Pocket

毎週日曜日の午後7時58分から放送されている『世界の果てまでイッテQ!』は、毎週高視聴率を獲得している超人気バラエティ番組ですよね!

そんなイッテQの歴代1位の視聴率回や2018年最新視聴率も気になります。

また、イッテQは何と見逃してしまった方の為にHuluで見逃し配信も見る事ができるのです!

この記事では、イッテQ視聴率歴代1位や2018年最新、Huluの見逃し配信について書かせていただきます。

Sponsored Links

イッテQ視聴率2018の最新!

イッテQの平均視聴率は2018年現在20.3%と実に高視聴率をキープしている人気番組です。

では、イッテQの2018年最新の視聴率はどれ程なのでしょうか。

2018年最新のイッテQ視聴率は、8月5日の19パーセントとなります。

さすがイッテQ!素晴らしい視聴率ですね!

しかし、2018年最新となっていますが平均視聴率に惜しくも及ばずといった感が残念なところであります。

なので、イッテQスペシャル8月12日放送の視聴率が非常に楽しみですね!

イッテq,視聴率,歴代1位,最新,見逃し配信,Hulu,2018, 

イッテQ視聴率の歴代1位は?

イッテQの2018年視聴率もさることながら歴代1位視聴率回はいったいどこになるのでしょうか。

イッテQの視聴率で歴代1位は、2010年2月21日放送分22.6パーセントになります!

イッテQ祝10年を祝う番組構成で、何とイモトのワールドツアーに俳優・草刈正雄さんが登場する回でしたね!

あの草刈正雄さんがイッテQに出演するとあって、そのギャップに視聴率も歴代1位となったのではないでしょうか。

2018年もイッテQの視聴率は安定の高さをキープしておりますので、歴代1位を超える日も近いのではないでしょうか。

個人的には、2018年8月12日のイッテQスペシャル回でこれまでの最高視聴率を超えるのではないかと期待しています!

Sponsored Links

イッテQ2018見逃し配信Hulu!

そんな人気番組で視聴率も常に安定しているイッテQですが、見逃した時に再放送を観たいという要望が多いです!

見逃してしまった時って本当にがっかりしますよね。。

イッテQモ翌日の話題によくなるので、見逃してしまったら本当にがっかりしてしまいます。

そんなイッテクォ見逃してがっかりしてしまった方々にも朗報があります。

何とHuluでイッテQの見逃し配信を行っているのです!

無料登録して無料でお試し視聴出来ますので、是非HuluでイッテQの見逃し配信を御覧ください!

また、HUliでは現在放送されている人気ドラマや映画などの様々な見逃し配信を行っています。

イッテQノ見逃し配信だけでなく、そういったメリットもありますので是非Huluをご利用して見逃し配信を御覧ください!