スカッとジャパンのムネキュン女優の白石聖が可愛い!何のCM出演中?

   

Pocket

『スカッとジャパン』のムネキュン女優として出演していた白石聖さんが可愛いと話題ですね!
白石聖さんは数々のCMにも出演しています。

この記事では、『スカッとジャパン』のムネキュン女優として出演していた白石聖さんのプロフィールや出演CMについて書いていきます。

Sponsored Links

スカッとジャパンのムネキュン女優の白石聖プロフィール

白石聖(しらいしせい)
1998年8月10日生まれ
神奈川県出身
血液型:A型
趣味:音楽鑑賞・買い物
特技:書道・ドラム
身長:158センチ
事務所:芸映

『スカッとジャパン』を観ていて突如現れた白石聖さん。
一目見て「可愛い!!」と声を上げてしまいました(笑)

白石聖さんご本人曰く、白石聖は「シライシセイ」と読むそうです。
「シライシヒジリ」とよく間違えられるそうですね。

白石聖さんは高校を卒業したばっかりだという事ですが、どこの高校に通っていたのでしょうか。

Sponsored Links

スカッとジャパンのムネキュン女優の白石聖はどこの高校?

白石聖さんのツイッターに高校卒業の後の制服姿の画像がありました。
個人情報でプライバシーなので細かくは出回っていないようです。

一点、白石聖さんは神奈川県の高校出身だそうです。
やはり高校の制服姿も可愛い白石聖さんの画像は以下になります。

スカッとジャパンのムネキュン女優の白石聖が可愛い!何のCM出演中?

  スカッとジャパンのムネキュン女優の白石聖はドラマやCMにも出演?唇がキュート!

スカッとジャパンのムネキュン女優の白石聖さんは、ドラマ『仰げば尊し』やCMにも出演していますね!

白石聖さんはどのようなCMに出演しているのでしょうか。

白石聖さんは数々の有名CMに出演していて、一目見れば「この子か!?」とわかるようなものばかりですね。

菊池梨沙と城島茂の馴れ初めと出会いと女性セブン報道の真相は?

例えば、ポケモンのCMやモスバーガーやレオパレスなどに出演しているようですね。

白石聖さんの唇がキュートで、可愛いと話題ですね!

これからどんどん人気が出そうな気がしますね!
白石聖さんのポケモンCMでクローズアップされている唇が魅力的です。

これからの活躍に期待大ですね☆

 - 女優 , , , , , ,