Pocket

イケメンな吉田輝星投手のハーフ説や身長が低い説、体重が話題になっています。
また、歯が白い吉田輝星投手の歯並びやマウスピース情報も気になりますね。

この記事では、イケメン吉田輝星投手のハーフ説や身長低い説、体重や歯が白い事やマウスピース情報に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

イケメン吉田輝星のハーフ説が話題に!

吉田輝星のプロフィール

生年月日:2000年1月12日(2018年8月現在18歳)
星座:山羊座
出身地:秋田県潟上市
高校:秋田県立金足農業高等学校 環境土木科

2018夏の甲子園で準優勝を果たした金足農の吉田輝星投手が何かと話題ですね。
そんな吉田輝星投手はとにかくイケメンでハーフ説まで出ています。

たしかにイケメンな吉田輝星投手はどことなくハーフのような顔立ちをしていますね。
そこでハーフ説が気になるイケメン吉田輝星投手の家族についても注目してみました。

まず、吉田輝星投手の祖父・吉田理正さんは地元のJA秋田みなみに36年勤務し、現在は地元秋田県で梨農家をされています。

また、吉田理正の父親・吉田正樹さんについても吉田輝星投手と出身校が同じ金足農ですので吉田家は長年秋田県に住んでいることが伺えますね。

以上の家族情報から見てもイケメンな吉田輝星投手はハーフではない可能性が高いと私は見ています。
ちなみに吉田輝星投手の母親はメディアなどに一切出演していませんので、今後の吉田輝星投手への報道に引き続き注目し、ハーフ説の続報にも期待したいところです。

花咲徳栄・野村佑希の家族や父親の職業は?出身中学やシニアチーム名を調査!

吉田輝星,イケメン,ハーフ,歯並び,歯,マウスピース,歯が白い,身長,体重, 

吉田輝星の歯並びに注目!

試合中の吉田輝星投手がマウンド場で見せる笑顔は高校球児らしくとても爽やかですね。
そんな吉田輝星投手の歯並びがキレイだと注目を集めています。

私も高校野球中継をみていて吉田輝星投手のきれいな歯並び目が行きました。
きっと吉田輝星投手の爽やかな笑顔の印象はきれいな歯並びの影響もあるのでしょうね。
そして歯並びがきれいな吉田輝星投手ですが試合中にマウスピースをしていることも話題になっています。

Sponsored Links

吉田輝星が歯にしているマウスピース情報を検証!

吉田輝星投手は高校2年生の頃から投球中は歯にマウスピースを着用しています。
吉田輝星投手が歯にマウスピースをするようになった理由は投球中に歯を食いしばることによる歯の欠損を防ぎ、歯の噛み合わせ調整することで投手としてのパフォーマンスを上げるためです。

そんな吉田輝星投手のマウスピースは市販のマウスピースではなく、吉田輝星投手の歯に合わせたオーダーメイド製の可能性もありますね。

また、吉田輝星投手が通う金足農から車で20分ほどの距離にある「城東歯科クリニック」はスポーツマウスピースの製作に力を入れている歯科医院としても有名です。

そのような高品質・高性能なマウスピースが入手できる環境が吉田輝星投手の近くにはあります。

きっと全国の高校野球ファンや今後甲子園出場を目指している未来の高校球児たちも吉田輝星投手のマウスピースには注目しているでしょうし、吉田輝星投手自身から使用しているマウスピース情報についての発言があることを期待したいところです。

日南学園出身プロ野球選手は誰?野球部監督や2018年メンバーを調査!

吉田輝星,イケメン,ハーフ,歯並び,歯,マウスピース,歯が白い,身長,体重, 

吉田輝星の歯が白いのは何故?

吉田輝星投手の歯が白いと話題になっています。
私は吉田輝星投手を初めて高校野球中継で見た時、歯が白い理由は てっきりホワイトニングをしているのかと思っていました、それくらい吉田輝星投手は歯が白いように見えたんです(笑)

しかし、吉田輝星投手の歯が白いのはホワイトニングではなくマウスピースをしているからという理由が真相です。

白いマウスピースが吉田輝星投手の歯のように見えていたというわけですね。
ちなみに吉田輝星投手が試合中に白いマウスピースを使用している理由は試合規定によるもので、試合中は白のマウスピース以外は使用が禁止されているからです。

Sponsored Links

吉田輝星の身長体重はどのくらい?

2018夏の甲子園で大活躍した金足農の吉田輝星投手。
そんな吉田輝星投手の身長体重も気になるところです。

ちなみに吉田輝星投手の身長は176cmで体重は81kgです。
一般的に身長が176cmだった場合の理想体重は68kgとされていますので、体重81kgの吉田輝星投手はとてもガッチリした体型といえるでしょうね。

また、吉田輝星投手の映像を見ても決して太っているように見えませんので、とても筋肉質な体型であることが吉田輝星投手の見た目からも伺えます。

甲子園のチアガールが可愛い!星稜や丸亀城西・益田東の応援掛け声は?

吉田輝星,イケメン,ハーフ,歯並び,歯,マウスピース,歯が白い,身長,体重, 

吉田輝星の身長が低い説の真相は?

吉田輝星投手の身長が低いという世説もあがっていますね。
そんな身長が低いという風説がある吉田輝星投手の身長は176cmですので決して飛び抜けて身長が高いというわけではありません。

しかし、吉田輝星投手と同年代の18歳男子の平均身長は約170cmというデータが厚生労働省の調査で明らかになっていますし、吉田輝星投手の身長は一般男子に比べると やや高めと言えるのではないでしょうか?

ちなみにプロ野球選手の平均身長は180cmで180cm台、190cm台の選手が沢山活躍しています。
そのような大型選手が多いプロ野球界のイメージが吉田輝星投手の身長低い説に繋がっていった可能性もありますね。

試合以外でも注目されることが多い吉田輝星投手ですが、今後のさらなる活躍を応援したいと思います。