綾小路翔の嫁・舞乃と子供情報!出会いや気になる画像を調査! 

   

Pocket

綾小路翔さんは歌手として活躍しています。
そんな綾小路翔さんの嫁・舞乃さんや子供情報が話題になっています。

また、綾小路翔さんの嫁との出会いや画像も気になりますね。

この記事では、綾小路翔さんの嫁・舞乃さんや子供情報、出会いや画像に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

綾小路翔・嫁の名前が舞乃説の真相は?

綾小路翔のプロフィール

生年月日:1976年4月26日(2018年8月現在42歳)
星座:牡牛座
血液型:B型
職業:歌手
出身地:千葉県君津市
身長:184cm

綾小路翔さんは2006年に結婚されています。
そんな綾小路翔さんの嫁の名前が注目を集めています。

一部では綾小路翔さんの嫁の名前が舞乃さんという説もありますね。
しかし、綾小路翔さんは結婚後、2018年現在に至るまで嫁の名前は公表していませんし、なぜ綾小路翔さんの嫁の名前が舞乃さんという情報が出回ったのか気になるところです。

ちなみに綾小路翔さんの嫁の名前とされている舞乃さんの名前の読み方は「ゆきの」と読みます。

実は「舞乃(ゆきの)」という名前はキラキラネームとしても人気の名前で、綾小路翔さんがヤンキーキャラということから嫁の名前が舞乃さんという説に発展した可能性もあるのではないかと私は考えていました。

しかし、綾小路翔さんと嫁の結婚披露宴に出席した方がブログで綾小路翔さんの嫁について「舞乃」さんと紹介していたので綾小路翔さんの嫁の名前は舞乃さんの可能性が高いと言えるでしょう。

そして、綾小路翔さんの嫁の名前については今後、綾小路翔さんからの発言にも期待したいところですね。

綾小路翔,嫁,舞乃,子供,出会い,画像,

綾小路翔と嫁の子供情報を調査!

綾小路翔さんと嫁に子供はいるのか気になりますね。
ちなみに綾小路翔さんと嫁の間には2008年2月に子供(長女)が誕生したという情報があります。

という事は2018年現在の子供の年齢は10歳ということになりますね。

綾小路翔さんと嫁の結婚が2006年のことなので結婚後の2008年に子供が誕生していても不思議ではありません。

しかし、綾小路翔さんはプライベートな部分をあまり明かさないイメージがありますし、子供の名前や何人いるのかと行った子供についての情報は綾小路翔さん自身からの正確な情報を聞きたいところです。

これは私の想像ですが綾小路翔さんはノリもよく明るい方なので、きっと子供に対してもイクメンぶりを発揮しているのではないでしょうか?

プライベートでのイクメンな綾小路翔さんも見てみたいです(笑)

Sponsored Links

綾小路翔と嫁の出会いはどこ?

綾小路翔さんと嫁の出会いについても見ていくことにしましょう。
実は綾小路翔さんと嫁の出会いは日本ではなくロンドンだったことが入籍発表時に明かされています。

しかも綾小路翔さんは嫁とのロンドンでの出会いが忘れられず、何度も嫁にアタックした末に日本に嫁を連れて帰ってきたと結婚に至るまでの経緯を告白しています。

綾小路翔さんの嫁との出会いエピソードを聞く限り綾小路翔さんが嫁に一目惚れしたことは一目瞭然ですね(笑)

また、綾小路翔さんの「嫁を日本に連れ帰ってきた」という発言からすると綾小路翔さんの嫁は出会った当初ロンドン在住者だった可能性もあります。

そして、男らしく自分から嫁に思いを伝える姿は、さすが氣志團の団長ですね男らしい!
きっと綾小路翔さんの嫁も、そんな真っ直ぐな性格の綾小路翔さんに好意を抱いたのでしょうね。

綾小路翔,嫁,舞乃,子供,出会い,画像,

綾小路翔の嫁画像が気になる!

綾小路翔さんの嫁の画像も見てみたいですよね。
綾小路翔さんが旅先のロンドンで一目惚れしてしまうくらいですから、きっと綾小路翔さんの嫁は美人な女性なのでしょう。

しかし、2006年の結婚からすでに10年以上経過していますが綾小路翔さんが嫁の画像を公開したことはありません。

綾小路翔さんの嫁は一般人ですし、プライベートと仕事はキッチリと分けたいという思いが綾小路翔さんにはあるのではないかと私は解釈しています。

そんな綾小路翔さんが嫁と結婚披露宴を行ったのは2007年6月でしたが、結婚披露宴に招待された友人がブログで綾小路翔さんの嫁の画像を公開していました。

公開された綾小路翔さんの嫁画像は撮影位置の関係で嫁の顔まではハッキリと写っていませんでしたが、ウエディングドレスを着た横向きの姿で、とても美人な様子が伺える画像でした。

綾小路翔さんは嫁について「小柄で可愛らしいゴージャスな美人」だと発言していましたが決して綾小路翔さんの発言に嘘はありませんでしたね。

これからも綾小路翔さんには嫁との幸せな家族生活を送っていってほしいと思います。
そして綾小路翔さんの歌手としてのさらなる活躍を期待しましょう!

Sponsored Links

 - 男性ミュージシャン , , , , ,