Pocket

東大王・鶴崎修功さんの出身高校が話題になっています。
また、東大王・鶴崎修功さんのファンレターエピソードやかわいい理由も気になりますね。

この記事では、東大王・鶴崎修功さんの出身高校情報やファンレターエピソード、かわいい理由に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

東大王・鶴崎修功の出身高校はどこ?

鶴崎修功のプロフィール

生年月日:1995年4月19日(2018年8月現在22歳)
星座:牡羊座
出身地:鳥取県

東大王・鶴崎修功さんの出身高校がどこなのか注目を集めています。
現役東大生でクイズ番組「東大王」にもレギュラー出演している鶴崎修功さんの出身高校は私も気になります(笑)

ちなみに鶴崎修功さんはIQが165あるんです!
あの天才物理学者といわれたアインシュタインの推定IQ(160-190)とほぼ同じですから東大王・鶴崎修功さんの出身高校は偏差値の高い高校だった可能性も考えられますね。

そんな東大王・鶴崎修功さんですが、じつは2017年に教育実習で高校に行ったことをtwitterで報告しています。

その教育実習先の高校が鶴崎修功さんの出身地である鳥取県の県立鳥取西高校という風説があるんです。

教育実習は自身の母校に行くケースが多いことから東大王・鶴崎修功さんの出身高校が鳥取県立鳥取西高校だという話につながっていったのではないかと私は見ています。

そして東大王・鶴崎修功さんの出身高校説がある鳥取県立鳥取西高校ですが、鳥取県内でもトップクラスの学力がある有名高校で卒業生には学者や政治家、財界の著名人も数多くいます。

そうなるとますます東大王・鶴崎修功さんの出身高校が鳥取県立鳥取西高校という世説が有力視されますね。

今後、東大王・鶴崎修功さん自身から出身高校についての発言があることに期待したいと思います!

東大王,鶴崎修功,高校,篠崎,ファンレター,かわいい,

東大王・鶴崎修功のファンレターエピソードを紹介!

東大王・鶴崎修功さんはテレビ出演するようになりファンレターが届くようになりました。
TBSで日曜日のゴールデンタイムに放送している人気クイズ番組に出演しているわけですから東大王の鶴崎修功さんへのファンレターはたくさん来るんでしょうね。

そんなファンレターがファンから送られてくるという東大王・鶴崎修功さんですがレギュラー出演しているクイズ番組「東大王」宛にファンレターを送れば鶴崎修功さんに番組スタッフがしっかり届けてくれることを東大王の公式twitterで報告しています。
ちなみに鶴崎修功さんへのファンレター発送先は下記のとおりです。

・東大王・鶴崎修功さんへのファンレターの宛先

〒107-8006東京都赤坂5-3-6TBSテレビ東大王「○○宛」

鶴崎修功さんも東大王の番組内でファンレターを貰っているエピソードを暴露され照れながら認めていました(笑)

公式twitterで公開されたオフショットでも鶴崎修功さんが貰ったファンレターを番組スタッフから受け取っている時の表情がなんとも嬉しそうでした(笑)

Sponsored Links

東大王・鶴崎修功がかわいいと言われている理由を調査!

東大王・鶴崎修功さんが可愛いと話題ですね。
番組レギュラー人の中でも鶴崎修功さんの人気はかなり高いと言えるでしょう。

そんなかわいいと評判の東大王・鶴崎修功さんがかわいいと言われている理由も気になるところです。

東大王の視聴者から寄せられる鶴崎修功さんの印象についてまとめてみると「笑顔がかわいい」「クイズに答えた後のリアクションがかわいい」「鶴崎修功さんの前髪がかわいい」「鶴崎修功さんの赤いメガネ姿がかわいい」といった意見などが多いですね。

たしかに東大王の鶴崎修功さんを見ていると仕草や笑顔など雰囲気全体がかわいいんですよね(笑)

また、IQ165で頭が切れる東大生としての鶴崎修功さんとクイズ番組でのギャップも鶴崎修功さんがかわいいと言われる理由の一つではないでしょうか?

そして、鶴崎修功さんが次回「東大王」に出演するのは2018年8月5日(日)19時から放送の2時間SPとなっています。

放送内容は夏休み企画として天才高校生チームと東大王チームが対決します。
対決結果や鶴崎修功さんの登場シーンにも注目ですね!ちなみに東大王の放送局はTBS系列ですのでチャンネルもお間違いなく!

これからも東大王に出演している鶴崎修功さんのさらなる活躍を応援したいと思います。