を祝って自宅で息子と卒業パーティーをしたことも明かしてますね。

また、さくらももこさんは息子の出身大学については公表されていませんが、息子も社会人になったことですし今後、息子の出身大学について何らかの報道や発表があることに期待したいところです。

Sponsored Links

さくらももこの息子・アトピー説が気になる!

さくらももこさんは息子がアトピーだったことを自身のエッセイで告白しています。
また、さくらももこさんは息子のアトピー治療にはステロイド薬を使用せず治したいと考えていました。

そこで、さくらももこさんが息子のアトピー治療に使用したのが「ハーブ庭園のナチュラル化粧品」の化粧水です。

この化粧水は山梨県のハーブ庭園で販売している商品で愛用者の中にはアトピーの症状が改善されたという方も多いです。

気になる方はぜひ一度、使用してみてはいかがでしょうか?

さくらももこ,息子,現在,大学,アトピー,次男,名前,宝石,メロン, 

さむらももこの息子・次男いる説を検証!

さくらももこさんは息子がいることをブログで明かしていますが次男がいるという説もあがっています。
さくらももこさんの次男情報は一時期、ウィキペディアにも記載され2004年に誕生したという風説もありました。

しかし、さくらももこさんは自身が息子について次男がいるという発言はしていないんですよね。
実はさくらももこさん2003年にイラストレーターのうんのさしみさんと再婚されているんです。

2004年に次男が誕生したという説は、さくらももこさんの再婚がキッカケででた風評の可能性がありますね。

ちなみに現在、ウィキペディアでは息子について次男誕生の記載は削除されています。

Sponsored Links

さくらももこの息子の名前は何?

さくらももこさんの息子の名前も気になりますね。
ちなみに、さくらももこさんの息子の名前については一部で「陽一郎」説もあがっていました。

また、さくらももこさんの息子の名前についてですが、息子の父親が宮永正隆さんなので名字は「宮永」、またはさくらももこさんの旧姓「三浦」の姓を息子が名乗っている可能性もありますね。

しかし、さくらももこさんの息子の名前は、さくらももこさん本人が公表した情報ではありませんので、さくらももこさんの息子の名前については今後の続報に注目したいところです。

さくらももこ,息子,現在,大学,アトピー,次男,名前,宝石,メロン, 

さくらももこの息子と宝石の関係とは?

さくらももこさんは宝石好きとしても有名です。
そんな宝石が好きなさくらももこさんは自身のエッセイ「ももこの宝石物語」でも宝石好きになった理由などを告白していますね。

また、さくらももこさんは小学校入学前の息子が、欲しいといってきた高価な宝石を買い与えたなんてエピソードも同エッセイでは書かれています。

ちなみに息子に買い与えた宝石は息子の誕生日に購入したとのことで、さくらももこさんから息子への誕生日プレゼントという意味合いもあったのではないでしょうか?

Sponsored Links

さくらももこの息子の名前はメロン説の真相は?

さくらももこの息子はファンの間では「メロンくん」と呼ばれています。
さくらももこの息子がメロンくんと呼ばれている理由は「さくらめろん」というペンネームで作家デビューしているからなんです。

ちなみにさくらももこの息子のペンネームは息子がメロン好きだったという理由でつけられた名前です。
そんなメロン好きな、さくらももこの息子ですが、さくらももこさんとの共著で「おばけの手」という本を2002年に出版しています。

さくらももこさんは息子が社会人になったことを2017年4月のブログで触れていましたが、今後、息子が本格的に作家デビューする可能性にも期待したいですね。