日大チアリーディング部監督は誰?大野美幸のパワハラの真相や年齢は?

   

Pocket

日大チアリーディング部監督が誰なのか話題になっています。
また、大野美幸さんのパワハラの真相や年齢も気になりますね。

この記事では、日大チアリーディング部監督が誰なのかや、大野美幸さんのパワハラの真相、年齢に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

日大チアリーディング部・現在の監督は誰?

日大チアリーディング部の監督は誰なのか話題になっていますね。
2018年8月に入り日大チアリーディング部の女性監督によるパワハラ問題が報じられた直後、同月9日に日大側はパワハラ問題の渦中にあったチアリーディング部の監督を解任したことを発表しています。

日大チアリーディング部の監督が解任されたこともあり現在の日大チアリーディング部で監督は誰が務めているのかさらに世間の注目度は高まりました。

しかし、日大側からチアリーディング部の監督は誰になったのか2018年8月15日現在は公式発表が行われていません。

外部から新監督を招き入れるのか、それとも日大チアリーディング部にコーチがいればコーチが新監督に就任する可能性もありますね。

ちなみに日大チアリーディング部は2002年に創部された日大では比較的新しい部ですが、今後の日大チアリーディング部の発展につながるような新監督を選んでほしいですね。

日大,チアリーディング部,監督は誰,監督,大野,大野美幸,年齢,パワハラ,

日大チアリーディング部・大野美幸元監督の経歴を調査!

日大チアリーディング部のパワハラ問題で解任された元監督の名前は大野美幸さんといいます。

そんな日大チアリーディング部・元監督の大野美幸さんの経歴も気になるところですね。

実は大野美幸元監督もチアリーディング経験がある方で出身高校は千葉県船橋市にある日大習志野高校です。

習志野高校といえばチアリーディング部の名門校として有名ですね。
そして、大野美幸元監督は習志野高校を経て日本大学に進学し、大学時代は日大チアリーディング部に在籍していた経歴があります。

学生スポーツ界ではOBが監督に就任するケースが多いですが、日大チアリーディング部もOBである大野美幸さんが監督を務めていたんですね。

そんな日大チアリーディング部のOB・大野美幸元監督の年齢は何歳なのでしょうか?

Sponsored Links

日大チアリーディング部・元監督の大野美幸の年齢は何歳?

日大チアリーディング部・元監督の大野美幸さんの年齢についても見ていくことにしましょう。

大野美幸元監督についてですが詳しいプロフィールなどは一般人ということもあり公表されていません。

しかし、大野美幸元監督の経歴に年齢のヒントが隠されています。

大野美幸元監督が日大チアリーディング部のOBであることはすでにお伝えしました。
そこで過去の日大チアリーディング部の成績を確認すると2008年から3年間、大野美幸元監督が日大チアリーディング部に選手登録されています。

以上のことから大野美幸元監督は日大を2011年3月に卒業している可能性が高いですね。

そうなると大野美幸元監督の年齢は2018年で30歳になります。
誕生日によっては2018年8月現在の大野美幸元監督の年齢は29歳の場合もありますね。

今後、日大チアリーディング部のパワハラ問題で大野美幸元監督のさらに詳しいプロフィールなどが報じられる可能性もありますので、引き続き続報に注目したいと思います。

日大アメフト次期監督後任は誰?森琢の結婚歴や経歴学歴を調査!

日大,チアリーディング部,監督は誰,監督,大野,大野美幸,年齢,パワハラ,

大野美幸元監督のパワハラ報道の真相とは?

連日報道されている日大チアリーディング部のパワハラ問題ですが真相も気になるところです。

そんな日大チアリーディング部のパワハラ問題の真相についても触れてみたいと思います。

パワハラ問題の事の発端は2017年1月に大雪が降った際に雪の中キャンパスに向かうチアリーディング部員を目撃した事務員が心配し大野美幸元監督に練習の有無を確認しました。

その後、大野美幸元監督からチアリーディング部の練習が無いことを伝えられた部員がオフになったと喜ぶ反応を見せていた事が大野美幸元監督に伝わり、その後、大野美幸元監督から女子部員が叱責されつづけ適応障害になってしまったというのがパワハラ報道の真相になります。

大野美幸元監督は高校・大学とチアリーディング選手としての経験があり、チアリーディングに対しての熱意は本物だったのでしょう。

パワハラの対象となった女子部員に対してもチアリーディングに対して真剣に取り組んでほしいという思いを伝えたかった可能性もありますが、その伝え方が結果として女子部員を精神的に追い込んでしまう事になってしまったのではないかと私は見ています。

今はただ、適応障害と診断された女子部員が一日も早く、何の問題もなく日常生活に戻れることを願うばかりです。

Sponsored Links

 - スポーツ , , , , , , ,