樋口楓の本名や中の人は誰?顔バレ画像や裏垢事件・炎上理由を調査!

   

Pocket

バーチャルYouTuber・樋口楓の本名や中の人が誰なのか話題になっています。
また、樋口楓の顔バレ画像や裏垢事件、炎上理由も気になりますね。

この記事では、樋口楓の本名や中の人情報、顔バレ画像や裏垢事件・炎上理由に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

樋口楓の中の人は誰?

樋口楓はスマホアプリ「にじさんじ」を中心に2018年2月5日から活動しているバーチャルYouTuberです。

そんな樋口楓の中の人が誰なのか気になりますね。

樋口楓はとても明るく話し方からしても中の人はかなり年齢が若い女性ではないかと私は感じていました。

過去に樋口楓は中の人の兄弟構成について発言したことがあり、小学校5年生の妹と中学2年生の弟がいて全員年齢が3歳ずつ離れていると告白しています。

以上のことから樋口楓の中の人は2018年現在の年齢が17歳前後の可能性が高く中の人は現役女子高生の可能性も考えられますね。

ちなみに樋口楓の中の人は両親と実家に住んでいることも明かしていますのでますます現役女子高生説が有力ではないかと私は見ています。

樋口楓の中の人情報は今後、本人からのさらなる情報提供にも期待したいですね。

樋口楓,中の人,顔バレ,本名,炎上,理由,裏垢,事件,

樋口楓の顔バレ画像が気になる!

現役女子高生説がある樋口楓ですが顔バレ情報についても見ていくことにしましょう。
樋口楓の中の人が風説どおり現役女子高生だとするとSNSなどで顔バレしている可能性もありますし顔バレ情報の期待がもてますね(笑)

そんな顔バレ情報が気になる樋口楓ですがネット上には樋口楓の顔バレ画像としてバンド活動をしている女性とオシャレなコーデでポーズをとる女性の画像が出回っていますね。
どちらの画像も女子高生説がある樋口楓の中の人と同年齢に見えます。

しかし、2枚の顔バレ画像説がある樋口楓の中の人画像は別人のように私には見えますし樋口楓本人が公開した顔バレ画像ではありません。

ですが樋口楓は過去に中の人の家族構成について発言するなど重要な情報を突然告白すしたケースもありますので今後も樋口楓の発言には注目したいところです。

Sponsored Links

樋口楓の本名は何?

樋口楓の中の人の本名についてもすでにバレているのか気になるところです。
バーチャルYouTuber・樋口楓という架空のキャラクターを演じているわけですから中の人も流石に自分から本名を明かす可能性は低いといえるでしょう。

一方、2018年5月頃には樋口楓の本名特定について一部ファンの間で話題にあがったことがありました。

しかし、熱心なファンであっても樋口楓の本名特定には至っていないんですよね。

一方、樋口楓の中の人の本名特定については「流石に本名特定はまずいでしょ!」と一線を超えたくないといったファンの声もあります。

私としても樋口楓本人が本名について触れることを気長に待ちたいと思っています。

電脳少女シロの正体や海外の反応は?コスプレや話題の炎上理由は? 

樋口楓,中の人,顔バレ,本名,炎上,理由,裏垢,事件,

樋口楓の炎上理由を調査!

2018年2月5日から活動を開始している樋口楓ですが2018年8月現在、過去に1度だけ炎上騒ぎがありました。

そんな樋口楓の炎上理由についても触れていみたいと思います。

樋口楓の炎上理由は樋口楓が投稿したツイート内容でした。

その経緯は樋口楓が所属している「にじさんじ」がクラウドファンディングで資金援助を呼びかけた際に同所属のバーチャルYouTuber・月ノ美兎がCFボイスという有料ボイスを提供しています。

その月ノ美兎の提供ボイスについての感想を樋口楓がツイートした内容がファンにとって良い印象を与えなかったことが炎上理由となりました。

炎上騒ぎに発展した樋口楓のツイートですが、樋口楓は炎上理由となったツイートを即削除し誤解を招くツイートをしてしまったことに対して謝罪ツイートをしています。

これはあくまで私の解釈ですが樋口楓と月ノ美兎は普段コラボ配信をするなど仲が良いからこそ、樋口楓は本音を思わずツイートしてしまったのではないでしょうか?

その後、樋口楓と月ノ美兎の関係性も崩れていませんし、今後も2人のコラボに期待したいですね。

Sponsored Links

樋口楓の裏垢事件とは?

それでは最後に樋口楓の裏垢事件についても触れてみたいと思います。
ちなみに裏垢とはtwitterで普段使用しているアカウントとは別のアカウントのことを指していて裏アカウントの略称として用いられる言葉です。

そして、樋口楓の裏垢事件についてですが、すでにご紹介した樋口楓の炎上理由となったtwitterでのツイート内容について、実は樋口楓が裏垢に投稿する内容を間違えて投稿してしまったのではないかといった風説があります。

ですので、樋口楓の裏垢事件の真相は決して樋口楓の裏垢が判明したというわけではありません。

しかし、樋口楓はバーチャルYouTuberでありながらも中の人の人柄や明るい話し方など、とても人間味のあるバーチャルYouTuberだと私は感じています。

そんな、より身近な存在のバーチャルYouTuberを樋口楓には目指してほしいですね。
これからもバーチャルYouTuber・樋口楓の動画配信を楽しみにしたいと思います。

Sponsored Links

 - バーチャルYouTuber , , , , , , ,