Pocket

バーチャルYoutuberJK・ときのそらの声優(中の人)は誰なのか話題になっています。
また、ときのそらの友人Aの顔バレや海外の反応も気になりますね。

この記事では、ときのそらの声優(中の人)情報、友人Aの顔バレや海外の反応に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

ときのそらの顔バレが気になる!

ときのそらはカバー株式会社が提供しているライブ配信サービス「ホロライブ」のキャンペーン第1弾キャラクターとして誕生したバーチャルYouTuberです。

ときのそらの2018年現在の年齢は18歳で現役女子高生ということもあり、制服をモチーフにデザインされた衣装も可愛いですね。

そんな現役女子高生YouTuberのときのそらの顔バレが気になるところです。
人気バーチャルYouTuberが顔バレしてしまうことは多々ありますが、ときのそらの顔バレは過去にあったのでしょうか?

早速、ときのそらの顔バレ説をさらに詳しく見ていくことにしましょう。

ヨメミの事務所契約解除の理由は?中の人(声優)は誰か調査!

ときのそら,顔バレ,中の人,声優,友人a,顔,海外の反応,

ときのそらの中の人・現役女子高生説が話題に!

現役女子高生というキャラクターが人気の ときのそらですが中の人も現役女子高生説があるんです。
ときのそらの中の人がなぜ現役女子高生と言われているのかというと動画生配信の際のトーク内容が学校での出来事や勉強についてなど、とにかくリアルな会話をするんですよね(笑)

冬休みの時期には中々活動できないなんて言っていたこともありました。

ここまで自然に女子高生トークができる中の人は現実の世界で現役女子高生だったとしても不思議ではありませんね。

そんなときのそらの中の人についてさらに別説を紹介したいと思います。

Sponsored Links

ときのそらの声優は誰?

ときのそらは現在活躍している人気バーチャルYouTuberと違い、声優オーディションで中の人を決定していません。

そんな経緯があるときのそらには運営会社のカバー株式会社勤務の女性社員が声優をしているのではないかという声もあがっています。

また、ときのそらは過去に画面共有アプリMirrativでクイズ司会に挑戦した際に声が震えてしまうという出来事がありました。

そのような出来事からも ときのそらの声優はベテラン声優ではない可能性が高いと言えるでしょうね。

しかし、ときのそらの声優は素人とは思えないほど表現力があり上手いのは確かです。
ですので ときのそらの声優は運営会社の女性社員だったとしても声優志望だった経験者か、あるいは新人声優が務めているのではないかと私は見ています。

諸説はありますがオーディションを開催せずに声優を決定している点は、ときのそらの現役女子高生キャラのイメージを崩さない結果となっていることは間違いありませんね。

樋口楓の本名や中の人は誰?顔バレ画像や裏垢事件・炎上理由を調査!

ときのそら,顔バレ,中の人,声優,友人a,顔,海外の反応,

ときのそらの友人Aの顔バレ情報を調査!

ときのそらには友人Aという動画編集を担当している方がいます。
ときのそらは友人Aのことを「えーちゃん」と呼んでいてとても仲が良いんですよね。

そんな友人Aの顔バレについても調査してみました。
友人Aは ときのそらの動画にも登場していて声から判断して性別が女性の方であることがわかります。

また、友人Aはイラストが公開されたことがありポニーテールの黒髪でメガネ姿であることが紹介されていました。

2018年8月現在、ときのそらの公式動画やtwitterなどで友人Aが顔を公開したことはありませんがイラストどおりの顔だとしたらクールで美人な女性なのではないかと私は感じました。

ときのそらファンの間では友人Aの顔イラストが公開されたときには「イメージどおり」といった意見もありましたが今後、実際に友人Aの顔が公開される可能性にも期待したいところです。

Sponsored Links

ときのそらへの海外の反応は?

それでは最後に ときのそらに対して海外の反応を見てみることにしましょう。
バーチャルYouTuberは海外人気が高いこともあり、ときのそらにも海外からのコメントは多数寄せられています。

ときのそらの歌声を評価する意見や、ときのそらの動画に癒やされたといった意見、更にはときのそらのウインクで恋に落ちてしまったといった意見まで(笑)

ときのそらに対しての海外の反応はとても好意的なコメントが多いですね。

海外の反応を見ても ときのそらが海外のバーチャルYouTuberファンから受け入れられている存在であることが伺えます。

これからも国内外問わず ときのそらのさらなる活躍に期待しましょう!