ゆきぽよの歯がない理由は?バチェラーアメリカでの英語力がスゴい! 

   

Pocket

ゆきぽよさんはタレントとして活躍しています。
そんなゆきぽよさんのアメリカ版バチェラーでの英語力が話題になっています。

また、ゆきぽよさんの歯がない理由も気になりますね。

この記事では、ゆきぽよさんのアメリカ版バチェラーでの英語力や歯がない理由に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

ゆきぽよの歯がない理由を調査!

ゆきぽよのプロフィール

本名:木村有希(きむら ゆき)
出身地:神奈川県
生年月日:1996年10月23日(2018年8月現在20歳)
星座:天秤座
血液型:O型
身長:156cm
職業:タレント

ゆきぽよさんの歯がない説が注目を集めています。
しかし、ゆきぽよさんの画像などを拝見する限り歯がない画像などはないんですよね。
ゆきぽよさんの笑顔画像を見てもしっかり歯は見えています。

ではなぜ、ゆきぽよさんの歯がないという世説が広まったのかというと、それはゆきぽよさん自身の過去発言によるものでした。

ゆきぽよさんが出演していた日本版バチェラーで、ゆきぽよさんが共演者の男性にものを食べさせてもらう際に歯がないことを自ら男性に告白していたんです。

でも番組内でも見える部分の歯はありましたので、ゆきぽよさんは奥歯などの外からは見えない部分の歯がない可能性が高いですね。

または、ゆきぽよさんが日本版バチェラー出演時に歯の治療中で一時的に歯がない状態だったことを「歯がない」と説明していた可能性もあります。

しかし現在のゆきぽよさんはタレントととしてテレビ出演なども多いですし歯がない状態のままにしていることは考えにくいです。

ですので、すでに ゆきぽよさんは歯の治療を終え歯が全て生え揃った状態になっているのではないかと私は見ています。

森崎ウィンの両親の国籍は?英語力からハーフ説や兄弟を調査! 

ゆきぽよ,歯がない,バチェラー,アメリカ,英語, 

ゆきぽよ・2018アメリカ版バチェラー出演情報が話題に!

アメリカ版バチェラーに出演し一躍注目を集めた ゆきぽよさんが再びアメリカ版バチェラーに出演することが2018年7月21日に報じられましたね。

今回、ゆきぽよさんが出演するアメリカ版バチェラーはアメリカで毎年夏に放送されている本家バチェラーのスピンオフ番組「バチェラー・イン・パラダイス」です。

2018年でシーズン5を迎える「バチェラー・イン・パラダイス」は2018年8月7日から放送がスタートしました。

アメリカでは、ゆきぽよさんのバチェラー再出演決定が報じられた際には視聴者から歓喜の声が多数寄せられています。

ゆきぽよさん、アメリカでも大人気なんですね!
出演前からアメリカでも話題になるなんで、ゆきぽよさんのアメリカ版バチェラー人気スゴすぎです(笑)

私もファンの一人として「バチェラー・イン・パラダイス シーズン5」での、ゆきぽよさんのハッピーエンドな結末を臨んでます!

Sponsored Links

ゆきぽよのアメリカでの英語力はどのくらい?

アメリカ版バチェラーでも人気出演者となっているゆきぽよさんですが英語力も気になるところです。

アメリカの人気番組シリーズに出演するわけですし長期滞在となると英語が話せないと不便そうですよね。

そして、ゆきぽよさんのアメリカでの英語力についてですが、実はゆきぽよさん本人が英語はほとんど話せないことを告白しているんです。

では、どうやってアメリカで出演者と交流していたのか謎は深まりますね(笑)

そんな英語がほとんど話せないゆきぽよさんですが、アメリカでの出演者とのコミュニケーションは知っている単語とジェスチャーでやり取りしていたと撮影当時を振り返っています。

ゆきぽよさんは明るい性格ですし愛嬌もいいので、アメリカでもゆきぽよさんのキャラが受け入れられたのでしょうね。

それにしても日本人出演者が1人もいないアメリカ版バチェラーで英語がほとんど話せない状態でも通用してしまうゆきぽよさんメンタル強すぎです(笑)

また私個人としては、英語で出演者とやりとりする ゆきぽよさんの姿も見てみたいですね。
これからも、ゆきぽよさんの国内外でのさらなる活躍を応援したいと思います。

Sponsored Links

 - 女性タレント , , , ,