Pocket

井浦新さんは俳優として活躍しています。
そんな井浦新さんの韓国人説と徳島そごうの関係が話題になっています。

また、井浦新さんの嫁と鈴木一真さんの関係も気になりますね。

この記事では、井浦新さんの韓国人説とそごうの関係や嫁と鈴木一真さんの関係についての話題をお伝えします。

Sponsored Links

井浦新の嫁と鈴木一真の関係について真相は?

井浦新のプロフィール

生年月日:1974年9月15日(2018年8月現在43歳)
星座:乙女座
血液型:A型
職業:俳優
出身地:東京都日野市
身長:183cm

井浦新さんの嫁と俳優の鈴木一真さんの関係が取り沙汰されています。
また、井浦新さんと嫁の結婚が公に発表されなかったこともあり、井浦新さんに嫁がいることを知って驚いたファンの方もいるのではないでしょうか?

ちなみに井浦新さんは2014年に子供が5歳だったことが判明していますので結婚したのは2009年頃ではないかと私は見ています。

そして、鈴木一真さんとの関係が気になる井浦新さんの嫁についてですが、2012年に放送されたインターネット政治バラエティ番組に政治家の山本有二さんが出演した際に自身の娘で次女の山本あいさんが井浦新さんの嫁であることを公表しています。

一方、鈴木一真さんについてですが鈴木一真さんも2010年3月21日に17歳年下の嫁と結婚したことが報じられていますが、じつはその嫁が山本有二さんの三女・山本ふみさんなんです。

ですので、世間で話題になっている井浦新さんの嫁と鈴木一真さんの関係は義理姉弟ということになりますね。

山本有二さんも娘2人が有名俳優と結婚するなんて想像していなかったでしょうね(笑)
でも自らインターネット番組で娘の結婚や旦那について公表してしまうくらいですから山本有二さんも井浦新さんと娘の結婚を心から喜んでいるのではないでしょうか?

井浦新,嫁,鈴木一真,韓国人,徳島そごう, 

井浦新の韓国人説や徳島そごうとの関係を調査!

井浦新さんが韓国人なのではないかという世説があがっています。
ちなみに井浦新さんは東京都日野市出身ですし父親や母親が韓国人といった報道も過去にはありませんので井浦新さんは日本人の可能性が高いのではないでしょうか?

では、なぜ井浦新さんに韓国人説が浮上したのか気になりますね。
そこで私が注目したのが井浦新さんが2012年に出演した映画「かぞくのくに」です。

井浦新さんは映画「かぞくのくに」で在日朝鮮人2世の役を演じているのですが、この役がとてもはまり役だったんです。

そんな井浦新さんの違和感のない自然な演技ぶりが井浦新さんの朝鮮人説へと繋がっていった可能性はありますね。

そして、井浦新さんの韓国人説と同じく「徳島そごう」との関係も気になるところです。
ちなみに「徳島そごう」とは徳島県唯一の百貨店として有名な「そごう徳島」のことを指しています。

そんな徳島県では有名な百貨店「徳島そごう」ですが過去に井浦新さんが「徳島そごう」のイメージキャラクターやCM出演を務めたこともありませんし、東京都日野市出身の井浦新さんと徳島県の「徳島そごう」が関係している報道も過去にはないんですよね。

これはあくまで私の意見ですが徳島県にロケに訪れた際に井浦新さんが「徳島そごう」に立ち寄ったところを目撃されていたか「徳島そごう」で井浦新さんに似た人が目撃されたなどして、井浦新さんと「徳島そごう」の関係性が風評として広まっていった可能性もありますね。

また、井浦新さんと「徳島そごう」の噂がキッカケとなり今後、井浦新さんが「徳島そごう」のイメージキャラクター就任!といった展開にも期待したいところです。

Sponsored Links

井浦新の嫁と鈴木一真の関係や韓国人説と徳島そごうの関係についてまとめ

井浦新さんの嫁と鈴木一真さんの関係や韓国人説と徳島そごうの関係についてお伝えしました!

井浦新さんの嫁と鈴木一真さんの嫁は姉妹で井浦新さんの嫁は鈴木一真さんと義理姉弟ということは井浦新さんと鈴木一真さんも義理兄弟ということになりますね。

嫁の父親は有名な政治家の山本有二さんですし、お正月やお盆などの家族行事の際は、きっと賑やかな1日になるのではないでしょうか?

山本有二さんのくちぶりからも親子関係や家族関係がとてもうまく行っている様子が伝わってきました。

そして、井浦新さんの韓国人説については井浦新さんの映画での在日韓国人2世役の演技が韓国人説の風評になってしまった可能性が高いでしょうね。

韓国人説がでてしまうほど井浦新さんの演技力が素晴らしいということですし今後の出演作品にも注目です!

また、井浦新さんと徳島そごうには直接公にされている関係性はありませんでした。

しかし、井浦新さんはファッションデザイナーとしても活躍されていますし、今後徳島そごうとのコラボイベントなどで井浦新さんには徳島そごうを盛りあげていってほしいですね。

これからも俳優・井浦新さんの多岐にわたる活躍に期待したいと思います。