台風13号2018飛行機への影響は?欠航予測や国際線等最新情報!

   

Pocket

2018年台風13号が関東圏に接近していて、飛行機の欠航などの予測予想最新情報が気になります。

台風13号の飛行機への影響でJALやANAなどの国際線、スカイマーク、ジェットスターなどへの影響はどうでしょうか。

この記事では、2018年の台風13号で飛行機への影響としてANAやJALなどの国際線が欠航するか予想予測の最新情報をお届けします。

Sponsored Links

台風13号2018飛行機への影響は?

2018年台風13号の遅延が特に、成田空港や羽田空港、仙台空港等で影響が出ているようです。

週末のお盆への入口付近には随分落ち着いていると思われるので安心ですね。

2018年台風13号は、どうやら予測予想よりも東側に反れている印象なので8月9日のピークに暴風域には入るものの意外と関東圏からは反れてはずれていく事が予想されます。

更に飛行機の欠航などは、国土交通省が決定しているわけだへないので、航空会社が独自の判断で決定しているようです。

8月9日のピーク時の2018年台風13号飛行機への影響予想予測を見ていきましょう。

国際線の最新情報も合わせてみてみましょう。

台風13号,飛行機,欠航,jal,予測,ana,国際線,スカイマーク,影響,

台風13号2018飛行機予測予想!国際線最新情報は?

2018年台風13号で仙台、福島、羽田、八丈島などに発着する便に欠航・遅延の影響があります。

ご利用される方は、公式サイトなどで飛行機の欠航最新情報などをチェックされた方が良いでしょう。

また、JALの国内線では仙台、東京成田発着予定飛行機に遅延や欠航、条件付きの運行となる可能性が示唆されています。

また、国際線でも成田を発着する便で多くの遅延が見られています。

スカイマークでは、羽田、茨城空港を発着する全ての便に影響ふが出ている模様です。

JAL.ANA、スカイマークなどの公式サイトで確認する事をオススメします。

Sponsored Links

台風13号2018飛行機欠航最新情報!JALは?

2018年台風13号の影響で、既にANAの八丈島では全て週に欠航が決定している模様です。

JALの台風13号飛行機への影響をタイムリーで確認するには以下でチェックするのが良いでしょう。

JALの台風13号飛行機への影響最新情報

同じく、台風13号2018飛行機でスカイマークの欠航最新情報は以下になります。

スカイマークの台風13号飛行機への影響最新情報

また、ANAの台風13号飛行機への影響をタイムリーで確認するには以下でチェックしてみてください。

ANAの台風13号飛行機への影響最新情報

台風13号,飛行機,欠航,jal,予測,ana,国際線,スカイマーク,影響,

台風13号2018飛行機への影響は?欠航予測や国際線等最新情報!まとめ

この記事では、台風13号2018飛行機への影響は?欠航予測や国際線等最新情報!について書かせていただきました。

楽しみにしていた旅行や、ビジネスでご多忙な方などの急な確認に少しでもお役に立てれば幸いです。

飛行機などの交通機関に限らず、外出される方は2018年台風13号にくれぐれもお気を付けください。

Sponsored Links

 - 気象情報 , , , , , , , ,