太田光がした日大のコメントは何?週刊新潮の内容や父親との関係は? 

   

Pocket

爆笑問題・太田光さんの日大報道へのコメント内容が話題になっています。
また、太田光さんの日大報道について週刊新潮の内容や父親との関係も気になりますね。

この記事では、太田光さんの日大報道へのコメント、週刊新潮の内容や父親との関係に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

太田光の日大裏口入学報道へのコメントがスゴイ!

太田光のプロフィール

生年月日:1965年5月13日(2018年8月現在53歳)
星座:牡牛座
血液型:O型
職業:お笑いタレント
出身地:埼玉県上福岡市(現ふじみ野市)
身長:170cm

太田光さんが自身の日大裏口入学報道についてコメントしたことが話題になっていますね。
太田光さんが日大裏口入学報道へのコメントをしたのは自身が出演しているTBS系の人気ワイドショー場組「サンデー・ジャポン」でのことでした。

太田光さんは日大芸術学部への裏口入学疑惑で報じられた内容を否定し日大裏口入学疑惑を報じたメディアに対して「俺の前に来て言え」と強気のコメントをしています。

また、太田光さんは日大への裏口入学疑惑をリークした証言者とも直接話しをしたいとしていて報道内容に猛反論していました。

尖った芸風でも有名な太田光さんらしいコメント対応ですね。

きっとサンデー・ジャポンで太田光さん自らが日大裏口入学報道へ反論することを期待して番組視聴していた方もいたのではないでしょうか?
もちろん私もそのうちの一人でしたが(笑)

太田光,日大,コメント,父親,週刊新潮,内容,

太田光の父親と日大裏口入学疑惑の関係とは?

太田光さんの日大裏口入学疑惑に父親が関係していると報じられた件についても太田光さんは反論しています。

太田光さんは父親が反社会的勢力を持つ組織と繋がりがあると受け取られかねない内容を報じたメディアに対して明確ではない記事内容に「はっきりしてほしい」と持論を展開しました。

太田光さんは頭ごなしに日大裏口入学疑惑と父親の関係を報じた内容を否定し激怒するわけではなく、父親はすでに亡くなっているため証明しようがないとしながらも、中立な立場で自身の日大裏口入学疑惑報道にコメントしていたように私は見えました。

しかし、亡くなった父親まで日大裏口入学疑惑の対象にされてしまった太田光さんが可愛そうですね。

でもサンデー・ジャポンではMCとして視聴者が知りたい情報を自らの口で明かしてくれた太田光さんの対応はさすが一流のお笑いタレントだなと私は感じました。

Sponsored Links

太田光の日大裏口入学疑惑を報じた週刊新潮とは?

太田光さんの日大裏口入学疑惑を報じたのは週刊新潮です。
週刊新潮は1956年2月に創刊された新潮社発行の週刊誌で、今では文春砲で話題となった週刊誌・週刊文春につづいて業界2位の売上を誇る人気週刊誌です。

また、日大裏口入学疑惑が報じられた件では太田光さんの妻で所属事務所・タイタンの社長を務めている大田光さんの妻・太田光代さんが民事・刑事の両面から週刊新潮を訴える姿勢を見せています。

このままだと裁判に発展する可能性がある太田光さんの日大裏口入学疑惑報道ですが、週刊新潮の報道内容がどのような記事だったのかについても見ていくことにしましょう。

太田光,日大,コメント,父親,週刊新潮,内容,

太田光の日大裏口入学報道・週刊新潮の内容は?

世間の注目を集めている週刊新潮が報じた太田光さんの日大裏口入学疑惑。
その内容についても触れてみたいと思います。

週刊新潮が報じた太田光さんの日大裏口入学疑惑を報じたのは2018年8月8日発売の週刊新潮でした。

週刊新潮の報道内容によると太田光さんが出身大学の日大(日本大学芸術学部)へ1984年に合格した際に、日大の試験に合格できる点数ではなかった太田光さんを太田光さんの父親が日大側に800万円を支払って息子の太田光さんを日大へ裏口入学させたという記事内容でした。

太田光さん側は今後、日大裏口入学疑惑を報じた週刊新潮に対して訴えを起こす姿勢を見せていますが、はたして本当に行動に移すのでしょうか?

太田光さん自身は今回の週刊新潮の報道に怒りをあらわにしながらも時折ネタにして笑いを取るなど太田光さんらしい対応が続いています。

今後も、そんな太田光さんの日大裏口入学疑惑の続報に注目したいと思います。

Sponsored Links

 - 男性タレント, 芸人 , , , , ,