紗栄子の子供の学校名はどこ?イギリスロンドンや日本説を調査! 

   

Pocket

モデルでタレントの紗栄子さんの子供の学校名がどこなのか話題になっています。
また、紗栄子さんの子供の学校がイギリスロンドンのイートン説や日本インターナショナルスクール説も気になりますね。

この記事では、紗栄子さんの子供の学校名やイギリスロンドンイートン説、日本インターナショナルスクール説に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

紗栄子の子供の学校イギリス説を調査!

紗栄子のプロフィール

生年月日:1986年11月16日(2018年8月現在31歳)
星座:蠍座
血液型:O型
職業:モデル、タレント
出身地: 宮崎県
身長:157cm

紗栄子さんには2人(長男・次男)の子供がいます。
そして、紗栄子さんの子供がイギリスの学校に通っているとも話題になっていますね。

ちなみに紗栄子さんの子供は2017年9月にイギリスの有名エリート学校に2人揃って合格したことが報じられています。

また、紗栄子さんが子供たちがイギリスの学校に合格したことを機にイギリスの首都ロンドンに移住したことも明かしています。

そんなイギリスの学校に合格した紗栄子さんの息子たちは日本の学校ではどのような勉強をしていたのか見てくことにしましょう。

紗栄子と前澤のインスタ削除説や交際期間は?ハワイや飛行機説がスゴい! 

紗栄子,子供,学校,イギリス,日本,インター,ロンドン,どこ,ノートン,学校名,

紗栄子の子供が日本の学校で勉強した内容とは?

紗栄子さんは女優業をしながら早稲田大学の通信教育課程イースクールに進学するもダルビッシュ有投手との結婚・妊娠によって大学を3年で退学した経験があります。

そんな紗栄子さんは子供たちには自由に学ばせたいという思いもあったのでしょうね。

紗栄子さんは子供たちが日本の学校に通っているときから英会話やフランス語、スポーツからプログラミングと様々な習い事を日本の学校では学ばせていました。

また、紗栄子さんは子供たちを世界的に活躍できる大人に育てたいという思いが日本の学校に通わせていたときから持ち続けていたことも告白してますね。

とても教育熱心なママさんだったことが伺える紗栄子さんのエピソードです。

Sponsored Links

紗栄子の子供の出身学校・インターナショナルスクール説の真相は?

紗栄子さんの子供が日本で通っていた学校についてインターナショナルスクール説があります。
ちなみに紗栄子さんの子供が日本で通っていた学校という風説があるインターナショナルスクールは2018年8月現在都内に15校存在しています。

一部では紗栄子さんの子供が通っていた学校は「アオバジャパンインターナショナルスクール」ではないかという説が有力視されていました。

しかし、紗栄子さんがSNSで度々話題にしていた子供たちの学校についての投稿を見る限り、アオバジャパンインターナショナルスクールの学校イベントとは開催日に違いが見受けられる点に私は注目しました。

以上のこととから紗栄子さんの子供が通っていた学校はアオバジャパンインターナショナルスクール以外の学校の可能性もありますね。

そんな紗栄子さんの子供が通っていたインターナショナルスクールの学校名については今後、紗栄子さん自身からの告白に期待したいところです。

紗栄子の実家が資産家ミノリの理由は?場所や金持ち説を調査! 

紗栄子,子供,学校,イギリス,日本,インター,ロンドン,どこ,ノートン,学校名,

紗栄子の子供が通う学校とは?

紗栄子さんの子供がイギリスロンドンの学校に合格したことはすでにお伝えしたとおりです。
そんな紗栄子さんの子供が通っているロンドンの学校は全寮制であることが報じられています。

現在は紗栄子さんもロンドンの学校に通う子供たちと一緒にロンドンへ移住していますが、長期滞在用のビザ申請の許可がおりるまで、紗栄子さんは短期滞在で2週間おきにロンドンと日本を往復するハードな生活を送っていました。

一時的ではあるものの仕事と育児の両立は紗栄子さんにとって、とても大変だったでしょうね。
一方、紗栄子さんの子供が通っているロンドンにある全寮制の学校情報も気になるところです。

Sponsored Links

紗栄子の子供が通うロンドンの学校はどこ?

紗栄子さんの子供が通う学校は有名エリート学校だという報道があったこともあり、紗栄子さんの子供がロンドンのどこの学校に通っているのか知りたい方も多いことでしょう。

ちなみにロンドンがあるイギリスで全寮制の学校として有名なのはどこなのかというと、ロンドン中心部から約1時間ほどの場所にある「ルドグローブ校」が有名ですね。

た、紗栄子さんの子供が通っている学校について一部週刊誌ではイギリス王室のウイリアム王子やヘンリー王子も8歳から13歳まで通っていたことが報じられています。

そんなイギリス王室御用達の学校がどこなのかといえば「ルドグローブ校」です。
当然、ウイリアム王子とヘンリー王子も「ルドグローブ校」を卒業しているので紗栄子さんの子供が通っている学校は「ルドグローブ校」の可能性が高いと言えるでしょう。

紗栄子とダルビッシュ有の馴れ初めと離婚理由は?慰謝料はいくら?

紗栄子,子供,学校,イギリス,日本,インター,ロンドン,どこ,ノートン,学校名,

紗栄子の子供が通う学校がイートン校説の真相は?

紗栄子さんの子供が通っている学校がイートン校だという世説もあがっています。
ちなみに先程私は紗栄子さんの子供たちが通っている学校としてルドグローブ校の名前をあげました。

ここで皆さんに説明しておきたいのがイートン校は13歳以上の子供が通える学校ということです。
そして紗栄子さんの子供たちは2008年3月24日生まれの長男、2010年2月26日生まれの次男ともに2018年8月現在年齢が13歳未満なのでイートン校へは入学できない年齢なんです。

ですので、紗栄子さんの子供たちはイートン校に入学するためのにロンドンでも有名なエリート学校のルドグローブ校に入学したのではないかと私は見ています。

Sponsored Links

紗栄子の子供の学校名はどこ?イギリスロンドンや日本説を調査!まとめ

紗栄子さんの子供が2018年8月現在通っている学校の学校名はイギリスロンドンの「ルドグローブ校」の可能性が高いです。

週刊誌の紗栄子さんの子供たちの学校に関する報道内容からも学校名(ルドグローブ校)の信憑性は十分ありますね。

一方、紗栄子さんの子供たちが日本で通っていた学校の学校名は公表されていませんが都内インターナショナルスクール説が有力です。

学校名は子供たちのプライバシーにも関わることなので紗栄子さんからの発言を待ちたいところです。

そして今後、紗栄子さんの子供たちが進学する可能性が高い学校の学校名はイギリス・ロンドン西郊にある「イートン校」ではないかと私は注目しています。

ちなみにイートン校も男子全寮制の有名エリート学校です。

紗栄子さんは子供たちの将来を考え日々母親として全力でサポートを続けていますね。
これからも紗栄子さんのさらなる活躍を応援したいと思います。

Sponsored Links

 - 女優 , , , , , , , , ,