Pocket

日本ボクシング連盟役員紹介・女性幹部は誰なのか話題になっています。
また、日本ボクシング連盟役員の田中秀子さんや内海祥子さん情報も気になりますね。

この記事では、日本ボクシング連盟役員紹介や女性幹部は誰なのか、田中秀子さんや内海祥子さんに関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

日本ボクシング連盟役員紹介!

日本ボクシング連盟の内紛や告発など話題が連日テレビや週刊誌などのマスコミを賑わせていますね。

そんな世間の注目を集めている日本ボクシング連盟の役員紹介をしたいと思います。
2018年8月現在、日本ボクシング連盟にはどのような役員が在籍しているのか下記役員紹介を参考にしてみてください。

・日本ボクシング連盟役員紹介!

・終身会長
山根明

・副会長
田中秀子、森正耕太郎、佐藤征治、吉森照夫(専務理事兼任)、山根昌守(専務理事代行兼任)

・常務理事
樋山茂、梅下新介、山口壮、小斉忍、本博国、山本浩二、内海祥子。

・理事
片山昭三、黒田勲、清水正澄、矢口禮安、竹内義雄、荒木健、海藤晃、川上栄秀、佐々木靖孝、稲田庄太朗、荻原千春、高見公明、手塚紀夫、花房克宗、藤咲厚郎。

以上が日本ボクシング連盟の役員紹介です。
私は正直、日本ボクシング連盟の役員の多さに驚きました。

しかし、日本ボクシング連盟の役員紹介を通して日本ボクシング連盟の組織としての大きさを改めて実感しましたね。

ボクシング連盟告発するべき理由は?山根明の経歴や日大との関係は?

日本ボクシング連盟,役員紹介,役員,田中秀子,内海洋子,女性幹部,誰,

日本ボクシング連盟役員・田中秀子とは?

日本ボクシング連盟の役員に名前がある田中秀子とはどのような人物なのでしょうか?
田中秀子とは日本ボクシング連盟の副会長として役員の中でも高いポジションに就かれている方です。

日本ボクシング連盟の公式サイトには田中秀子さんの写真が掲載されていますがとてもお若く美人な女性ですね。

そんな日本ボクシング連盟役員の田中秀子さんについてですが、twitterでは選手の立場になって物事に対応してくれるとても優しい方だという評判もでています。

連日のボクシング連盟の報道で役員に対して良いイメージを持たれていない方もいるかとおもいますが、決して日本ボクシング連盟の役員全員が世間から批判を受けるような行動をしているわけではないのです。

田中秀子とは関係のない話題も田中秀子さんが日本ボクシング連盟の役員というだけで一部から誤解を受けてしまわないか今後が心配ですね。

Sponsored Links

日本ボクシング連盟役員・内海祥子情報を調査!

日本ボクシング連盟の役員をされている内海祥子さんについても見ていくことにしましょう。
内海祥子さんは日本ボクシング連盟の役員で常務理事という役員のポジションに就かれています。

また、内海祥子さんは日本ボクシング連盟の女子ボクシング委員会副委員長としても活動しています。

そんな内海祥子さんですが一部では日本ボクシング連盟・山根明会長の愛人説も浮上していました。

しかし、山根明会長の愛人説については内海祥子さんは日本ボクシング連盟の役員として山根明会長に同行する機会も多いことから、山根明会長の愛人だという風評に繋がってしまったのではないかと私は見ています。

ちなみに内海祥子さんは結婚されていて元税務署漢検の夫とフランス・パリのエルメスに勤務している息子がいます。

内海祥子さんは息子を立派に成人させ社会に送り出していますし、内海祥子さん自身が社会の秩序を乱すような行動はしない女性だと私は信じています。

村田諒太の電通やフジテレビのコメントの意味は?ファイトマネー他

日本ボクシング連盟,役員紹介,役員,田中秀子,内海洋子,女性幹部,誰,

日本ボクシング連盟・音声テープの女性幹部は誰?

日本ボクシング連盟の助成金不正問題で公開された音声テープで成松選手と話している女性幹部が誰なのか注目が集まっています。

実際の音声テープが公開されたことで日本ボクシング連盟の女性幹部が誰なのか気になっている方も多いことでしょう。

しかし、日本ボクシング連盟の助成金問題で公開された音声テープに登場する女性幹部についてはテレビや週刊誌などで誰なのか特定するような発言はしていませんね。

一方、日本ボクシング連盟の助成金問題を告発した人物は音声テープに出てくる女性幹部が誰なのか知っている可能性があります。

また、音声テープにでてくる成松選手も直接女性幹部と話しているわけですし相手が誰なのかは知っている可能性が高いでしょうね。

今後の展開次第では音声テープにでてくる日本ボクシング連盟の女性幹部が誰なのか情報が公開される可能性もありますので引き続き日本ボクシング連盟の助成金問題には注目したいと思います。

Sponsored Links

日本ボクシング連盟・女性幹部は何人いる?

それでは最後に日本ボクシング連盟の幹部には女性が何人いるのか見ていくことにしましょう。

2018年8月現在、日本ボクシング連盟には山根明会長含め幹部は28人います。

28人の幹部のうち殆どは男性ですが、女性幹部は副会長の田中秀子さんと常務理事の内海祥子さんのみです。

ですので、日本ボクシング連盟の女性幹部は2018年8月現在で2名ということになりますね。

しかし、一連の日本ボクシング連盟問題で今後人事が変わり女性幹部がさらに増える可能性もゼロではありません。

これからのボクシング界発展のため、選手がよりよい環境で競技に望めるような改革・改善が行える組織づくりに期待したいと思います。