坂本雄次トレーナーの会社はどこ?豪邸説や経歴がスゴい! 

   

Pocket

坂本雄次トレーナーの会社がどこなのか話題になっています。
また、坂本雄次トレーナーの豪邸や経歴も気になりますね。

この記事では、坂本雄次トレーナーの会社情報や豪邸、経歴に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

坂本雄次トレーナーの会社情報を紹介!

坂本雄次のプロフィール

生年月日:1947年(2018年現在71歳)
血液型:O型
職業:ランニングプロデューサー
出身地:神奈川県茅ヶ崎市

日本テレビ・夏の名物番組とえいば24時間テレビですね。
そして、24時間テレビのメイン企画「チャリティーマラソン」で芸能人ランナーのサポートをしているのが坂本雄次トレーナーです。

そんな坂本雄次トレーナーが普段どんな会社に務めているのか気になりますね。

坂本雄次トレーナーの会社についてですが1993年に株式会社ランナーズウェルネスという会社を坂本雄次トレーナーが設立しています。

1993年というと24時間テレビでマラソン企画がスタートした翌年になりますね。

この会社はマラソン企画運営などのプロデュース業の他、スポーツ用品や出版物の販売、さらにはコンサル業も行っています。

ちなみに坂本雄次トレーナーの会社は神奈川県中郡の本社と横浜にも事務所があります。

また坂本雄次トレーナーが設立した株式会社ランナーズウェルネスの業績についてですが2016年度の売上が9億円あったことが報じられています。

そんな会社運営が順調な坂本雄次トレーナーはどんな家に住んでいるのかも気になるところです。

坂本雄次の家族(妻や子供・息子)情報!出身大学や評判は? 

坂本雄次トレーナー,会社,豪邸,経歴,坂本雄次,

坂本雄次トレーナーの住む豪邸がスゴイ!

坂本雄次トレーナーの自宅が豪邸だという説が話題になっていますね。
そんな豪邸説がある坂本雄次さんの自宅は神奈川県足柄下郡にあることが週刊誌の報道で明らかになっています。

しかも坂本雄次トレーナーの自宅は1500平方メートルの敷地面積に2階建て450平方メートルの自宅があります。

大きさだけでも豪邸であることは明白ですね。
更に坂本雄次トレーナーの豪邸にはトレーニングルームや温泉も完備されているんです。
温泉が豪邸にあるあたりは、さすが箱根といった感じです!

しかし、坂本雄次トレーナーが箱根の豪邸に住めるのも、坂本雄次トレーナーが歩んできたトレーナー業などの実績が評価されているからそこでしょうし、坂本雄次トレーナーの指導能力の高さが結果として収入にも表れているのでしょうね。

そんな坂本雄次トレーナーの経歴についても見ていくことにしましょう。

Sponsored Links

坂本雄次トレーナーの経歴を調査!

今や坂本雄次さんは24時間テレビのチャリティーマラソンランナーを確実にゴールさせる名トレーナーです。
そんな坂本雄次トレーナー経歴についてですが、実は坂本雄次トレーナーはマラソン選手としての経歴がない状態から29歳でマラソンをはじめています。

私はてっきり坂本雄次トレーナーは元マラソン選手だと思っていましたがマラソンに関しては素人からの経歴スタートだったんですね。

しかしその後、坂本雄次トレーナーは独自でマラソンを学び自身もマラソンランナーとして3時間13分というフルマラソンの自己ベストを記録しています。

一方、坂本雄次トレーナーは指導者としても就職先だった東京電力の陸上部で15年間監督を務めた経歴があります。

しかも、坂本雄次トレーナーは東京電力陸上部の監督時代にフルマラソンで2時間30分台で走ることができる数多くの優秀なマラソンランナーを育てています。

ちなみにオリンピックのマラソン参加基準記録は男子が2時間19分、女子が2時間45分なので、いかに坂本雄次トレーナーが指導したマラソン選手のレベルが高いのかが伺えますね。

みやぞんの腕や肩に刺青(タトゥー)説の真相は?腕時計画像他

そんな指導者として素晴らしい経歴をお持ちの坂本雄次トレーナー。
これからも24時間テレビを始めトレーナー・プロデューサーとしてマラソン競技の普及に貢献していってほしいですね。

今後も坂本雄次トレーナーのさらなる活躍を応援したいと思います。

Sponsored Links

 - スポーツ , , , ,