Pocket

タレントでモデルの紗栄子さんの実家が資産家で宮城県の化粧品会社ミノリ説が話題になっています。
また、紗栄子さんの実家の場所や金持ち説も気になりますね。

この記事では、紗栄子さんの実家が資産家で宮城県の化粧品会社ミノリ説、場所や金持ち説に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

紗栄子の実家が資産家と話題に!

紗栄子のプロフィール

生年月日:1986年11月16日(2018年8月現在31歳)
星座:蠍座
血液型:O型
職業:モデル、タレント
出身地: 宮崎県
身長:157cm

紗栄子さんの実家について資産家説があがっていますね。
そんな実家が資産家といわれている紗栄子さんですが父親が元資生堂の重役経験があり現在は化粧品会社を経営しています。

一方、紗栄子さんの母親も化粧品店やエステサロンの経営を行っており紗栄子さんの父親同様、実業家として活躍されています。

そんな紗栄子さんの両親の経歴を見る限り紗栄子さんの実家が資産家の可能性は高いと言えるのではないでしょうか?

また、紗栄子さんもモデル業以外にコスメブランドを立ち上げるなど実業家として活躍されていますので、きっと紗栄子さんは両親の実業家としての才能を受け継いでいるのでしょうね。

紗栄子の元彼氏・前澤との2017年破局理由は?現在の関係とお風呂エピソード!

紗栄子,実家,資産家,ミノリ,場所,金持ち,宮崎,化粧品,

紗栄子の実家がミノリ説の真相は?

紗栄子さんの実家が経営している化粧品会社がミノリという世説があります。
そんな紗栄子さんの実家の化粧品会社ミノリは父親の道休真二さんが経営している会社で主に化粧品販売やアパレル販売を行っています。

また、紗栄子さんの父親は独立後も元勤務先の資生堂と良好な関係が続いており、実家の化粧品会社ミノリでは父親が重役を務めていた資生堂の化粧品なども扱っています。

きっと紗栄子さんの父親は資生堂に長年勤務し貢献してきた信用力が資生堂からも評価されているのでしょうね。

Sponsored Links

紗栄子の実家の場所を調査!

紗栄子さんの実家が化粧品会社を経営していることはすでにお伝えしました。
そんな紗栄子さんの実家の場所も気になりますね。

そこで私は紗栄子さんの実家の場所情報の手がかりとして出身中学に注目してみました。
ちなみに紗栄子さんの出身中学は地元宮崎県にある日向学院中学校です。

紗栄子さんの出身中学・日向学院中学校がある場所は宮崎県宮崎市ですので紗栄子さんの実家も出身中学に通学可能な距離である可能性が高いと私は見ています。

しかし、紗栄子さんの実家の場所についての詳細はプライバシーに関わる部分ですので、今後、紗栄子さん自身からの実家に関する発言に期待したいところです。

紗栄子の息子の父親は誰?ベビーシッターとの関係を顔から検証!

紗栄子,実家,資産家,ミノリ,場所,金持ち,宮崎,化粧品,

紗栄子の実家が金持ち説を検証!

紗栄子さんの実家が金持ち説についても触れてみたいと思います。
紗栄子さんの実家は両親が実業家ということもあり実家が金持ちの可能性は十分高いと私は見ています。

ちなみに紗栄子さんの父親の元勤務先の資生堂は部長クラスの年収が約1100万円です。
紗栄子さんの父親は重役クラスの社員だったので資生堂時代の年収は1000万円以上の可能性が大きいですね。

そして現在、紗栄子さんの父親は化粧品会社の社長を務めていますし、紗栄子さんの母親も経営しているエステサロンが順調に店舗拡大を続けています。

ですので紗栄子さんの実家は両親の事業成功もあり金持ちである可能性が高いと言えるのではないでしょうか?

Sponsored Links

紗栄子の実家(宮崎県)の化粧品会社情報を紹介!

それでは最後に紗栄子さんの実家で宮崎県にある化粧品会社情報を見ていくことにしましょう。
紗栄子さんの実家の化粧品会社の名前は「Cosmetic ミノリ」で宮崎県宮崎市にある商業施設・カリーノ宮崎の1階に店舗があります。

しかし、2018年8月16日から11月中旬までの間、紗栄子さんの実家の化粧品会社がある・カリーノ宮崎が耐震工事中のため、一時的にカリーノ宮崎地下1階に店舗を移動して営業を続けています。

ちなみにカリーノ宮崎は定休日が不定休で紗栄子さんの実家の化粧品会社は営業時間が10:00〜19:30までとなっています。

ぜひ皆さんも紗栄子さんの実家・宮崎県にある化粧品会社「Cosmetic ミノリ」の店舗を訪れてみてはいかがでしょうか?

そして、今後も多岐にわたリ活動している紗栄子さんのさらなる活躍を応援したいと思います。