Pocket

バーチャルYouTuber・キズナアイのファッキュー元ネタ動画が話題になっています。
また、キズナアイのファッシューについて海外の反応も気になりますね。

この記事では、キズナアイのファッキュー元ネタ動画や海外の反応に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

キズナアイのファッキュー元ネタ動画は何?

キズナアイが大きな注目を集めていますね。
ちなみにキズナアイとは世界初のバーチャルYouTuberでプロフィールもあるんです!

・キズナアイのプロフィール紹介
愛称:あいちゃん、親分
生年月日:6月30日
外見年齢:16歳
身長:156cm
体重:46kg
スリーサイズ:85・59・83
職業:YouTuber

そして、キズナアイの動画の中でも特に人気なのが「ファッキュー」という動画ですね。

このキズナアイのファッキューは「音系MAD」と呼ばれている音楽映像作品動画の素材としても使用されていることが多いので様々な音系MAD動画でキズナアイのファッキューを視聴したことがある方もいることでしょう。

そんなキズナアイのファッキューですが元ネタとなった動画は何だったのか気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこでキズナアイのファッキューの元ネタ動画を紹介したいと思います。

キズナアイのファッキューの元ネタとなった動画は2017年11月14日にYouTubeで公開された「【BIOHAZARD 7 resident evil】#19 楽しいビデオ鑑賞会! パーティ前夜!」という動画の14分57秒付近の部分です。

この動画はYouTubeに2018年8月現在も公開されていて動画再生回数が70万回を突破しているだけではなく今現在も動画に対して多くのファンからコメントが投稿され続けています。

キズナアイのファッキューについて海外の反応を調査!

キズナアイのファッキュー人気は日本国内だけではなく海外でも人気があります。
いや、むしろ日本よりも海外人気のほうが先だったと言えるでしょうね。

そして、キズナアイのファッキューが海外で注目されるきっかけを作ったのはIGONのFacebookページで2017年11月24日に投稿されたキズナアイのファッキュー元ネタ部分の動画だった可能性が最も有力です。

また、キズナアイのファッキューについて海外の反応も気になるところです。
ちなみにファッキューは海外では相手を侮辱する時に使用することが多い言葉で放送禁止用語として扱われるケースが多いです。

そんなファッキューという言葉を連呼しているキズナアイに対して海外の反応は厳しいのでは?と私は最初想像していました。

しかし、実際はキズナアイのファッキュー動画に対して海外の反応は「声がかわいい」といった意見が圧倒的に多く、キズナアイの見た目のかわいさもあり「日本に行ってみたい」「キズナアイと実際に話してみたい」といった好意的な印象をキズナアイにもつ海外ファンからのコメントも多く見受けられました。

Sponsored Links

キズナアイのファッキュー元ネタ動画や海外の反応についてまとめ

キズナアイのファッキュー元ネタ動画と海外の反応についての話題は如何でしたか?
キズナアイのファッキュー元ネタとなった動画は2017年11月14日にYouTubeに公開されたキズナアイのゲーム実況動画の一部分でした。

その元ネタ動画でキズナアイが「ファッキュー」と連呼する部分がFacebookに投稿され海外でのキズナアイ人気に火がついたというわけですね。

そして、キズナアイのファッキュー動画への海外の反応も良くキズナアイというキャラクターに好感をもつ海外ファンの様子がファッキュー動画への海外の反応からも見て取れました。

これからも世界初のバーチャルYouTuber・キズナアイの「ファッキュー」動画に続く人気動画の投稿に期待したいと思います。