坂本雄次の家族(妻や子供・息子)情報!出身大学や評判は? 

   

Pocket

坂本雄次さんの家族(妻や子供・息子)情報が話題になっています。
また、坂本雄次さんの出身大学や評判も気になりますね。

この記事では、坂本雄次さんの家族(妻や子供・息子)情報、出身大学や評判に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

坂本雄次の子供情報を調査!

坂本雄次のプロフィール

生年月日:1947年(2018年現在71歳)
血液型:O型
職業:ランニングプロデューサー
出身地:神奈川県茅ヶ崎市

坂本雄次さんに子供がいるのか気になりますね。
坂本雄次さんは2018年現在の年齢が70歳になりますので子供だけではなく孫がいても不思議ではありません。

また、一部では坂本雄次さんに子供がいない説もでていますが、過去に坂本雄次さんがテレビ番組に出演した際に自身に子供がいないことを告白しているんです。

ですので、坂本雄次さんに子供がいないという世説は事実ということになりますね。

坂本雄次,子供,家族,息子,大学,評判,妻,

坂本雄次の家族構成は?

坂本雄次さんの家族構成も気になるところです。
坂本雄次さんは子供がいないことを明かしていますが現在坂本雄次さんが代表を務めている株式会社ランナーズウェルネスの副社長が妻の坂本節子さんです。

ですので、坂本雄次さんの家族構成は坂本雄次さんと妻の2人家族ということになります。
そんな2人家族の坂本雄次さんに息子がいるという話題が取り沙汰されています。

Sponsored Links

坂本雄次の息子についての真相は?

坂本雄次さんの息子についての話題が注目されていますね。
すでにお伝えしたとおり坂本雄次さんには子供がいないので当然息子もいません。

では、なぜ坂本雄次さんの息子に関する話題が取り沙汰されているのか気になるところです。

そこで私が注目したのが坂本雄次さんが2012年にトレーナーを務めた北斗晶さんの24時間テレビでのマラソン企画です。

北斗晶さんが2012年に挑戦した24時間マラソンは北斗晶さんの夫・佐々木健介さんやお2人の息子達(長男、次男)もマラソンに参加したため、坂本雄次さんは2012年当時未成年だった北斗晶さんの息子達を労働基準法に違反しないようマラソンプランを作るのに苦労されてたというエピソードが報じられています。

この報道が坂本雄次さんの息子のことだと誤解されてしまった可能性が高いと私は見ています。
24時間テレビの放送時間まで考慮してマラソンプランを考えた坂本雄次さんのランニングプロデューサーという職業の裏側を垣間見ることができるエピソードですね。

坂本雄次,子供,家族,息子,大学,評判,妻,

坂本雄次の出身大学はどこ?

坂本雄次さんの出身大学情報についても見ていくことにしましょう。
坂本雄次さんはトレーナーとして指導力は超一流ですし会社経営者としても年度売上9億円という実績を残されていますので私は坂本雄次さんの最終学歴は大学だと勝手に思っていました。

しかし、坂本雄次さんは過去にインタビューを受けた際に高校卒業後、東京電力に入社したことを明かしています。

そんな坂本雄次さんの過去の発言から坂本雄次さんの最終学歴は高校で大学には進学していない可能性が高いと言えるでしょう。

ちなみに坂本雄次さんは就職先の東京電力時代に体重が増えてしまったことが原因で29歳の頃からマラソンをはじめています。

坂本雄次さんにとって東京電力はマラソン競技と出会うキッカケを作ってくれた会社だったんですね。

Sponsored Links

坂本雄次の評判が気になる!

坂本雄次さんの評判についてですが24時間テレビの視聴者からの評判はとても良いと言えるでしょう。
またSNSでの坂本雄次さんについての評判も裏方に徹する姿や長年24時間テレビのマラソンランナー指導や伴走。

更には24時間テレビのマラソン企画を中心となって取り仕切ってきた坂本雄次さんの実績は誰もが高く評価しています。

私も坂本雄次さんが24時間テレビマラソンでトレーナーとして活躍する姿に元気をもらっている1人です(笑)

坂本雄次トレーナーの会社はどこ?豪邸説や経歴がスゴい!

坂本雄次,子供,家族,息子,大学,評判,妻,

坂本雄次の妻について馴れ初めは?

坂本雄次さんと妻の馴れ初めは1962年に坂本雄次さんが中学3年生だった頃に行った修学旅行でバスガイドを務めていたのが妻の節子さんでした。

出会った当時、坂本雄次さんの妻・節子さんの年齢は5歳年上の20歳でした。

そして、妻・節子さんに一目惚れしてしまった坂本雄次さんは修学旅行後、文通を妻・節子さんと続けていましたが、坂本雄次さんとの年齢差を気にしていた妻・節子さんに一度振られてしまいます。
しかし、坂本雄次さんは諦めずにアタックを続け1968年に妻・節子さんと結婚しています。

ちなみに結婚当時の坂本雄次さんの年齢は19歳ですので結婚する年齢としてはとても早いと言えるでしょうね。

19歳での結婚から50年以上も夫婦として寄り添ってきた坂本雄次さんと妻・節子さん。
2015年には妻・節子さんの膵臓がんが発見され闘病生活も経験しました。

これからも妻・節子さんの闘病生活は続きますが、夫婦で力を合わせて笑顔のたえない家庭生活を送ってほしいですね。

今後も坂本雄次さんのさらなる活躍を応援したいと思います。

Sponsored Links

 - スポーツ , , , , , ,